06/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@ovob_dovo バースト・リバースじゃない!バースト・リターンだ!(`・ω・´)レクンガみたいなターン1じゃない墓地コストにしてあーだする系がいいのね。なるほど
06-20 21:58

放送開始:霊魂消滅の有効活用考える枠 http://t.co/Rw0SmJJ3Ue 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225447699
06-20 21:57

放送開始:霊魂消滅の有効活用考える枠 http://t.co/x268H4CMHa 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225442201
06-20 21:27

@ovob_dovo ねぇねぇoreさん、バースト・リターンを使ったデッキを考えたいんだけども、なんかいい案ナイカナー?(´・ω・`)あと霊魂消滅を使ったコンボも考えたいんだけども・・・
06-20 21:19

@raiden7652 そーなのか・・・うちの姉貴が買おうとしてて、こっちもやりたいからどしよっかなーって思ってたの(´・ω・`)
06-20 21:11

放送開始:バースト・リターンの有効活用考える枠 http://t.co/xO69BTanwk 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225437198
06-20 20:57

放送開始:バースト・リターンの有効活用考える枠 http://t.co/NP09FnGTwT 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225432910
06-20 20:26

スプラトゥーンを買ってる人に質問!(`・ω・´)スプラトゥーンってこんな感じにデータって複数もてちゃう? http://t.co/mSvsodO5RC
06-20 20:18

放送開始:【遊戯王ADS】久々の遊戯王だお(^ω^) http://t.co/0CEr4A6oL0 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225422793
06-20 18:48

放送開始:【遊戯王ADS】久々の遊戯王だお(^ω^) http://t.co/zKt9IGZd2P 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225420210
06-20 18:17

放送開始:【遊戯王ADS】久々の遊戯王だお(^ω^) http://t.co/uMx2xbVB34 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225417506
06-20 17:47

放送開始:【遊戯王ADS】久々の遊戯王だお(^ω^) http://t.co/DTBkiAcl4H 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225414838
06-20 17:17

放送開始:【遊戯王ADS】久々の遊戯王だお(^ω^) http://t.co/Sw6UTneeHu 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225412086
06-20 16:47

…… おや!? ひしゃの ようすが……! (0:45) http://t.co/g5Dvh42sGR #sm26528051
06-20 15:02

くっそ暑いよー(メ3[____]
06-20 14:29

@sf1812 きゃわわ
06-20 13:40

どこの同人擬人化ドラえもんだよ
06-20 13:20

RT @maruanshoukai: 東京おもちゃショーのバンダイブースにいたネットdeカプセルを紹介するお姉さんのカプセルステーション風衣装かわいい! http://t.co/tfsXs46Hu5
06-20 13:19

なんで落とし物を職員に渡す前にツイートするやつ多いんだろ
06-20 13:18

文系と理系の違いは微積をやったかやってないかって聞いたことあるお!
06-20 13:12

ネテロみたいに気を貯めてる
06-20 13:02

気を貯めてる
06-20 13:00

自分の思ったことを全部やってたら自分は気持ちいいけども他人は怒ったり気持ち悪がったりする反面、自分の思ったことを我慢すれば他人からはいい評価をもらうことが多い。例えばムカつく上司の顔に唾をぶっかけたら怒るけども、それをやらずに言うことを聞けば上司は気分がよくなります。
06-20 04:26

でもいくちゃんって自分に正直じゃないと気持ちが悪くなるのね。だから普通にすげー、かわいいーって思ったらそう言うし、マジゴミゴキブリカードなんか使って満足してるとかお前どんだけ頭の中ゲロってんだよ、みたいなこともきちんというようにしてるよ。
06-20 04:15

人って真実を言われたら怒る生き物っていくちゃん知ってるよ。お前ってバカだよねって言ったら大抵怒るじゃん。そんなん。
06-20 04:12

俺一日中抜くことあるし、十時間くらい連続でセックスしたこともあるし、そこら辺結構元気だよ。
06-20 04:07

一回抜いたらスッキリしてやめるか、それとももっかい抜こうってなるじゃん。それの後者になってしまってる。
06-20 04:02

寝ようとしたけども股間が収まらなくて4回くらい抜いてる
06-20 04:01

ゴミとクソの区別つけろよ
06-20 03:54

ゴーストリックはただのクソだから。
06-20 03:53

エンジェリーやティアラミスはまだゴミカードだからいいけども、ホーットケーキはゴミゴキブリパワーオブカードだからなぁ…わかる?
06-20 03:52

マドルチェはホーットケーキがゴミゴキブリパワーオブカード
06-20 03:50

久しぶりに見られた
06-20 03:46

セックスした女だって20才もいれば親よりも早く還暦を迎える子としたことあるし。年齢では対象を決めることはまずないよ。
06-20 03:45

ただ基本的には野郎に対してのボーダーはくそ高くて、女に対してのボーダーはどちかっていうと普通かちょい甘いくらいだから女のことを好きになる回数が多いよ
06-20 03:42

別に顔と性格が俺好みだったら、野郎でも女でも、20歳でも60歳でも、恋愛対象でもセックス対象になるよ。いくちゃんわ。
06-20 03:38

レンコンは食感がねもうすだから最高よ
06-20 03:33

面白い野郎やかわいい女がいたら別だけど、そういうわけじゃなくておっさんの愚痴を聞くだけの飲み会だったら嫌だお
06-20 03:25

どういうやつと知り合うかわからないけども、会社の人と飲み会に行くよりも家でゴロゴロする方がよっぽど楽しいんだけど。
06-20 03:23

@Muscle_1 飲み会ってそんなに何度もいくものなの?なんか飲みに行く意味はそんなに無いと思うし、行きたくはないなー(´・ω・)
06-20 03:21

お母さんは三万くらい渡せばいいよーって言ってるけども、少なすぎるべ
06-20 03:18

え、みんなって月にいくらくらい親にお金を送ってるもんなの
06-20 03:14

@Muscle_1 月に五万円はお母さんに渡したいと思ってる
06-20 03:11

えっ、いくちゃんが30才くらいになったら2000万くらいの貯金あるってこと?やば
06-20 03:07

じゃあいくちゃんよりも5歳くらい年上は貯金が1000万いってるっていうこと?
06-20 03:05

5年間全貯めしたら1000万パワーになるじゃん
06-20 03:02

教えて社会人
06-20 03:01

税金とか手当てのシステムでいくら減って、そんでボーナスとかいうシステムでどれだけ増えるのかよくわからない
06-20 02:59

1ヶ月20万もらえるのは、1年で240万もらえる考えでいいのかな
06-20 02:57

なんか税金とかいうシステムでもらえるお金が減っちゃうんでしょ?知ってる!
06-20 02:53

1ヶ月に二万円しか使わなかったとして、いくら残るんだろ
06-20 02:51

3時じゃん。この時間まで起きてるのは悪い子だけじゃん。
06-20 02:48

放送開始:【遊戯王ADS】ゆるふわうさぴょんデュエル(*´ω`*) http://t.co/8RXmqPPgTA 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225347716
06-20 00:38

放送開始:【遊戯王ADS】ゆるふわうさぴょんデュエル(*´ω`*) http://t.co/V9PPxHveVC 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv225342329
06-20 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード