12/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ほんの少しだけ休憩
12-20 20:57

んもぉーーう!疲れたんだもぉーーう!
12-20 20:56

@15smtd8492 3つくらいにしてほしいかな_(┐「ε:)_
12-20 20:45

@Dang_emo そうなんだよねー(´・ω・)一応プレミアムパック買えるならいいけども、やっぱ買いたいかなー
12-20 20:44

@Dang_emo でも今回絵柄めっちゃいいのよなぁ……あとネット販売じゃなくてジャンフェスでゲットしたい!
12-20 20:34

@15smtd8492 物販コーナーでプレマにチェック印入れたら売り切れのアナウンスきたよ(´・ω・)
12-20 20:32

ぐぬぬー、プレマ1つだけホントにほしいー(´・ω・`)
12-20 20:31

こうなっとる http://t.co/UCrVYIajYG
12-20 20:30

この商品は1000円じゃろ?これが… http://t.co/9jwg9CQ22P
12-20 20:30

@hellkaworu いくちゃんもねー、プレマほしいなーって思うから明日も朝イチで行こうと思ってるんだー( •̀ᄇ• ́)というか今日は徹夜でジャンフェス行ってるからもう眠い
12-20 20:27

@hellkaworu 一戦目に自爆スイッチ発動したら「両者共負け、退出」っていうのでもうそのマニュフェストはオワタ
12-20 20:24

@hellkaworu いくちゃんは午前中は年齢無差別の部でぐーるぐーる。午後には昼飯食べて、またぐーるぐーる。
12-20 20:22

@maxwell_manzoku 何これ、下手なデッキのメインとエクストラ揃えれるくらいじゃん…(白目)
12-20 20:21

@Kavallerist いやエクリプスというとエンペラーを出したくなってな。ランク8にしたいなら闇属性ドラゴンにシュヴァルツシルトがいるから狙いたくなる
12-20 20:15

@maxwell_manzoku いくらくらいなのだ?(・ω・)
12-20 20:13

@Kavallerist エンペラー突っ込みたいけども一月まで我慢
12-20 20:12

@yuki_HEROs 天国と地獄の狭間でもがいたりダンスを踊ったりするところ
12-20 20:11

@Kavallerist 幻木幻水入れるだけの征竜でいいんだよなぁ
12-20 20:09

まずはクレクレになるいくずき。なんかいいレシピないですかねー^^;
12-20 20:05

明日のジャンフェス、今日回収したダークマターを使ったデッキ考えたひ
12-20 20:05

俺はね、ジャンフェスでテニプリファンの氷帝コールを聞くと和むんだよ
12-20 20:00

@jin_2415 俺の友達ですかね http://t.co/UJHNAQBVdT
12-20 16:09

んほおおお、ねむいのおおおお
12-20 16:07

俺は今、意識がない。だがしかし、体が覚えている!体がデュエルを覚えているから気を失っていても戦い続けるのだ!!
12-20 15:28

ゆえせぇええええええ http://t.co/MZsHrW4jME
12-20 15:14

腰が痛くてぶっ倒れそう
12-20 13:44

@weexerox_mrkm マジのマジだから笑いじゃなくて汗がでる
12-20 13:42

テニプリ勢の感謝感激感動の声が聞けてよかったよ
12-20 13:40

@naniwaniko コナミのクソコラは下手だって言うことがわかった
12-20 13:39

@ti_mu_ 嘘だと言いたいけどもマジなんだぜ……
12-20 13:36

クソコラ?いいえ、スクゴリです
12-20 13:36

@Kavallerist いや、プレミアムパックくらいなら何度でも並んで買えるからさ
12-20 13:34

@kichi_de_rebuts るりちゃんのお気に入りであるマシュマロンにサインかいてもらいたい!
12-20 13:34

クソコラにしか見えない http://t.co/TWsefIWz9v
12-20 13:33

@Kavallerist 10枚送るわ
12-20 13:12

あああああ!!マシュマロン持ってくるの忘れたぁあああ
12-20 13:12

行くしかねぇええええ
12-20 13:12

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【ジャンプフェスタ】「カリスマ達の挑戦コーナー」では、カリスマ達が最新テーマのデッキを使ってみんなにデュエルを挑んでくるぞ!カリスマ認定されたばかりのP☆Cuteも参戦だ! #遊戯王 http://t.co/UKDsss2aYC
12-20 13:11

ふぉう!٩( 'ω' )وふふぅ、ふぉう!
12-20 13:07

@Kavallerist いくらで売れそうなんや?
12-20 13:05

@Kavallerist 持ってるよ! http://t.co/xBQqKEBab6
12-20 13:05

@Kavallerist やばす。明日のジャンフェスのために今日帰ったら組むのワンチャン
12-20 13:03

@Kavallerist あっ、そっか。ダークマターにはまだ、効果が残っていた!
12-20 13:01

@henai_P その前に、殺す!
12-20 12:59

@Kavallerist なぜだ!
12-20 12:58

じゃああれか。幻木・幻水で征竜、レダメ、ダークマター、征竜とかいう布陣を並べることが可能なのか
12-20 12:56

鮭おにぎりうまうま
12-20 12:54

てかうんこしたい
12-20 12:00

@SHIGUMA4 ランク8を出さなきゃ!!
12-20 11:59

@haineeeeee めちゃんこ強そう
12-20 11:59

ダークマターの何がひどいのかよくわからない俺におしえてー
12-20 11:56

@haineeeeee ダークマターで何ができるの?
12-20 11:54

BF、ネクロス、クリフォ、ジャンドを各1確認
12-20 11:47

クェーサー1も確認
12-20 11:41

クリフォ2、セイクリッド1、活路エクゾ1、カラクリ1を確認
12-20 11:40

@Regend3 そういうことになるね。ちなみに戦ったのはクリフォ
12-20 11:39

@Regend3 退出したお
12-20 11:37

速報、引き分けはお互い退出する
12-20 11:35

オッドアイズをペンデュラム召喚!! http://t.co/SB0Pw4qrpi
12-20 10:51

速報、9時46分に決闘王のプレマ売り切れる
12-20 09:46

俺の友達、ケムール星人みたい http://t.co/6NMKxL6cF7
12-20 08:45

さむひ
12-20 08:36

ミミロップのニックネームって何がいいかな?
12-20 08:27

@Regend3 今どこら辺?
12-20 07:06

ずっと話中だなー(・ω・´)
12-20 06:54

そろそろ奴等が来る頃なんだがなぁ
12-20 06:52

うーん、電話が繋がらないなぁ
12-20 06:51

@towilly1 今どこら辺なのだ?
12-20 06:47

着いたーー!!海浜幕張!
12-20 06:43

―そう、この時俺は気づかなかった俺も彼らと同じであったと―
12-20 06:41

オタクの臭いがしてしゃーーーないなぁーーーーー
12-20 06:41

あいつらは時間通りに出発しているんだろうか。心配だなぁ
12-20 06:39

とててぃが東京駅から海浜幕張に来るまでに30分くらいかかるから大体7時くらいに来るわけでしょ?いくちゃんはその数十分くらい前に海浜幕張で待機してると言うわけよ( •̀ᄇ• ́)エッヘン
12-20 06:36

@totechi3249 今日寒いだろ?ハグしようぜ。心まで暖かくなるぞ
12-20 06:32

@totechi3249 京葉線のホームじゃどこに行ったらわからんかったから現地で待つことにした
12-20 06:30

一人で二時間も並んでられるかよ。海浜幕張の改札出たところら辺で待つわ
12-20 06:27

みんなが東京駅についている間に俺は新浦安に着いていた
12-20 06:26

うーん、今日は物販コーナーに行こうかな。プレマほしいし。
12-20 06:24

なんであんなに寒そうな格好してるんだろ。バカみたいだぞい
12-20 06:22

@towilly1 俺はあと30分くらいで海浜幕張
12-20 06:19

ちなみにいくちゃんは黒のハットを被ってるから目立つね。
12-20 06:18

起きてるけどもTwitter開いていない勢かもね
12-20 06:11

とてちやRegendやアホリアはどこだろ
12-20 06:10

しゃけ召喚
12-20 06:08

俺はさきいかとミックスナッツだよ。あとお母さんの鮭おにぎり
12-20 06:08

ジャンフェス用の食べ物を持ってきてないだと?たわけ!!
12-20 06:06

@rn6tn ジャンフェスだ!有楽町線→京葉線に入る予定なのだ(`・ω・´)
12-20 06:04

@rn6tn むむむ、俺は銀座一丁目!一歩先を行くか!!
12-20 06:03

今日の予定は15戦15勝で25パックかな
12-20 06:02

てか至るところにトイレある
12-20 05:58

おしっこしたいなーと思ったのでジャンフェス童貞卒業狙いの人向けに。遊戯王のデュエルしまくるコーナーのすぐ近くにトイレあるから安心してね。
12-20 05:56

今は永田町
12-20 05:53

外人のカップルいた。イケメンとビジョーでした。
12-20 05:52

徹夜で起きて電車で寝る!!!これぞ最強パティーン!
12-20 05:50

いくずき、ジャンフェスへしっぱーーつ!!
12-20 05:00

6時間もサクラ大戦3やってた
12-20 04:24

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/QV280l5bLm 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203946536
12-20 04:01

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/tqDOd17TBJ 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203942826
12-20 03:01

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/EXlxdz8flz 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203940323
12-20 02:30

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/o9XIbeywc1 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203937277
12-20 02:00

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/wGv4VTOn37 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203933638
12-20 01:30

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/fR8wRXNJaP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203929576
12-20 01:00

放送開始:DC版-サクラ大戦3 コクリコ、俺はお前のことをマモール http://t.co/W4hssSw6aB 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203924984
12-20 00:30

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/yg8KslMZvM 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203919946
12-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード