12/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/a4KrJELrFc 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202775093
12-08 23:44

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/qRjENXQk8Y 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202769982
12-08 23:14

@SettingSun0 なかったはずだお
12-08 22:56

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/HwtD5aqLEV 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202764627
12-08 22:43

@SettingSun0 侵食感染でうまーーく使いまわしててすげーって思ったのだ・・・(´-ω-`)一応あれね、キングレムリンやゼクスヤガンがキーカードってなってるから、毒蛇の供物やエーリアンブレインを入れるのもありかな・・・(`・ω・)
12-08 22:30

@SettingSun0 ハンドを使ってた時にオ・ウィスプをうまーーく使う人に当たって以来、オ・ウィスプTUEEEって印象になってね・・・でも魔法罠がちょっと貧弱なのよね。何かいいパックないかしら(´・ω・)
12-08 22:19

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/8Cv7qFcouv 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202759260
12-08 22:13

@SettingSun0 ゲロ吐かれちゃったぜゲロゲロ無課金の人とのデュエルだとBKくるかなーって思ってるから、リードブロー辺りの対策としてゼクスヤガン、アザトホース・ウィスプ入れてるのよん( 'ω' )
12-08 22:11

@big_core2 お疲れ様ですん!٩( 'ω' )و
12-08 22:06

@SettingSun0 好きなもの入れまくってたらこうなってしまったんや!! http://t.co/bfrkaWgNye
12-08 22:05

@Kavallerist モンスターはめちゃくちゃ強い感じだけども、反面あれね、魔法罠がちょっと弱い。除去系のカードがもうちょい手に入れば嬉しいんだけどもねぇ・・・(:3 」∠)
12-08 22:05

デュエルアリーナだとパックに収録しているカード種類や欲しいカードを考えて買ったりしてる。おすすめはエアーネオスが表紙のパック。グランモールやDDクロウ、ツイスターや転生の予言が低レアリティで収録しているのがいい感じ(:3 」∠)
12-08 22:03

@Kavallerist ひとまず埋め合わせ。場合によっては現時点持ってるヴェルズ・サラマンドラ3枚と、ノーマルで収録しているジュラック・グアイバを狙うのもありかもね
12-08 22:00

強そうで入れたいものをいれまくってたらこうなった。でも強いし愛着ある。
12-08 21:59

ちなみにこれが今のいくちゃんのデュエルアリーナのデッキ http://t.co/evpRxsSMTx
12-08 21:58

@SettingSun0 ぐぬぬう(デッキ枚数52枚の男)
12-08 21:56

@SettingSun0 なんでデッキが40枚に収まるんだ……
12-08 21:51

しゃんしゃんさんのデッキは今どうなってるんだろう
12-08 21:47

デュエルアリーナだとそろそろバックで強いカードがほしいのよね。モンスターは結構揃ってるけども、魔法罠はちょっと貧弱。
12-08 21:43

デュエルアリーナ、無課金だとBK多いかなーって思ったらそうでもなかった。パートナーデッキか課金多い
12-08 21:40

ワンチャンコロンちゃんデッキ組めないかなぁ……HA6だったらメロウガイスト入ってるし、ワンチャン当たる…
12-08 21:38

青いし四つ足だから……( ˘ω˘ )
12-08 21:35

RT @Master_of_Eifie: 初見だとメタグロスはアメタマの進化形か何かと思ったけどそんなことはなかった
12-08 21:35

@romzerot たしかできない(´・ω・`)
12-08 21:34

あと今日はカゲトカゲ狙いでパック買ったらコロンちゃん来ました。二枚目。おぉふ
12-08 21:34

今のデッキはなんちゃってヴェルズ。無課金だけども、持ち前の運の良さでヴェルズバハムート・ナイトメア・ウロボロス・ラヴァルバルチェイン・ダイガスタエメラル・レスキューラビット辺りを使って安定性とすぐにエクシーズ召喚できるデッキ。
12-08 21:32

デュエルアリーナ、なんだかんだで毎日やってます
12-08 21:29

メタギアとパワプロと遊戯王さえいれば、もうコナミは何も怖くない
12-08 21:04

練習以外にもちゃんと遊ぶやデートのコマンドあった。流石。
12-08 21:00

今年のジャンフェスのルールを見るためにコンマイのホームページみたら、パワプロくんのサクセスがソシャゲになるっていうのを見た
12-08 21:00

バシルーラ!ヴァルファーレ!バルジーナ!名前やイントネーションが似ているけども全然違うやつら
12-08 20:57

今年のジャンフェスは【ロドウォリデビフラ】に【他言語ジャッジキル】を入れてみます
12-08 20:55

今までは言語の規制とかなかったのになぁ。 うーん、悲しいね。
12-08 20:54

@Kavallerist http://t.co/b1nWES0MRc
12-08 20:52

RT @Kavallerist: 俺「(マイクラで巨大化が見えて)おー、成る程、クリフォートの妥協召喚で打点が下がってるのを巨大化で再計算すると!」相手「そうです!」俺「(なんでそんな複雑なの知ってんのにトリオンにスキドレチェーンしなかったんやろ…)」
12-08 20:49

は?なんで今年のジャンフェスは女性の部とかいう部門もできたの
12-08 20:44

おっ、まじかよ。今年のジャンフェスは日本語版以外の言語のカードは使えねーのか。
12-08 20:41

おっ、日本語版ADS更新きたか
12-08 18:20

あれ?ADSってもうスタダウォリアーとかスクラップフィストってもう使える?日版ADS
12-08 18:05

エクストラにクェーサー1枚とか舐めてんの?
12-08 17:56

びっくりドンキーで一番美味しいのがいちごミルクのやつ
12-08 17:49

なぜか「モンティエゴ岡崎」という名前が頭に浮かんだ
12-08 17:33

エイズって間接チンパンジーセックス病なんでしょ?こわひ
12-08 17:27

ダメ男育成器じゃなくてダメ女の話にしか見えない
12-08 17:17

RT @haa_cha: ダメ男育成器の四コマ。男女逆でもたまにみかけますよね。ダメ女というかメンヘラ女育成器の人もなかなかすごいと思います。 http://t.co/I3SUdoNEXK
12-08 17:16

スクラップフィストが最高にゴリラカード過ぎて草生える
12-08 17:12

フェアリーライフはデュエマをやっていない俺でも知ってるくらいのカードだよ
12-08 17:03

@kcensoredash 俺は無意識に落ち着こうとすると左乳首をちちくる癖ある
12-08 16:50

デクナッツのお城のBGM好き
12-08 16:47

ムジュラの仮面とか、時オカ発売してから一年ちょいで発売したおにさくだから
12-08 16:45

お、いくちゃん好みの香りをするおなごがいる
12-08 16:42

お目目純血お化けになってる
12-08 16:41

ランフリのシングルで。
12-08 16:13

最近ADSやってないけども、ランフリだとジャンドクリフォネクロスが多い感じ?
12-08 16:12

@Kavallerist クソワロ。図鑑に乗っていないポケモンも交換できる?
12-08 16:10

@Kavallerist サイコロ2回振って1回目の出目×2回目の出目の数だけランダム交換×6回で6匹揃えるから・・・全部虫やアライグマじゃないと願いたい
12-08 16:09

@itaizayoi おー、あるのか! ランダム交換で手に入れたポケモンだけのパーティで遊ぶのワンチャンある
12-08 16:07

@Kavallerist ランダム交換しただけのパーティでも作るか
12-08 16:06

ORASってやってないんだけども、XYにあったランダム交換みたいな機能ってあるの?
12-08 16:04

@itaizayoi /(^o^)\ナンテコッタ
12-08 16:02

「なんやこのツイート面白いな。リツイートすっか」→リツイートできません、ファボ登録できません→「なんでや!」→ユーザーからブロックされています→( ˘•ω•˘ )
12-08 16:01

@popula_seyana 床が見えて綺麗ですね
12-08 15:51

言うほどFF10はそんなにやってない。召喚獣のなんだっけ、あいつ取ったことないし、ブリッツボールはイベント以外やらないし
12-08 15:51

FF10は1週目はひとまず終わらせて、2週目に入っていろんなエリアやイベントに対して懐かしいなー、これは○○だったんだよなーって言って楽しむゲームだから
12-08 15:45

フォロワー増やすならツールかポケモン理想個体プレゼントをした方がいいよ
12-08 15:42

デュエマをディエマとかいう屑は死ね
12-08 15:40

バディファイトのストラクが100円で買えたとかいうツイートみたから興味本位でバディファイト始めてもいいレベル。自販機の水よりも安いぞ。
12-08 15:37

カードゲームの創作者とかやめて、カーキンに戻って来い。お前の帰りを待ってる輩はいるぞ。
12-08 15:35

「ムダ毛ケア」が「ダムドケア」に見えました。頭と目がイカれてます。
12-08 15:32

この前までの俺「oreさん?未だに規制された神風で回してる人でしょ?ぷぷぷ、壊れたおもちゃで遊ばないで新しいおもちゃ買おうよぷぷぷ」クェーサーエクストリオの動画見た後の俺「まーーじごーみ、ほんともう…あぁん……大好き」
12-08 15:07

oreさん、oreさんの動画はみんなに頭痛を引き起こすものだってさ
12-08 15:00

RT @miya_ace09: クイックマスマティスティーラーからダブルクェーサーエクストリオの動画みたけど頭痛くなってきた
12-08 14:59

ロードウォリアーデビフラがクェーサースタウォデビフラになっただけ。それだけのことよ……
12-08 14:58

小野賢章の名前は覚えてるぞ!小野友樹と戦ってくれたから覚えた!
12-08 14:54

RT @ono_kensho: どれぐらい仲が良いかと言うと…これぐらいです。 http://t.co/cmgWOqYWF7
12-08 14:53

@Guardian_POE そそ。精神攻撃くらって泣き叫ぶ感じのやつら
12-08 14:52

@ZenmaiShark ハミルトン、ありがとん(ジョイマン風)
12-08 14:50

主人公は強いけども精神もろいっていう方がそそる
12-08 14:49

@ZenmaiShark YCSってユーストとかで生放送やってんの?
12-08 14:47

武藤遊戯なんかより主人公っぽい
12-08 14:45

カブトボーグは存在事態がギャグアニメだけども、ちょくちょくかっこいいところあるのが困る。主人公の名前が天野河リュウセイとか、桜木花道並みに主人公っぽい名前だぜ。
12-08 14:42

@Bill_n_go 同じ回で何十回もいうあれか
12-08 14:40

ノーデンはひとまず簡易や超融合で出せるから神でクズ
12-08 14:34

@Bill_n_go それだ
12-08 14:31

先行クェーサー一体だけエンドとか舐めてるとしか思えない
12-08 14:29

トムキャットレッドビートル、シーザーカエサルエンペラー……うーん、なんといういい名前だ
12-08 14:27

ケンのボーグ名よく忘れる。チャイナクックマーベラスチャーハンなら覚えているのに。
12-08 14:26

エキセントリックスピードワゴン!!!(クワガタアルファ)
12-08 14:25

RT @nesonesoO3: (ブン)ボォォォォォォォォォォォグバトゥゥゥゥゥゥゥゥル!!!!!!!!!!
12-08 14:24

また駅のそばを食べよっかな
12-08 14:09

最近スマブラやってて思ったことは、格ゲーをプレイしながら実況するのは難しいってこと。神経全部スマブラに向けて喋ることできなくなる。
12-08 14:03

青ピクミンよりも個性がない
12-08 14:00

テラナイトって無個性の雑魚ピクミン集団だよ
12-08 13:59

ねまーす!おやすみなさーい!!\( ´ω` )/
12-08 03:04

最近靴下をよく無くすからノーデン売って靴下でも買おうかな
12-08 02:48

(意味:モッテナイヨ……)
12-08 02:46

ヘイタイガーやシルバークロウが高くなるとかクソファンデッカス宗教
12-08 02:45

ロケット団みたいに「○○団」って付けたくなるね
12-08 02:42

最初はネス、ヨッシー、サムス辺りの初代64メンバーを使う→遊んでみたくなったのでロックマン、ロボット、ピカチュウ辺りを使う→「ヨッシーは強キャラ」というリプライもらう→ヨッシーしか使わなくなる←いまここ
12-08 02:41

ジャンドというかロードウォリアー経由デビフラの構えを作る【うんこたれシンクロ】がめんどい
12-08 02:36

こんな時間までスマブラをやったことによる得たことは、リトルマックにたいしての立ち回りと崖際の復帰阻止のための追撃方法くらい( ˘ω˘ )
12-08 02:28

こんな時間までなにスマブラやってんだよ俺
12-08 02:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード