02/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/I7vnJbAKEG 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv212007349
02-26 23:32

放送開始:【凸待ち】決闘で負けたら腕立て腹筋背筋スクワット! http://t.co/92HRKnLyge 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv212001353
02-26 23:02

放送開始:【凸待ち】決闘で負けたら腕立て腹筋背筋スクワット! http://t.co/Rb1Uh40Lpm 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv211995188
02-26 22:32

放送開始:【凸待ち】決闘で負けたら腕立て腹筋背筋スクワット! http://t.co/dSZkZCQRDg 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv211988989
02-26 22:01

デッカス甲子園(2015/2/26-更新) http://t.co/jStTgAYwxq #blomagaCROSのカードなどについてのお知らせなどを書いておきました
02-26 21:41

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/t5dl133Z0q 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv211983118
02-26 21:31

サトシはもうめっちゃサトシって感じがするからおk。
02-26 19:24

ネットで誰かが話しているの動画とかを見ると大抵不快に感じてしまう病はある
02-26 19:16

ブンボーグはサイボーグ009が元ネタとか言ってる人は大抵サイボーグ009知らない人が多いようなインメージ
02-26 18:05

@ZenmaiShark 悪いね(・ω・`)あと公式の更新来ないから、2ちゃんのスクリプトとかカード画像がある所のURL載せることにしたわ http://t.co/KD3t6OW3ZO
02-26 18:02

@ZenmaiShark ハミちゃんハミちゃん、プトレマイオスを禁止リストに入れたら、禁止制限項目が気持ち悪くなっちゃった。どうしよ http://t.co/bC0u702cU2
02-26 17:57

@Uoon_gurume0602 六芒星はね、亡芒を「?」として認識しちゃうのよ(´・ω・)スポーツチームの名前は「○○ズ」って付けたいときに、遊戯王デュエルモンスターズは丁度いい名前だった http://t.co/yaGUEfAzxs
02-26 17:27

@Uoon_gurume0602 来た攻撃を反射するから、魔法の筒は野手にしたいかな。キャッチャーあたり
02-26 17:21

最近投手Bランクが作れるようになってきて嬉しい http://t.co/uCW9ibIbOR
02-26 17:17

ブロマガにURLとか貼っておきたい
02-26 17:14

既に入れてあるけども場所がどこにいったか忘れちゃった。非公式のCROSのカードのスクリプトとか画像が入っているファイル?フォルダとかってどこ
02-26 17:13

開発元すら理解できないほどフリーダムなカードゲーム
02-26 17:08

RT @Next_Relation: 遊戯王の良さはテンポが良いのと、ある意味シナジーデッキが多くて色とかの概念無くても思ったより固定パーツ少ないからデッキの幅があること?かな。残念なところはルール整備されてないところ。そこそこ良いゲームだったはずなのに、ルールガバガバなせいで…
02-26 17:08

@sobamesityaduke 奈落や脱出の強さを学べるから、落とし穴を入れるのはベストチョイス
02-26 16:09

それプラス新カード2枚
02-26 16:07

蘇生2ブラホ2サイク4ミラフォ2砂塵4ピンポ1リビデ4がついているっていうだけでも神
02-26 16:06

RT @supersolenoid01: 【遊戯王OCG】「デュエリストエントリーデッキVS」収録カードが全種確定 詳細画像が公開【カードリスト】 http://t.co/4VQprTEBPk http://t.co/rcRZtLdmCy
02-26 16:05

棚の横に網棚を付けてた٩( 'ω' )و
02-26 16:03

そごうのイラストみてたわ
02-26 13:39

最初からクライマックス http://t.co/OMBKZIoj51
02-26 02:38

眠くなってきたからそろそろ寝るぜい٩( 'ω' )و
02-26 02:30

夜型のいくずきだからね
02-26 02:09

野良でタッグデュエルでこういうデッキ使ってきて
02-26 02:08

RT @Coltwing: 【相方くたばれ】巨大戦艦を隠れ蓑に進撃の帝王、オレイカルコスの結界でEXを、ボスラッシュで通常召喚を封じてタッグの相方をロックし、「間違えちゃった」って言いながらザ・フールを縦で出して死へと誘う。身内戦以外で使っちゃだめだゾ☆ http://t.c
02-26 02:08

例えるなら上手い人が作るデッキやコンボはかけ算わり算で、俺が作るのはたし算。でも一応格好良く見せたくなっちゃうから、頑張ってたし算する量を増やす。1+1だけじゃなくて、1+1+1+1+1+1+1+1+1+1ぐらいに頑張る感じ。
02-26 02:05

ジェネコンが結局見つかっていないのが辛い。デッキが作れん。
02-26 01:56

あいつの時の魔術師ブラマジ強い。時の魔術師とブラマジを並べられたら1キルされる
02-26 01:54

とてちだよ
02-26 01:53

うちの友達、ポケモンカードの民だからコイントスはめちゃくちゃうまいぞ
02-26 01:52

TLでアニメの流れをつかむ
02-26 01:51

@kino0303 邪道決闘は、ヨクミテイルゾ(ΦωΦ)
02-26 01:49

手マンの動きをやってみてとか言われたら、指を動かさないで腕を前後する動きをするのがいくずき
02-26 01:48

チョクチョクミテルゾ(ΦωΦ)
02-26 01:45

ちょくちょく新都社の遊戯王漫画は見てるぞ
02-26 01:44

新都社の遊戯王漫画勢に密かに筋トレが流行ったとか知らなかった
02-26 01:39

今日学んだこと。新都社は「しんとしゃ」じゃなくて「ニートしゃ」って読むこと
02-26 01:38

@gyran__do お前あれだ、NARUTOの綱手みたいに負けるのが癖や快感になってるんじゃねーんだろうな。負けんな
02-26 01:36

@gyran__do 胸毛のアイコンのほうがお前っぽいぞ
02-26 01:34

「トロイウイルスとかワロスwwwそんなもんダウンロードするのが馬鹿なんだよwww」っていうYP向けに、日ADS本体データにウイルスぶっこんどくエリートゴブリン部隊とかいませんかね。あいつら、今だったら簡単に引っかかりますよ
02-26 01:32

たまにはゆっくりとだらだらする配信も悪くはない
02-26 01:22

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/SUXdx3NLdm 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv211906409
02-26 00:52

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/gYJfRCXNfC 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv211901796
02-26 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード