02/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/KGwyZzStdx 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209292837
02-04 23:49

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/SAPzPIYbp4 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209287400
02-04 23:19

放送開始:雑談するってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/n0MZ9m3uTO 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv209281654
02-04 22:48

@spmq738 いや一応グリプスの効果を利用するためにね
02-04 17:24

結構ラヴァルガンナー好きなんだけどなぁ。カーガンまで出てたカードプールだったらまだしも、クリバンが出てきた今だと結構肩身が狭くなった
02-04 17:20

暑苦しそうな見た目のデッキとなった
02-04 17:18

【炎フルモン】作りました。強い点はメタイオンです。 http://t.co/BbDBdD5uvS
02-04 17:17

暇だったから炎属性フルモンを組んでADSに突っ込んだ。初戦、相手が先行でジョクト効果で攻撃耐性・罠耐性を得たガイザーをシンクロ召喚した。後攻、俺はメタイオンを召喚した。ジョクトは死んだ。
02-04 17:13

@noels_anetone 夜空的に見ればめっちゃきれいだけども、食欲は沸かない不思議
02-04 15:35

@noels_anetone どんな感じになったのだ?
02-04 15:30

ヴァルキュルスのネクロスがエグザ除外しながら攻撃回避できてつよつよ
02-04 15:22

エグザって検索したらエグザイルがヒットしました
02-04 15:17

最高にのり塩ってるポテチ見つけた http://t.co/vfz1aSz0LY
02-04 15:07

今時のソシャゲみたいなスタミナ制を行っているゲームで調べることは「パワリンねーの?」から
02-04 14:27

パワプロ脳
02-04 14:26

パワプロで0パーセント以外の数字が見えてたら、事故してもおかしくはないって考えるのが常識
02-04 14:25

え、ネクロス儀式の降魔境って墓地から儀式ネクロス以外のネクロスも除外できるじゃん
02-04 14:14

@ZenmaiShark 一応ブリューナクのネクロスでサーチができるのは評価できるけども、だからといって儀式モンスター中心のネクロスはP召喚しないしなぁ・・・うーん
02-04 14:13

ただカタストルのネクロスやエグザの効果とはシナジーしづらそうなのはちょっとあれね
02-04 14:11

セフィラエグザの効果なかなかじゃん
02-04 14:10

水属性シャドール融合きたらシャドールくっつけるべ
02-04 14:08

異次元海溝っていったら星邪の神喰とシャドール・ドラゴンを出張させたくなるね
02-04 14:07

@ZenmaiShark 効果範囲がよくわからないけども、炎ドラゴンだったらフロフレと相性良さそう
02-04 14:05

@ZenmaiShark なにそれ
02-04 14:03

儀式魔法はぶっちゃけ今のところいらない。ちょっとしたドラゴン族ビートにしたいかな
02-04 14:02

場に出して嬉しいのはエグザくらいしかいないけども、除外された時に効果を発動する大魔導士を採用するのは悪くはないかも
02-04 14:02

エグザ効果で出して嬉しいネクロスモンスターってなんだろ
02-04 14:00

あー、異次元海溝も相性いいのか
02-04 13:59

@kcensoredash 昔見たバスターモードを発動しないけどもバスターモードを使いまわす【ノーバスター】は中々いいなぁって思った
02-04 13:58

一気にネクロスモンスターを2枚除外できるタイダルを黄金櫃で除外したらエグザもサーチできるとか中々。
02-04 13:57

竜魂の城でエグザを除外して場のドラゴン族モンスターの攻撃力700アップ、除外されたエグザ効果で除外ゾーンの別のエグザをssするだけの【エグザコントロール】を今作ろうとしてる
02-04 13:56

oreさんが俺の知っているoreさんっぽいアイコンになってた
02-04 13:32

@Black_Sleeper @Kavallerist テラナイトはランク4出せるからマガジンバックショットを出張したんだろ
02-04 13:25

ジョインジョイントキィがネタ的に欲しいけどもなぁ
02-04 12:48

サウザーがなかなかだと見た。でも今回も回さないこととした
02-04 12:33

なんか当たりキャラっているのかな?(・ω・ )
02-04 12:24

パズドラで北斗の拳のコラボガチャやってる
02-04 12:24

@Kavallerist もうどいつもこいつも【チカラ】でいいや
02-04 00:30

@Kavallerist でも簡易ってもう出張っていうかサイクロンや死者蘇生みたいな汎用パーツになってる感あるから・・・
02-04 00:28

@Kavallerist 入れてなかった
02-04 00:25

回した結果、普通に強かった
02-04 00:23

【出張パーツ】の3戦目は【ガスタ】。深淵に潜む者が刺さって勝ち http://t.co/6owXyZWDG5
02-04 00:22

【出張パーツ】からトリオン1→リビデ1にした。アーティファクト、ロケット、トリオンに相性がいいし、何よりよく出張される
02-04 00:14

@kimuseyellow あー、確かにリビデもよく出張されているしいいね
02-04 00:13

ティオも入れたいけども、トリオンに比べるとそこまで出張されていないような気がするから廃案
02-04 00:10

【出張パーツ】はこれでいいと見た。ギータスでサイザスを出せばR4出せるし、ドラムスを出した時にトリオン・ハルベルトが入ればパルキオンを出せるのが強い http://t.co/7X5C9PucK8
02-04 00:09

【出張パーツ】、2戦目勝った。強い http://t.co/oqYKWlCvwN
02-04 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード