02/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/mfPxf1bsAq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209930321
02-09 23:40

【ニコ生放送中】雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/8cP2CfLFB5
02-09 23:10

もしくは刃牙
02-09 22:47

筋肉痛で腹が腫れて、妊婦さんみたいになってる
02-09 22:47

@towilly1 問題なのはフィニッシュをどうするかだけどね。手札多くても強いモンスター出せないと意味ないし。
02-09 22:39

@Uoon_gurume0602 便乗とデュランダルが揃ったら手札がめっちゃ貯まるし、なんかチューナーを入れてれば展開系カードで補助して出せるかもねん_(┐「ε:)_
02-09 22:37

@kcensoredash 皆既日食の書とサタンクロースが便乗とのシナジーもあるし、妨害・除去もできるのがグッド
02-09 22:00

【便乗AF】が上手く決まったの図 http://t.co/ORzC8jZLBM
02-09 21:55

サタンクロースも便乗のトリガーになるし、コンバートコンタクト先にもなるNグランモールとも相性が良いか
02-09 21:00

@Uoon_gurume0602 そこらへんのR3でちょこちょこ動くのもいいよね。モール、ミミミミック、クレーンクレーンみたいな地属性多めだからレドックスも採用できるしね
02-09 19:40

あー、R5が出せるようにすればアーティファクト・デュランダルが出せるか。便乗のトリガーになるし、場合によっては便乗を守ることもできるか
02-09 19:23

手札のグローモス、白竜の忍者辺りを何とかしつつ何かやりたい感じ
02-09 19:19

迷い中。 グローモスを維持して便乗ターボしたいなーとかそんな感じ http://t.co/SHvEH51Jhe
02-09 19:17

@kweuph_mgn なるほど、展開も出来てサーチも行える・・・なるほど
02-09 19:16

手札の光属性モンスターをコストにして発動するカードってなんかあったっけ
02-09 19:14

@ZenmaiShark ありがとん!
02-09 18:06

未だに筋肉痛がくっそ痛いからあれ。筋肉のさえずりが聞こえる。
02-09 18:06

@photon107 そして俺はそっとブラウザをバックした・・・
02-09 17:56

ニコ生でシャドール使ってる奴が「シャドールは展開できるから面白い、だけども相手に一方的に何もさせずにワンキルとかするやつとかくっそ面白くないわ」って言ってて草
02-09 17:49

ジェムナイトに電光雪花入れるとか、口を抑えて悲鳴を出せなくしたあとにナイフでメッタ刺しするレベルのコンボだから
02-09 17:44

てんてーーん٩( 'ω' )و
02-09 17:43

電光雪花をいろんなデッキに使いたくってね( 'ω' )
02-09 17:43

電光雪花をSinに入れるだけでもつよつよだったわ伏せサイクでSinが場にいるときにフィールド魔法除去される心配なくなるし、Sinの特性的に召喚権はある程度余るし
02-09 17:41

@ZenmaiShark あれ、マジで?もっかいプリーズ
02-09 17:15

@ZenmaiShark いや2月1日に更新してたやつなんだけどさ、制限:ゼンマイマジシャン、インフェルニティ・デーモン準制限:和魂解除:インフェルニティ・ガン(制限)にお願い
02-09 17:13

@ZenmaiShark いあt-ーーー!デッカス甲子園のリストを更新してクレー!
02-09 17:08

ハミルトンどこだー!ハミルトォーーン!
02-09 17:08

@kichi_de_rebuts 烈旋はノータッチ
02-09 17:05

大抵のゴストリを出張パーツとして入れてるデッキにはサーキュレーターが相性がいい
02-09 17:01

@Uoon_gurume0602 ManyCamみたいなカメラの中継器使わないでニコ生でスカイプデュエルやろうとしたらカメラ映らないよーって焦るやつみたいだな
02-09 16:59

ドジっ子いくずき
02-09 16:52

昨日からイヤホンに音が流れなくてなんでだなんでだーって悩んでたら、イヤホンをマイク出力に接続してたからっていうのがわかった
02-09 16:50

今気づいた。サーキュレーターが星3だから、マリー経由でキョンシーを出したあとにサーキュレーターを出してR3出せるじゃん
02-09 06:32

@SoundOfMagic92 おぱよ
02-09 06:30

こういう単純なコンボしか思いつかない。でもこういうのが自分には性に合ってると思う。
02-09 06:28

従来のいくちゃんの構築に追加したのはサーキュレーター。ザボルグが手札に来ないと始まらないデッキだから、ザボルグを呼ぶために入れた。相手からの攻撃も虹クリボーで防御できたり、ゴストリマリーのトリガーにもなるから相性はよさげ。
02-09 06:24

ゴストリ・ワイコラをリリースしてガイウス出すだけでも強い、烈旋で相手の制圧モンスターもぐもぐもうまい。レベル1モンスター多いから金華+パイパーのギミックもある。
02-09 06:22

【ザボルグゴストリ】:攻撃防ぎながら場にモンスターを出すゴストリ+ワイコラビッグワンをリリースして轟雷帝ザボルグを出す。相手・自分のエクストラを破壊したあとは2種のフュージョン魔法で強力なモンスターを出して制圧 http://t.co/kvJAdQNhBq
02-09 06:19

【ザボルグゴストリ】をリファインしてた
02-09 06:14

インフェルノイドはモンゲと名推理以外に墓地肥やしねーのかよとか思っちゃう
02-09 02:43

@DarkSimorgh うーん、PCのでかい画面でそういうのはやりたいんだが・・・(・ω・`)
02-09 02:39

あるべ
02-09 02:36

MTGもDOみたいなネットで出来る無料のやつってあるのかな
02-09 02:36

@kabiko_dayo_ おやすみだぜ
02-09 02:30

こうじゃ http://t.co/DMSr2TwEyQ
02-09 02:28

これが http://t.co/NE0F65zqQZ
02-09 02:28

ドラゴン・目覚めの旋律とシャドーミストがあればワンキルできるんだから楽しい
02-09 02:23

@gyran__do これはとてもよろしくない
02-09 01:51

@gyran__do それはなんかやばい
02-09 01:48

みんなはカードをどうやって整理しているんだろ
02-09 01:47

そしたら筋肉痛で肩が痛くて、肩が全然上がらなくて整理を途中でやめた
02-09 01:38

カード整理でモンスターを属性+レベル順で分けてた
02-09 01:37

放送開始:遊戯王のカード整理がんばるお http://t.co/j9UiaGEnSj 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209828732
02-09 00:58

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/yBpcCvJ2zH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209823936
02-09 00:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード