12/04のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

板倉w
12-04 23:57

ドラクエⅨとかもうやったことないわ
12-04 23:56

ファミコン系だね
12-04 23:55

そこをメタって面白いのがmoon
12-04 23:54

はぐれメタルが逃げたら「くたばれゴミが」って虫を見る目で言うわ
12-04 23:54

これ以降ドラクエⅤはやらなくなった
12-04 23:52

生で聞いたときは死んだわ
12-04 23:51

デロデロデロデロ、デッデーーン
12-04 23:51

ホトちゃんもあれだな。もう立派なドラクエの民だな
12-04 23:50

ホトチャン頭いいな
12-04 23:50

宮迫さんw
12-04 23:49

やきにくのったっれーー
12-04 23:49

一瞬に映ったパパスに泣ける
12-04 23:48

ぱぱすぅうううううううう
12-04 23:48

NHKのやつかな。くそいいぜ
12-04 23:48

神がかってる
12-04 23:47

小沢どうしたw
12-04 23:46

このぱふぱふの時だけ、無言の主人公がしゃべるからな
12-04 23:45

ぱふぱふとかいう単語を作った鳥山明は偉大
12-04 23:45

ゆうべは おたのしみでしたね
12-04 23:44

しねーのかよ
12-04 23:41

フローラが爆睡してる話しはするかな
12-04 23:41

熱が入ってたな
12-04 23:39

ルドマンといえばブオーン
12-04 23:38

大正義ビアンカ
12-04 23:37

Ⅴだな
12-04 23:37

ホトチンコスープやめろやw
12-04 23:36

中川家もMOTHER3に出たりしたしね
12-04 23:36

メ・ガ・ン・テ
12-04 23:35

ミミック系は誰かかが死ぬことを覚悟をする
12-04 23:33

ホイミンww
12-04 23:33

素晴らしい方々だ
12-04 23:32

ウィザードリィかよ
12-04 23:31

おー、Ⅲだー
12-04 23:28

Ⅴだねー
12-04 23:27

北の国からw
12-04 23:27

ツイートすること忘れる
12-04 23:24

え、ドラクエやったことある人二割かよ
12-04 23:22

トルネコくそ吹く
12-04 23:20

ヤンガスwww
12-04 23:20

きた!
12-04 23:19

ドラクエ芸人来た!!
12-04 23:15

@pikachu25volt 送らないけども、ピカチュウのけつだけ見せよう http://t.co/lQuASIl1pl
12-04 21:45

@pikachu25volt ピカチュウうちわもあったよ! http://t.co/R0RPMGuIAA
12-04 21:37

@nello_suke みんながきれい好きすぎるんだよ
12-04 21:35

@zaregoto141 みんな部屋が綺麗よね
12-04 21:31

@pikachu25volt そういや倉庫を探してたら金なの見つかったよ。結構でかいやつ。 http://t.co/hKycD9EmkY
12-04 21:30

@pikachu25volt なんか周りの人の部屋を見ると綺麗すぎて驚くわ
12-04 21:26

俺の机 http://t.co/V7Xf0JU0s3
12-04 21:26

現在の俺の部屋 http://t.co/nUsmrqlh38
12-04 21:24

去年の俺の部屋 http://t.co/xJ6qB0WF7W
12-04 21:22

RT @Iovelessworld: マドルチェ民の家の床あるある http://t.co/wt7T4fBcyN
12-04 21:21

@ik542qo はまっこー٩( 'ω' )و
12-04 21:18

なんかふらわー村みたいな名前だったはず
12-04 21:18

りゅうかちゃんがいる花村フラワー村はここ http://t.co/6B0VbUrjA7
12-04 21:16

いくずきがいる神奈川はここ http://t.co/7qMUTPHUwH
12-04 21:14

ほうほう、群馬はここ http://t.co/LjhViZQwKm
12-04 21:13

群馬って頭文字Dくらいしかわからん
12-04 21:12

@Kavallerist 群馬ってどこだっけ
12-04 21:12

予想は埼玉
12-04 21:11

ざくろは何県
12-04 21:11

ハミルトンはひとまずメタってくるデッキ使うインメージ
12-04 21:05

桜庭節は消せてねぇな
12-04 21:04

えっ、マジでバテンカイトスのBGMがアレンジされてんの
12-04 21:03

スマブラはアレンジが有名
12-04 21:00

まじかよ。デデデ大王のテーマがWiiUのスマブラでアレンジ曲されてるし、しかもそれが三味線とか半端ねぇな
12-04 20:59

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/WatTdfctLP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202270485
12-04 18:57

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/XZ2oesJcRW 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202268282
12-04 18:27

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/BHcZLnu4iC 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202266162
12-04 17:56

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/Td685Qzpxg 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202264142
12-04 17:26

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/pLhtOGNNGP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202262157
12-04 16:56

【ニコ生放送中】雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/UIvjoks8BS
12-04 16:27

誰かの家でおしっこするなら、俺は座ってするぞ。自分の家だったら便座をあげておしっこする。
12-04 15:18

@jizo_oj ٩(๑>∀<๑)۶
12-04 15:11

昼寝から起きた
12-04 15:07

いくちゃんがやろうとしたときにはみんなやっていないことが多い
12-04 11:47

@Kavallerist かなしいせかい
12-04 11:44

@atomication 3DSとモンハンとポケモンとスマブラ売れば買える
12-04 11:43

@atomication 買っちゃおう
12-04 11:40

@Kavallerist 買おう
12-04 11:39

ちょっと抜いて落ち着きます
12-04 11:38

スマブラWiiU版を買わない理由、第1位「マリカやるわけでもないからWiiU持ってないのよね。だからやるとなったらWiiUも買わなきゃいけないからお金かかるからやらない。」
12-04 11:35

ざくろちゃんとかあとちゃんってスマブラ3DSは持ってそうだけども、WiiU版のやつは買わないの?
12-04 11:31

このシーンのファルコン、女なんか関係なく顔面グーパンチを狙ってるのがくっそ好き http://t.co/NSISwMFX7f
12-04 11:29

「ピケェファイオォーウwww」と「ピケェサンドゥー・・・・ウワァァwwww」もなかなか
12-04 11:25

スマブラを代表する技って何かと考えたら「ファルコンパンチ」が一番に浮かぶ
12-04 11:24

筋肉が違う
12-04 11:24

@hanrei_7 このシーンくっそたまらん http://t.co/1f8oOAxUlE
12-04 11:23

色々と凄まじい話だな
12-04 11:22

RT @Dropmeet: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブは…
12-04 11:22

ムービーでファルコンが女に向かって全力顔面グーパンチを狙ったりしてたから惚れました
12-04 11:18

( ◝ᾥ◜ )ムォォ!! ファイヤー
12-04 11:09

まさかと思って探してみたら、カードのストレージの中にリモコンあったわ
12-04 11:09

エアコンのリモコンどこーーー!!!さむいーーー!!!
12-04 11:07

母親に「付き合っている人って何してる人?何歳?」とか言われたときに嘘しかつけなかった。あんたより2歳年上だよだとか、俺には言えなかったよ。
12-04 10:06

イチローを超える守備範囲を目指す
12-04 10:03

いくちゃん、年齢で恋愛対象を決めるとかいうクーーズみたいなことはしたくないけども、敢えていうなら今のところ59歳までなら恋愛対象と言える
12-04 10:01

@yuki_yue おっぱよ
12-04 09:57

@Uoon_gurume0602 モグラ先輩も流石だった
12-04 09:57

@Uoon_gurume0602 ダークロウ流行ったときに懐かしのメタビで戦ったらちょろかったのを思い出すわ
12-04 09:55

悪い
12-04 09:50

RT @yugiohmeigenbot: 「なんかオリジナルデッキが偉くてコピーは悪!みたいなスタンスのマイナー厨が大嫌い」 #yugioh
12-04 09:49

@Uoon_gurume0602 使いやすすぎてクソワロ。ワンチャンあれ、ジャンフェスではシンクロンで行ってクェーサーを並べるか、ロードウォリアー経由のデビフラでツモするデッキで行くまである
12-04 09:49

カズキングはもはや印税だけで暮らせる存在となっている。すなわち、金を生み出すことができる存在。ゴッド。カズゴッド。ゴッドカズ。
12-04 09:47

@Uoon_gurume0602 コンマイはみんなの休日に合わせて発売してくれる神
12-04 09:45

@Uoon_gurume0602 え、いつストラク発売なの
12-04 09:43

@Regend3 くそ雑魚ちんぽこ丸だわ
12-04 09:42

@Regend3 俺は今日も休講だったことに気づいて、今帰るところ
12-04 09:39

ファクトリーからゴーレム出せば基本的につよつよなので…
12-04 09:38

@Regend3 今日学校あるの?
12-04 09:37

スクラップ・デーモンだったらキマイラゴブリン=デスデーモン、スクラップファクトリー発動からのデーモンの将星ssからの効果でデスデーモン破壊、ファクトリー効果でー……って続くデーモンスクラップならあるよ
12-04 09:36

ビーストアイズが出てくれたお陰で救われた獣、スーパーウォーライオン。
12-04 09:33

どっちも高火力で星7、場に出しやすいっていうのがとくちう。
12-04 09:31

ビーストアイズを使うならスーパーウォーライオンかベヒーモスを使えばいいじゃんって思っている民です
12-04 09:31

@help3313 あと融合素材の代わりになれて獣族のイリュージョンシープをベヒーモスで回収できるのはでかい。イリュージョンシープはルーンアイズの融合素材(オッP)の代わりにできるのもグッド。
12-04 09:26

神はお前らから摂取したライフポイントを使って女と寝てるよ @Black_Sleeper 俺は神を信じない。だから、クリスマスなど無効だ!罠カード発動!「神の宣告」!大いなる矛盾!
12-04 09:24

ぶっちゃけクェーサー一体だけだったら対処は難しいけども難しくはないからね。問題なのはクェーサー+αで、例えば手札にヴェーラー握ってたり、クェーサーの横にナチュビが立っていると厄介すぎて詰む。
12-04 09:22

オピョォが来たときは本気で「先行でクェーサー出せば勝てる」って目をしてたよ
12-04 09:20

前のクェーサーの民「クイックとスティーラーとレベル1チューナーを入れればどのデッキもクェーサー出せる」今のクェーサーの民「フォノンいるから楽勝っしょ」
12-04 09:16

友「代行作る!」俺「(代行クェーサーか……例えクェーサーを突破できたとしてもヒュペリオンが出てくるし、場合によってはクェーサーの横にクリスティア、手札にバーミリオンを持つ可能性もあるのか……やっかいだな)いいと思うよ!」
12-04 09:12

実はクェーサーに脳を犯されているのは彼だけではなく、俺も犯されていたのだと気づくのはまだ先の話である
12-04 09:09

トフェニ召喚、リリースしてベヒーモスをアドバンス召喚、トフェニ効果でレッドアイズを特殊召喚すればランク7かビーストアイズを出せるか
12-04 09:06

クェーサーの民に今回のストラクで作るものは何かと聞いたら「クェーサーとジャンクとシンクロンを作るよ」と答えた。俺には「クェーサーとクェーサーとクェーサーを作るよ」と聞こえた。
12-04 09:03

@urata_O7 そういやストラクにターボシクロンはいたけどもニトロシンクロンがいないことについて一言どーぞ
12-04 09:01

老害乙って言われるようになる未来も、俺には来るんだろうか…
12-04 09:00

@tyobiShibars 未来の俺が、そこにいたよ…
12-04 08:59

未来の俺が見えた
12-04 08:58

RT @tyobiShibars: おじさんたちが真剣な顔でカードゲームしているように見えた私はもうダメです。 http://t.co/lti317y9uK
12-04 08:58

@urata_O7 クェーサー以外の奴はいくつ
12-04 08:57

ラッキーだけどもアンラッキーだぞ!
12-04 08:54

おわーーー!今日も休講かーー!!!
12-04 08:52

あれ(´・ω・`;)
12-04 08:52

マフラーめちゃあたたか
12-04 08:44

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/W9IucYSCY0 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202220256
12-04 00:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード