05/15のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:明日は何のカード買うーー??? http://t.co/BdU2t3M5GE 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv221321471
05-15 22:46

放送開始:明日は何のカード買うーー??? http://t.co/5P613AhPg3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv221315109
05-15 22:16

交換しておけばよかった
05-15 21:39

LINEの友達交換?をしてない研究室の人がExcelのファイルを送ってくれたんだけど、ダウンロードする前に焦ってトーク部屋?から出ちゃったら戻れなくなっちゃった(´・ω・`)どうやって戻ればいいんだろ
05-15 21:38

みんなLINEに詳しいんじゃないの!?
05-15 21:23

大学の同じ研究室の人がファイルを送ってくれたっぽいけども、間違えて戻るを押したら消えちゃったよ(´・ω・`)
05-15 21:19

@ZenmaiShark おかえりんとん
05-15 21:18

えっ、ラインて相互フォローされていない人とのTLってどうやって再表示すればいいんだ!?
05-15 21:18

汗でベタベタだからお風呂にはいるぜーーい٩( 'ω' )و
05-15 20:59

@Laika_1954 お、FMEA使うんだ。やるじゃん。
05-15 19:42

納豆に粘りがなくなったら個性がなくなるだろ
05-15 19:22

小桜えつ子の声を聞けてるだけでよかったわ
05-15 18:53

ロリだ
05-15 18:50

@Laika_1954 NCVは使ってないからわかんないけども、あんこちゃんならデフォルトで設定されてるはすだぜ
05-15 18:49

なんでも妖怪のせいにしやがって
05-15 18:48

@Laika_1954 あんこちゃん
05-15 18:45

アニキかっこよかた
05-15 18:44

小桜えつ子かわいいにゃん
05-15 18:43

悪魔のパスポートかよ
05-15 18:41

これは単にそういう性癖
05-15 18:39

ロリコン
05-15 18:39

え、短編集みたいなかんじなの
05-15 18:38

いい話だった
05-15 18:36

できる先輩だった
05-15 18:35

小桜えつ子の声を聞いてくっそ安心した
05-15 18:34

ジバニャンこわたん
05-15 18:33

生まれて初めて妖怪ウォッチを見てみる
05-15 18:28

放送開始:マクロとか何のことだお;;; http://t.co/8desrRUxjL 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv221276888
05-15 16:13

割れた
05-15 15:32

ptmtのアイコンのカオポが削れて小さくなったのかと思ったら分裂してた
05-15 15:32

そろそろ寝に入るおーー(:3[▓▓]
05-15 03:08

最近のコナミのトレンドは「①、②の効果はいずれかターン1使用」か「後半効果は墓地に送られたターンには発動できない」
05-15 03:04

チェーンでタロットレイ効果で自身を裏にすれば避けれるか
05-15 03:03

タロットレイで相手ターンの好きなタイミングで自分の場のワーム・ヴィクトリーをリバースさせて相手のモンスターを全滅!とかにしたかったけども、「ワーム以外のモンスターをすべて破壊」だからタロットレイも死んじゃう・・・(´・ω・`)
05-15 03:02

あー、タロットレイがいたかー
05-15 03:01

トゥーンマスクが魔法カードだったら色々と面白かったけども、ちょっとね
05-15 02:58

コレパで面白そうなのがヘルモスとノーマルカード数枚くらい
05-15 02:55

長持ちというよりも、尽きない
05-15 02:54

10時間セックスしたりするしね
05-15 02:54

むむっ!!弁慶にタイムマジック・ハンマーを装備させて、相手のモンスターを次々と叩きまくる【ワニワニパニック】・・・!
05-15 02:53

gm動画できました。あとでうpしちゃうお
05-15 02:51

2回攻撃できて強いR4がホープ→ライトニング、ハートランドラコ、リベリオンくらいかな
05-15 02:49

パワプロくん弄りつつじゃなければもっといけた
05-15 02:48

今日は就活に疲れたからリラックスするために1時間に6回抜いた
05-15 02:47

いくちゃんは就活ボーイ
05-15 02:45

ホープザライトニングでいいじゃん
05-15 02:44

ガンマンも2回攻撃させるのもいいか。攻撃力4000まで突破できるようになる
05-15 02:44

装備カードとなることでハートランドラコの攻撃抑制効果も働く・・・ふむ
05-15 02:42

ホープザライトニングの二回攻撃、ハートランドラコのダイレクト2回攻撃・・・ふむ
05-15 02:40

Emサウブレの出張ゴミゴキブリチャネイラデッキくるっしょ
05-15 02:37

アルテミスとヘルモスキャノンの融合素材が戦士族、タイムマジック・ハンマーの素材が魔法使い。戦士族・・・魔法使い族・・・ぐう
05-15 02:36

タイムマジック・ハンマーとか6ターンも相手モンスター除外してたらデビルガイみたいな感じに忘れちゃいそう
05-15 02:33

ヘルモスの爪で出せる装備モンスター達がねもうすちゃねらじゃん
05-15 02:32

水舞台装置は異次元海溝みたいな感じに蘇生魔法として使いたいね
05-15 02:31

リバースリュースがリバースモンスター専用のギブアンドテイクか・・・ふむ
05-15 02:29

ノーマルや文字レアで良さそうなのなんだろ
05-15 02:25

@stainedwheels らしいお
05-15 02:23

カードリストとか出てるだろうから見てよっと
05-15 02:22

え、16日にコレクターズパックが発売すんの!?
05-15 02:21

放送開始:覚醒 http://t.co/DT7Utcwy5w 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv221234883
05-15 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード