03/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

いくちゃんだって本当は働きたくないもーん。でも生きる上で仕方のないことだから、楽しくなくても続けられる会社に就いて働きたいんだもーーん(:3 」∠)
03-25 22:30

@hellkaworu ひとまず実家から1時間か2時間くらいで着く会社へ会社説明会の予約をすればいいんじゃないかな
03-25 22:28

@sobamesityaduke おうよー(`・ω・´)
03-25 22:27

明日は会社説明会だぜ!٩(`・ω・´)و
03-25 22:26

放送開始:明日会社説明会に行ってくるお;; http://t.co/vhMcuCMBI6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv215253344
03-25 21:52

ほんとだ。弱虫ペダルの公式サイトが老人ホームになってやがる
03-25 16:00

ポケモン見てるといつも思っちゃう
03-25 15:59

声優ってすごいなーって単純に思っちゃう所は、人語を喋らないモンスターやクリーチャーの鳴き声いってる時
03-25 15:58

シルエット姿で飛び出してきて、いきなりフォレトス出して大爆発使うとかかっこよすぎるでしょ
03-25 15:39

アドバンスジェネレーションのタケシの初登場はクソかっこいいでしょ
03-25 15:36

やっと起きたお
03-25 14:34

そういやフシギダネは進化しそうな時に進化させないように踏ん張ってたけども、あの時のフシギダネの顔って辛そうだったよね。進化を我慢するって結構辛いのかな。
03-25 01:15

当たり前っちゃ当たり前だけども、たいあたりの英名がタックルにじわってる
03-25 01:12

タケシの天さんやピッコロさんみたいな、手堅い安定感ポジションがクソいいよね
03-25 01:07

ハチとかウスとか、多くの仲間で戦うからわりと自然に「絆パワー」って言えそう
03-25 00:45

RT @summerpk37: さるかに合戦 #デュエルで解決する童話 http://t.co/PHuwxOgbU4
03-25 00:43

キングラーの鳴き声って「ゴギゴギ」なんだよね。ポケモンのアニメで自分の名前を鳴き声で言わないポケモンを見ると驚いちゃう。
03-25 00:43

キングラーっていつの間にはかいこうせんを覚えていたんだ
03-25 00:41

スタッフが異常なクラブ好きだったとしか思えない話だ
03-25 00:37

このクラブたまらねぇ http://t.co/V9xCucAnHp
03-25 00:36

ポケモンリーグになるとオーキド博士とハナコさん映るのがすごい好き
03-25 00:29

ジム戦とかリーグ戦とか、公式のポケモンバトルがくっそワクワクする
03-25 00:24

ポケモンアニメのリーグ戦を無性にくっそ見たくなる時がある
03-25 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード