12/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/rQACVTSdG4 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203914587
12-19 23:29

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/IyZkevxCYq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203909074
12-19 22:59

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/cFDiSVurW5 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv203903728
12-19 22:29

俺はタクトとのバトルでのピカチュウほど勇ましく神々しく、応援して涙がちょちょ切れる姿を見たことがない
12-19 21:58

結果だけでサトシvsタクトのバトルを言わないでくれよ…お前はあの強いラティオスを相手に10万ボルトを4回ほどモロに当て続けたピカチュウの勇姿を見たことはあるのか!?ラスターパージの中をボルテッカーで突っ込んだピカチュウを見たことあるのかよぉおお!!
12-19 21:48

@hellkaworu ほほー。もしかしたら店売りで安く売っているかもしれないから、買わずに様子見しておこうかなぁ
12-19 21:41

そういやレアリティコレクションにはフェリスって普通に一箱に何枚も入っている感じなのかな?
12-19 21:37

ロンファから出せるけどもねーっていうくらいしか思い付かない
12-19 21:31

マンドラゴンがドラゴンかと思ったら植物だった
12-19 21:30

@hellkaworu うっふーん、楽しむためではなく殺すためのデッキさ(`・ω・´)そういや今年は一日目、二日目でプロモカード変わるのかなぁ
12-19 21:30

てかマンドラゴンがスケール2とかいうのがなかなかいい。欲しくなる
12-19 21:22

やっぱしエッシャーがプロモカードで採録してきたか
12-19 21:20

@hellkaworu (`・ω・´)ふっふーーん(先輩面)なんのデッキで行くのだい?(・ω・ )いくちゃんは初見殺し!
12-19 21:19

てかこいつ幻龍族かよ
12-19 21:18

おっ、たつのこちゃんいいね。星3シンクロチューナーか
12-19 21:16

@hellkaworu もちのろんろん٩( 'ω' )و今年でジャンフェス歴十年目だぜい
12-19 21:16

予想通りにペンデュラムモンスターきたか!!!
12-19 21:15

【遊戯王OCGフラゲ】今年のジャンフェス2015のプロモパックの内容が判明!「たつのこ」や「プレゼント交換」等が新規収録! - スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- http://t.co/U1vTWdBmG8
12-19 21:14

大学の実験グループの人に、ナチュラルで一人称を「いくちゃんはねー、」って言っちまったわ
12-19 20:04

鍵垢って自分の知らない奴から自分のツイート見られないようになるけども、そうなるとTwitter上で知らない奴にフォローしても返されにくくなっちゃうよね
12-19 19:55

電車の椅子、めっちゃあたかい_(┐「ε:)_
12-19 19:52

@monsieur130 クソオタッキー共のエロ玩具か
12-19 19:26

@e06stuchannel ただしスーファミだと燃えきった後にもぬわーーっ!をする
12-19 19:25

アライブでシャドーミストss、効果でマスクチェンジサーチ。マスクチェンジでシャドーミストを墓地に送って闇鬼ss。闇鬼の攻撃力が2500以上だから闇ウイルスか。ふむ。
12-19 19:23

@totechi3249 京葉線の駅だったらどこでもいいっていうこと?
12-19 18:45

@totechi3249 京葉線のどこに行けばいいの?
12-19 18:35

あっ、ジャンフェス初めてYPに朗報。いつもジャンフェスでは海浜幕張駅を降りたすぐにVジャンプを売ってるスタッフがいるから、そのときに赤き竜を回収できるよ
12-19 13:01

レアリティコレクションがジャンフェスで買えたら神なんだけどもなぁ
12-19 12:58

そんなすごいガチじゃないけども高くて買わずにいたカードを手に入れるためでしょ
12-19 12:48

てかレアリティコレクションって三枚しか持ってないカードを6枚や9枚所持するために買うのが主な気がする
12-19 12:47

@MagusNightFever ( ˘ω˘ )(言えない……ミネルヴァもセレスも、パーティ組んだことないとか言えない)
12-19 12:44

@MagusNightFever 覚醒ミネルヴァか覚醒セレスじゃない?ダメージ4分の1だし
12-19 12:42

店売りで安かったらシングル安定か。いくらくらいになりそうだろ
12-19 12:41

ラビットのスー?ウルトラ?がかっこいいからうさちゃんもほしい
12-19 12:39

ブレスルは汎用枠として欲しいだけだから優先度低いけどね
12-19 12:39

レアリティコレクションで欲しいのはフェリスとブレスルくらいだよ
12-19 12:38

初めてジャンフェスに行く人に教えてやろう!ジャンフェス内で女性の悲鳴が聞こえたら大抵はテニプリのファンがテニプリ声優を見た時に発する感謝感激感動の声だ!気を付けろよ!
12-19 12:28

サンタ帽子を買うお金でカードやポテチを買えると気づいたからサンタ帽子買うのを断念
12-19 11:32

ついに明日がジャンフェスだぜ(`・ω・´)
12-19 11:30

ねーーる。おやすみなさーい!٩( 'ω' )و
12-19 02:29

類人猿の一歩手前みたいな
12-19 02:25

へそ毛テロ http://t.co/twdAeN0U4a
12-19 02:24

ADSにて先行俺、後攻相手俺「2ターン目のドローフェイズにグラファリリースして闇デッキ発動。魔法カード宣言で。」相手「意味無いよwwwwww(フルモン超重武者)」俺「そっか。じゃあスキドレも発動」メッセージ「デュエルを保存しますか?」
12-19 02:19

ぶっちゃけプレミアムパックもプロモカードも売らないけどね。自分で使う分を欲しいだけだし。
12-19 02:12

@waterflows2 (´・_・`)ソシタラネ ボクハ テンバイ スルヨ…
12-19 02:11

@waterflows2 3月まで待つのだ……( ˘ω˘ )
12-19 02:09

@waterflows2 ジャンフェスに行くいくちゃん。お前は行くちゃん?
12-19 02:06

@SettingSun0 開闢が先輩面して説明してそう
12-19 02:02

@wager777 おー、ほかあり!٩( 'ω' )و
12-19 01:59

ジャンフェスは10年くらい行ってるけども一度もカード盗られたことない。むしろ友達の友達がジャンフェスでデッキ無くしたことはある
12-19 01:59

風呂からでた
12-19 01:54


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード