12/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

今日は庭で育ててるゆずを入れたゆず湯に入ったのだ( • ̀ω•́ )
12-22 23:01

お風呂入ってこよ
12-22 22:13

みんなのFF10で好きなシーントップ10には飛空挺でアニキがティーダに慣れないスピラ語で「リュックを頼む」って言ったシーンは絶対にあるでしょ
12-22 21:59

サイダーの泡を見るとTwitterを思い出す体になりました
12-22 19:36

スマホしながらチャリやってる時点で死すべし
12-22 19:25

RT @jitesoku: チャリ通勤ブームで大量出没中!自転車「当たり屋」悪らつ実態 - ~じてそく~ http://t.co/PgKLqdyKsQ http://t.co/e9JhYFkJnd
12-22 19:25

ライデンほしい。今日通販で注文するか
12-22 19:19

@amanatsu_Going おかなつ
12-22 16:46

@towilly1 @totechi3249 持ってなかったのかよ
12-22 16:43

ギャル男がセンター街に吸い寄せられるが如くッッッ!!!
12-22 16:38

暇だからショップ行くわ
12-22 16:37

なるほど
12-22 16:35

RT @towilly1: @w_IkuzukI_w 両方使ったけどべエルゼウスは他ので殴れなくなるからドラゴキュートスとは一長一短だと思った。俺のSinダークマターは神縛りの塚あるからドラゴキュートスのほうが強い。ドラゴキュートス出すの簡単だし。あとゴブゾンチェンジセカンド暗…
12-22 16:34

@totechi3249 はいはい
12-22 16:33

@Kavallerist クソつよコンボ
12-22 16:19

マスマティがハンドになったじゃん
12-22 16:19

天才かよ
12-22 16:18

RT @Kavallerist: @w_IkuzukI_w マスマティでペロペロ落として自爆特攻しようず
12-22 16:18

デブリで星7出せるのも魅力。 いろいろと魅力。
12-22 16:18

ペロペロ+ガリス・切り盛り・切り込みとかでメリアス出せるのもまぁまぁいいし。
12-22 16:17

ペロペロちゃんはいろんなデッキに出張しうる能力。汎用枠ね。
12-22 16:16

クリスはぶっちゃけブラストでよくね?みたいな感覚くる。攻撃力1900はメリットだけども旋風で考えるならデメリット
12-22 16:15

あとピナーカはシュラで持ってくる星3チューナーとしても優秀だからね。
12-22 16:13

「単語 遊戯王」で遊戯王wikiがよく出てくる
12-22 16:12

単にブリザード召喚からの旋風でサーチができるからとかだけど
12-22 16:10

PP17で来た新規BFで一番よさげなのがピナーカなのよな
12-22 16:10

@mikiri11 しかもカロンの効果は「この効果を”発動するターン”ドラゴン族モンスターしか特殊召喚できない」だからね。何らかの手段で相手にモンスターを送りつけるのも一苦労_(:3 」∠)_
12-22 16:06

学校も親も子も悪いじあん
12-22 16:03

RT @htmk73: 女子中学生28人が修学旅行に行ったら7人が妊娠して帰ってくる事件が発生! 両親が学校に指導不足を訴えwwwwwww http://t.co/CnI8cCmW8y
12-22 16:02

@mikiri11 オラオラ感はキュートスに軍配が上がるんだけどね。2回攻撃みたいなものだし。
12-22 16:01

@mikiri11 うーーん、キュートスよりはベエルゼウスだした方ががが
12-22 15:59

ゴーストリックカロンでドラゴン族スクラップを出すのは悪くないんだけども、もしかしたらそのターン中にスクラップシンクロ除去られたとしたらスクラップシンクロの墓地に送られた時の効果発動しないじゃん
12-22 15:57

スクラップシンクロを出すのも悪くはないんだけどね。墓地に行ったら効果発動できるし。なんの融合モンスター使えばいいかわからんけど
12-22 15:55

トークン・バニラペンデュラム融合に足すくらいでもいいんじゃねーのとか思う。ワイアームとカロンをくっつけて11星態竜でも悪くはない
12-22 15:51

( `・ω・) ウーム…融合召喚したドラゴネクロが星8、それとゴーストカロンをくっつけて星10ベエルゼウス・・・ふむ
12-22 15:49

ミラクルシンクロフュージョンで出したエクィテス辺りを除外でもすればいいのかな
12-22 15:47

あっ、クェーサーってシンクロ召喚でしか出せないって書いてある
12-22 15:44

ゴーストカロンはスカノヴァやクェーサーハルバード出せばいいんだろうなーっていうくらい
12-22 15:43

6~7枚くらい持ってる
12-22 15:40

メインに入るカードは何枚持っててもいいけども、エクストラに入るカードは3枚持っていれば十分だわ。ダークマタードラゴン売っちまおうかな
12-22 15:40

薔薇の聖騎士は森羅シャーマンやローザリアン・ローズソーサラー辺りを持ってくればいいんじゃねとしか思ってない
12-22 15:38

「○○クリアしたー!」「××作ったー!」っていうのに対して「そんなの俺なんか結構前にクリアしたぜ」「既にそれ作られてるよ」っていうのよりも「ふふ・・・お前もついにそこまで来たな。ならば次は□□に挑戦してみてはどうだ?」みたいに答える方が、スチッ
12-22 15:34

うるせぇ!バックジャックはおろ埋クリバンで使うのが一番いいんや!!
12-22 15:32

闇属性=墓地肥やし楽っていうイメージ強い。終末の騎士が制限になっちゃったけどもね
12-22 15:30

は?キャットシャークって獣族じゃん
12-22 15:20

実力しかないからね
12-22 15:11

RT @kireina_mochi: ゲームの中で格ゲーほど「下手な奴が悪い」と言われる世界はないと思う
12-22 15:10

ダイガスタフェニクスが攻撃力3000の2回攻撃になると考えたら中々驚異
12-22 15:09

キャットシャーク使いたいなー。単にガエルや素早いで使うのもいいけど。
12-22 15:05

@Uoon_gurume0602 ジェットシンクロンとアクセルシンクロンがキチガイだからね。安定性も重要だけども、爆発力押さえまですることじゃないかなーってオモー
12-22 14:43

殺そうと言う意志が感じられなかった
12-22 14:38

ジャンフェスで出会ったジャンドはみんなへたっぴーでした。なんで何ターンも立っているのにクェーサー一体くらいしか出してないんだろって不思議になる
12-22 14:37

仕込み爆弾の使い方がよくわからん。クリフォに対して羽箒効果にチェーンして打てばいいのかな?
12-22 14:30

プレゼント交換その2俺「プレゼント交換発動!効果で(以下略」友「スッ…」俺「スッ…」友「ペラッ…!これは!」俺「ククク、それはもはや貴様のカードだ…好きに使うがいい」友「ぐぬぅ…(オレイカルコスの結界)」そう、突然に闇遊戯vsラフェールごっこもできるのだ!
12-22 14:23

プレゼント交換でなんかコンボ考えても結局はネタ方面に考えてしまう
12-22 14:18

ぶっちゃけプレゼント交換でsophiaを渡されたインフェルニティってぶちきれるからかなり強い
12-22 14:10

俺「プレゼント交換発動!効果によって互いのプレイヤーはカードを交換するぞ!!」友「スッ…」俺「スッ…」友「ペラッ(黒光りするG)」俺「ペラッ(創星神sophia)」友(こいつ嫌なやつだな)俺(こいつ嫌なやつだな)
12-22 14:09

音響戦士のモンスター達にハズレがいない
12-22 13:15

グータラいくずき
12-22 10:49

二日間始発ジャンフェスだったからくそ疲れた
12-22 10:49

よっしゃー、それじゃあ寝まーす!おやすみなさーい!( • ̀ω•́ )
12-22 00:22

おーう、今日はジャンフェスで疲れたぜぇ_(┐「ε:)_
12-22 00:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード