03/11のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

配信中にもマイナビの広告出てきて失せた
03-11 21:04

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/c0NZox2mOi 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv213564621
03-11 20:41

ここで言う「なのだ」はハム太郎じゃなくてときメモ2のメイのなのだなのだ
03-11 18:22

きたのではない、いたのだ
03-11 18:21

なに?パズドラにも論者きたの?
03-11 18:21

帰るおーーー
03-11 16:08

俺より強いやつをみんな殺して俺か最強になるって理論は好き
03-11 13:18

女性ファンは男性ファンよりも気持ち悪い印象あるけども、その分戦闘力が尋常じゃない印象
03-11 13:13

面白いことなら進んで突っ込むし、めんどくさいことなら自ら去るよ
03-11 13:04

@urata_O7 厚生棟の3階、10時から11時くらいまでやってるお
03-11 12:59

@urata_O7 明日もやってるよ
03-11 12:58

いくちゃんは局地的にインフェルノイドを持っていないからね。
03-11 12:52

シングル買いを主にしてるプレイヤーが買っていきそう
03-11 12:51

RT @cherumo2010: 遊戯王カードデッキを直ぐ作れます店内の在庫から選んで、お客様の手持ちカードにプラスして!予算やテーマに合わせて!オリジナルデッキも常時100タイトル販売中です!遊戯王デッキ構築悩んだら是非チェルモにおたずねください! http:/…
03-11 12:50

ちびずき
03-11 11:36

ミニいくずき
03-11 11:36

身長が全然変わっていなかった。165センチ
03-11 11:35

羽箒を4月に禁止にして、今度はハリケーンを緩和したらもうコナミの陰謀を感じてしまう
03-11 11:30

金タマをにぎにぎしながらだって、生放送できちゃうよ
03-11 11:26

いいポケモントレーナーだな
03-11 11:21

RT @Aya_tobi: 【ハブネーク事件】4年前の3/11、東日本大震災の影響で電話回線が混雑し、電話がなかなか繋がらない状況下で奇跡的に友人から電話がかかってきて、心配して電話をくれたと思ったら「ハブネークの攻撃種族値ってなんだっけ?」と意味不明な質問をしてきた事件である。
03-11 11:20

進化カーニバルガチャ30/30 http://t.co/GPnmmkg1Sm
03-11 10:56

進化カーニバルガチャ20/30 http://t.co/89zA6DwmnJ
03-11 10:55

進化カーニバルガチャ10/30 http://t.co/0H2zeDW3gG
03-11 10:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード