12/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:WiiU買ってきたから配信できるように設定する枠٩( 'ω' )و http://t.co/znboEshdrf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202412701
12-05 23:38

放送開始:WiiU買ってきたから配信できるように設定する枠٩( 'ω' )و http://t.co/wMgcbnT6tn 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202407215
12-05 23:08

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/DNsM92BiJr 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202401454
12-05 22:37

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/vLAXeIyiCd 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202395933
12-05 22:07

うーん、マッチのストレート負けしたけどもめっちゃ楽しかった
12-05 22:06

@leucalin 珍しく普通のアドバイスもらった
12-05 21:32

@leucalin パーティだったら強すぎだわな。堕ルシよりもベルゼブブを優先したいダンジョンとか場面ってなんだ?
12-05 21:30

@leucalin そのモンスターの火力が?パーティが?
12-05 21:28

@leucalin そういや2wayってどのくらい火力が強くなるものなの?
12-05 21:26

@sou07042 でも究極進化させる素材がめんどうだね(´・ω・)
12-05 21:23

よっし、次はベルゼブブを進化させるために頑張るか
12-05 21:22

@wan_wo そんなにこいつ優先したほうがいいのか・・・(:3 」∠)
12-05 21:22

究極ヘライースと究極ベルゼブブ、どっちがいいかな
12-05 21:21

@RayHalberd 闇だけの強化だけども、初期の発動するまでのターンが10っていうのもいいね
12-05 21:20

@leucalin 堕ルシのスキルレベル15のやついるけども、ベルゼブブとどっちがいい?
12-05 21:19

@jiku_sogetsu スキルレベル上げるのは難しそうね(´・ω・)ヤミピィに任せるしかないのかな
12-05 21:18

@RayHalberd 見てみたら覚醒スキルくっそやばかったわ
12-05 21:18

@leucalin スキブが2つで2wayが2つとか強いな
12-05 21:17

パズドラのベルゼブブって究極進化するとスキル変わるけども、ぶっちゃけ進化するのと進化しないの、どっちがいい?(・ω・ )
12-05 21:10

うんこがまんなう
12-05 20:46

(しかし明日は初の高速教習……緊張するぜ(`・ω・´;))
12-05 19:49

明日は遊星ストラクとスマブラを買うのだ……!( •̀ᄇ• ́)
12-05 19:40

買ったぜWiiU!!٩( 'ω' )و
12-05 19:37

あの人酔っぱらいかな。ふらふらしてる
12-05 19:35

@photon107 よっしゃ、それならWiiはあるから大丈夫かな。せんきゅ!(`・ω・´)
12-05 19:12

@photon107 この充電スタンドっていうのは見た目がよくなるって程度のものなのかな?あとさ、このWiiUって三色コードを使ってテレビに差すってことできるかな?
12-05 19:08

あっ、てかWiiUってどうやってパソコンに繋いで生放送できるんだろ
12-05 19:01

あっ、WiiUのゲームパッドのACアダプタは付いてくるらしい
12-05 18:59

WiiUのゲームパッドの充電スタンドがついていないって書いてあるけども、このゲームパッドっていうのは必要なもの?充電スタンドっていうやつがないと本当に充電できないの?
12-05 18:58

WiiUのベーシックセットを買おうとしてるけども、なんか他に買わなきゃいけないものってあるのかな?(・ω・)
12-05 18:56

強そうだ
12-05 12:49

RT @yrxl: @w_IkuzukI_w プラス無しでも十分耐久できそうな感じですね〜 http://t.co/YJ8D7ed4ES
12-05 12:48

@yrxl 何これめっちゃ強そう
12-05 12:48

今年でジャンフェス歴10年目くらいのいくずきです
12-05 12:47

そういやアモンは持っていないけどもネプチューンなら持ってるよ!(`・ω・)
12-05 12:44

@yrxl +の値を抜いたらどうなるのかな?
12-05 12:43

覚醒ヘライースパーティってぶっちゃけ思考停止でLFもサブもみんな覚醒ヘライースにしちまった方がいいとオモタ
12-05 12:42

@highwind1211 ( ˘ω˘ )(闇や光はみんなよく知っているんだがな・・・)
12-05 12:39

ビーストライダーマーリンって悪魔タイプついてたっけ
12-05 12:38

「究極ヘライースのパーティってどうやって組めばいいのかな?」→「アモンアモンアモンアモン」「まじでアモンくらいしかいない」「ネプチューンかアモン」(´・ω・`)
12-05 12:37

@highwind1211 水悪魔だとアモンか覚醒ネプチューンくらいしか使えなさそうなのね(´・ω・)そういえば水の神で使えそうなやつはどういうのがいるのかな?(・ω・ )
12-05 12:36

@yrxl 赤おでんパ最強が赤おでん全部とかいうやつか()闇や火ならそれなりにいるのになぁ・・・うーむ_(:3 」∠)_
12-05 12:34

ヘライースが覚醒すると結構強いけども、パーティ組むとしたら可能であれば水染めにしたいよね?どう組めばいいのかな(・ω・ )
12-05 12:31

@jyansinkai 自分の守っている城を侮辱されたと感じて激おこになる兵士って感じですね。
12-05 11:30

RT @jyansinkai: @w_IkuzukI_w @hukamili 自分の県をご存知ない方がいると、悲しいものですが、地図を見せながら、「ここが群馬だよ!ほら、鶴が飛んでいるように見えるでしょ?」等と、理解を促す道は残っていますから、いきなり「ぶっ殺すぞ」は短絡的であ…
12-05 11:28

狂暴な群馬の民 http://t.co/TmhWhPc0OZ
12-05 11:22

ゴキブリデッキはカオスエンドマスター入れた方がいいよ。飛翔するG、もしくは飛翔するGの効果でエクシーズできなかったモンスターをカオスエンドマスターで攻撃し、効果でレドックスや対峙するGを出せる。レドックスとならレベル10シンクロでがおう、対峙するGならレベル8シンクロができる。
12-05 11:12

@help3313 ゴッドオブゴッドかキングオブゴッドにするか迷ったけども、最初にゴッドを持ってきたかったからゴッドオブゴッドチャネラカードになった
12-05 10:51

補充部隊が欲しいところね。ああいう現実だとクソファッキンゴミゴキブリカードも、こういうところだとくっそゴッドオブゴッドチャネラカードに見えるからな
12-05 10:13

おーー、ついにデュエルアリーナにペンデュラムモンスターが実装されるのかー
12-05 10:11

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/Qe8ilFjAfv 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202345890
12-05 09:40

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/LiEod1Fx9a 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202345146
12-05 09:10

破片w
12-05 00:11

@kcensoredash いつもお母さんが文句いうけどもくっそ爆笑してる
12-05 00:11

おー
12-05 00:08

宮迫さんw
12-05 00:08

ホトちゃんw
12-05 00:08

まじかよ
12-05 00:07

年末はガキ使でいいよ
12-05 00:07

全滅や
12-05 00:03

ギガンテス系か
12-05 00:03

ドラクエⅩかよー
12-05 00:01

効果音w
12-05 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード