06/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:語彙力高めるためにおえかきの森 http://t.co/hB0JwTdsAN 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv224922881
06-15 23:38

放送開始:語彙力高めるためにおえかきの森 http://t.co/9WKWScMeBo 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv224917294
06-15 23:08

放送開始:語彙力高めるためにおえかきの森 http://t.co/P6MJNK55QQ 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv224911396
06-15 22:38

宝刀が再録って1ヶ月くらい前から知ってる
06-15 18:16

あああああああああああああああああああああああああああ http://t.co/kakudddFue
06-15 18:15

でも結果を出さなきゃ影響力薄いよ
06-15 17:23

電車でゲロ吐いたときにどう対処するかでそいつの心が見える
06-15 15:45

大人としてやっちゃまずい所をどう対処するかで恋人の良さがわかると思うお
06-15 15:44

RT @hamusoku: 彼女の新車で下痢を漏らして連絡がつかない : ハムスター速報 http://t.co/4wIKSiItSP @hamusoku http://t.co/nWgSFyGKZN
06-15 15:43

おとなのふりかけの良さに気づいてしまったみたいな
06-15 15:22

@totechi3249 両国国技館みたい
06-15 15:20

@tukihigan1 TOEICやTOEFLでいい点数出して、外人のちゃんねーと話せるように頑張りたくなる
06-15 15:18

そういやそごうちゃんの最強のグッドスタッフ、BGMは遊戯王アニメ以外は基本的に地獄庭園のやつが多いって気づいてしまった
06-15 15:16

@tukihigan1 めちゃしこピュッピュッ丸じゃん
06-15 15:12

いくちゃんほど正直なやつはそんなにいないよ
06-15 15:11

結果は『キチガイ』でした。: キチガイ度診断 http://t.co/8e1DxP049q http://t.co/xJzZuUpg0p @trybuzzから
06-15 15:10

@ak8110 おつだお!
06-15 15:08

@tukihigan1 金髪?ラテン系?
06-15 15:07

RT @Ktrg5: @duo6750 フリーソフトにまつわるトラブルアルアルだけど、喧嘩別れせずにそこまで行くのが奇跡だわ。この手のって相手が怪しいのにソース渡すのも奇跡の判断だし、3日で直してくる魔法使いだったってのも奇跡。
06-15 15:04

RT @duo6750: 【本当にあった会社設立経緯】 ・公開フリソに、大量の「ケチ」を付けられる・作者が「なら、アンタが作れ」と言い放つ・「1から作るのは大変なのでソース下さい」とリプ・作者、10万行を超すソースを送り付ける・3日後「全て直しました」と更新ソース届…
06-15 15:04

@Kavallerist 一応市の分別とかは守るようにしてるお。ひとまずベッドの下に溜まってるやつは別に使っていないし、全部ゴミ袋に入れちゃうべ
06-15 13:33

@Kavallerist でもゴミを紙ゴミとビニールゴミに分けるの面倒だお(´・ω・`)
06-15 13:14

@Kavallerist ひとまずベッド下のごみをドア付近に出す→部屋から出れなくて不便に感じる→徐々にドア付近のゴミを捨てる→最初に戻るを繰り返していれば完璧!
06-15 13:10

いくちゃんの部屋、そろそろ綺麗にしようと考えてる
06-15 13:08

やっぱ自分が成長している、やっている事が進んでいるっていうのを可視化した方がモチベーションの維持や上がり方が違うからね(`・ω・´)
06-15 01:55

進行状況 http://t.co/CGlPDSM2HN
06-15 01:55

ゼル伝の神縛り動画をイヤホンで聞きながら部屋の掃除中(`・ω・´)
06-15 01:28

ゴミがラブライバーをやっているのと、ラブライバーがゴミっていうのは大きく違うお
06-15 01:14

真理
06-15 01:11

RT @jizou: アニメアイコンの奴キモイとか言ってる人がいますが、みんなが自分の顔をアイコンにしたらもっとキモくなりますよ
06-15 01:11

@yumechuki 動きづらいから掃除したい
06-15 01:06

いい部屋だろ。ドリキャスやファミコンもあるぞ http://t.co/RqdTnXYt7a
06-15 01:03

@sobamesityaduke ひとまずこの計画でゴミを取り除いてる http://t.co/O3bFJfNHro
06-15 00:59

物質が増えた
06-15 00:58

アフター(^q^) http://t.co/QppqKK4J4Y
06-15 00:58

ビフォー http://t.co/ZRoVl5AG4B
06-15 00:57

ビック・ワオワオだよ
06-15 00:13

RT @SmashBrosJP: [ファイター参戦]追加ファイターとして「ストリートファイター」シリーズよりリュウ参戦!ステージ「朱雀城」とセットで3DS版、WiiU版各650円。3DS・WiiUセットで購入の場合は750円です。#スマブラ3DS_WiiUhttps://…
06-15 00:12

まじかよ。スマブラにリュウ来るのかよ
06-15 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード