03/10のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@totechi3249 @towilly1 そんなこと言わないでよ(´・ω・`)
03-10 21:13

@towilly1 混ぜ物ってなんだよ。なんかお前クッキングに目覚めたか?
03-10 21:07

@towilly1 ちなみに完成してるデッキって何があるんだい?
03-10 20:57

@towilly1 とてちがデュエル動画できる時間が出来たから、撮影できないかなと思っているんだけども、撮影に参加できる?
03-10 20:43

【ニコ生放送中】雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/vmqo9Golwo
03-10 20:26

放送開始:あと2日間がんばるお~; http://t.co/cVcVDQPEWj 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv213436179
03-10 18:49

五右衛門も大胸筋ぱいができたらやばい
03-10 17:50

五右衛門どこだ
03-10 17:50

肉まんぱい
03-10 17:49

スライムおっぱい
03-10 17:49

おっぱい
03-10 17:49

RT @pad_sexy: 光カーリーちゃんの究極進化イラストがとどきました!!!!!!!!#パズドラ http://t.co/Oyghw5wnba
03-10 17:49

改めてみると肩幅がすごい
03-10 13:30

和田アキ子の綾波レイみたいな
03-10 13:29

RT @peroMiu: 強すぎ http://t.co/2SSTEN2gvA
03-10 13:29

花粉がひどくて目と鼻がもーーぐちゃぐちゃだおーーー
03-10 13:24

「外まで並んでるじゃーーん、ヤバイヤバイ!えーー、帰ろうかなーー」とかいう声がよくある。クソメンヘラ帰れ
03-10 13:19

ガチャ歯のゴミ共がうるさくって仕方がないおーーーー???
03-10 13:16

(自分はどこの会社の説明を聞くのか昨日決めたことはお口ミッフィー( ˘x˘ ))
03-10 13:13

なんでこいつらは今日に受付用紙とかに名前や住所を書くんだ
03-10 13:12

CSでルールミスしたことが発覚した後の意見と、デュエル動画でルールミスが発覚した後の意見は違う
03-10 13:10

RT @zoo017: 第14回愛知CS二回戦 そくしんさん(ネクロス)vsイカロスさん(クリフォート)ロンギヌスを自分のターンに使って勝ってる。 http://t.co/q1mtcKREw1
03-10 13:08

ホントに若者ってやばいやばいって言いまくるのな
03-10 13:02

@d0_fate_hyk その結果がオリンピックゲームだった…
03-10 12:55

マリオに外れはないし、ソニックはいつもカッコいい。そんな印象あるお( •̀ω•́ )
03-10 12:35

あずきバーの「チカラ」
03-10 12:32

RT @HIGEYOSI360: 伝統的な技法を用い、熟練の職人によって鍛え上げられた「あずきバー」は…歴戦の戦士が手にする事で、ドラゴンをも屠る力となるのだ!!! http://t.co/jqLkJbB0Rh
03-10 12:31

RT @Taiwanjin: 今度こそリラックマのロールケーキを可愛く作ろうと試みるも、目がクリームの中に沈む。チョコで書き足そうとしたが左右のバランスが取れず交互に大きくなるので、方針を変え「くまもん」を目指した。そしてサンリオと熊本県の両方に謝罪したくなった。 http:/…
03-10 12:15

大学の友達の一人が「デュエル動画やる時間できたよ」って言ってたけども、他の友達が出来るかどうかもあるよね
03-10 12:14

いくちゃん、背中の筋肉が足りてないから、ワイシャツの背中辺りにしわができちゃうらしい
03-10 12:07

デジモンセイバーはポケモンでポケモントレーナーがポケモンと戦うアニメっていう印象
03-10 12:05

RT @astrey02: 画像一枚で大体分かるデジモンセイバーズ http://t.co/32qFcDOkxR
03-10 12:04

マスマティジェットでもアークデクレアラー出せるけども、手札コストのことも考えてね。
03-10 11:55

スマートチャラ男
03-10 11:54

RT @ebleco: 中二病を拗らせすぎた文学系少女「……ねぇ、あなたは『自分の見ている赤』が、『私が見ている赤』と果たして本当に同じかどうか、疑いを持った事は無い?」どんな相手でも全肯定するコミュ力高すぎるチャラ男「あー、わかる。俺が君の事超カワイイって言ってるのに、君が…
03-10 11:53

OCG圏じゃマスマティカーボネドンでアークデクレアラーが出せるくらいだからね。カーボネドンで出す先が邪魔と考えるようなデッキだったらマスマティバルブが神のごとくなスマートさっていうのがわかる
03-10 11:52

そっか、TCG圏だとバルブが使えるからマスマティ1枚でアークデクレアラーを出せるのか
03-10 11:50

RT @aisode: 海外ドラマの1シーンなんだけどクソ笑ってる http://t.co/ApbWcTVswk
03-10 10:42

小指をぶつけても怒りなんか感じないけど。痛いとしか思わないけど
03-10 10:33

怒りを感じる度にメモするとか、怖すぎる
03-10 10:31

怒りをコントロール……ユピーかな?
03-10 10:22

面倒なのだ( ‘ᾥ’ )
03-10 01:17

明日は大学のセミナーに行ってくるのだ( ‘ᾥ’ )
03-10 01:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード