02/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@stainedwheels 小柄マッチョ目指すか
02-08 23:04

@stainedwheels 腹は既に割れてるいくずき…なぜ腹筋はあんなにできないのか
02-08 23:01

雷神鬼でリビデリミリバ強化蘇生を回収して幽鬼うさぎを使い回すこともできる。デモチェといい安全地帯といい、セルフバウンスの強化は続く
02-08 22:55

でも元体育系だったっていうだけもあって、1分ちょっとくらいで腕立て腹筋系50回終わらせててびびった。いくちゃんなんか腕立てが4回やったらばててたのに(・ω・`)
02-08 22:49

@kino0303 最近はアクションデュエルがありますし、肉体の必要性はありますね
02-08 22:47

いくちゃんがが勝って逆に腕立て腹筋をさせた
02-08 22:45

負けたら腕立て腹筋計50回やるっていうデュエルやったら凸者きてビビったわ
02-08 22:45

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/r2AGUNZw8M 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209798398
02-08 22:14

放送開始:負けたら腕立て腹筋計50回決闘で負けた勇者を応援する枠 http://t.co/wVzTYASSyf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209791995
02-08 21:43

放送開始:負けたら腕立て腹筋計50回決闘やりもうす http://t.co/gR2Zfb7mhP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209786020
02-08 21:13

放送開始:負けたら腕立て腹筋計50回決闘やりもうす http://t.co/qAw33zp88Y 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209780524
02-08 20:43

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/2AEH2Ag8wf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209775699
02-08 20:13

@1kme 棒の先端が丸っぽくないっていうのも悪い
02-08 20:07

高校生くらいの時の俺「アナニーするお( ^ω^)」ケツに棒を突っ込む「ケツから血が出たお( ;ω;)」ケツから血が出るで、それ以来アナニーしていない
02-08 20:03

地属性にはブロック・ゴーレムがいたか
02-08 19:07

@towilly1 なるほど
02-08 19:07

@kcensoredash 種族やテーマならできるけどもね
02-08 18:56

属性フルモンの話ね
02-08 18:55

水フルモンはFBプランター、炎フルモンはグリプスみたいな「デッキトップが○属性の時」「墓地に○属性以外のモンスターがいない時」みたいな効果があればその属性のフルモンを組む意味あるけども、水と炎以外はそういうのいないから組む理由トクニナイ
02-08 18:53

腕立て腹筋をやってるYPをまったく見たことない
02-08 18:50

野手は結構うまく育てれるのに投手が全然うまくいかない
02-08 18:46

RED TUBEな
02-08 17:59

みんなが遊戯王を見ている間にエロ動画見てた
02-08 17:58

寄生虫に頭をイカれさせられちまった感じの
02-08 17:55

遊戯王はトチ狂ったスズメバチの威嚇、MTGはそよ風で葉っぱが擦れるっていうイメージ
02-08 17:54

@d0_fate_hyk 遊戯王=トチ狂ったスズメバチの威嚇、MTG=そよ風で葉っぱが擦れる
02-08 17:53

勝手な印象だけども、遊戯王のシャカパチは煩いけどMTGのシャカパチは綺麗な感じがするわ
02-08 17:51

@pikachu25volt まじか、話題になってたのか
02-08 17:16

ヤフオク眺めてたら「父が先日亡くなり、遺品整理をしていたところ大量のカードが出てきました。」って書いてあってたくさんの遊戯王カードが売られてた
02-08 17:15

Sinブルーアイズが安すぎ。買おうかな http://t.co/8rgrNe0N4c
02-08 16:26

Sinブルーアイズが1枚しか持ってなかった
02-08 16:24

くっそ腹と腕が筋肉痛で痛いんだけど
02-08 15:35

@ZenmaiShark ( ・´ー・`)
02-08 00:47

腹筋してたらお腹が痛くなったけども、腕立て伏せやってたら腰が痛くなったわ
02-08 00:44

普段体を動かしていない奴が腹筋と腕立てを50回やると涙が出るっていうことがわかった
02-08 00:41

放送開始:デュエルで負けたら腹筋&腕立て伏せ50回をやったら疲れたお;; http://t.co/3RrZlibtfO 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209669315
02-08 00:09

腕立て腹筋50回やったら涙が出てきたお;;
02-08 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード