12/03のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/IW9fqygWLo 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202215697
12-03 23:49

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/pvVmzlQTZC 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202210656
12-03 23:19

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/m85GwJehsH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202205353
12-03 22:48

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/Qreg40Othu 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202200015
12-03 22:18

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/5fUAHOEQh9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202194842
12-03 21:48

放送開始:【ムジュラの仮面】初めからクリミアさんにぱふぱふ~されるまでノンストップダオー٩( ' http://t.co/vfdxZdg2TE 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202190080
12-03 21:18

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/OzPxf7ARO0 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202185731
12-03 20:47

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/zMQvNrNQPH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202181980
12-03 20:17

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/kE0q2I5fEF 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202178858
12-03 19:47

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/xnxy7LRwGq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202176219
12-03 19:16

うまい
12-03 18:48

RT @He_yp_otato: ついでにオリジナルモンスターのエーリアン・カブト(未定)君にも効果を付けてあげて http://t.co/WewKMj2EfV
12-03 18:48

でも見ないで書いたっていうのをポイントに入れてほしい
12-03 18:47

チャクラ http://t.co/AL0tKOxDPE
12-03 18:47

スーパーウォーライオン http://t.co/VxKR9x1g1A
12-03 18:46

オッドアイズ http://t.co/P4yb3j26mn
12-03 18:46

いくずきの絵の種族値はうんこです
12-03 18:45

俺がこの前書いたユベル http://t.co/W3IrKViX6H
12-03 18:45

おぉ
12-03 18:43

RT @He_yp_otato: エーリアンノウンシンクロン http://t.co/109RJmen7D
12-03 18:43

@totechi3249 暇だったからお前の声を聞きたくてかけた
12-03 18:37

@0yh72436326213e ( ˘ω˘ )○○……お前はカーキンに戻ってこい……
12-03 18:37

のり塩ポテチを食べてるとき、生きてることに感謝をするくらいにちゃっちいハッピーな暮らししてます
12-03 18:34

@0yh72436326213e oh……its 在庫処分……
12-03 18:31

こめかみをグリグリしてる
12-03 18:30

今日は3時に起きてるから、もうくっそねむいのだ_(┐「ε:)_
12-03 18:26

@0yh72436326213e なんでこんなに安いの?旬が切れてるテーマのストラク?
12-03 18:25

自販機のジュースより安い
12-03 18:21

RT @kisaragihoneyp: すごいなぁ、とうとうスターターデッキはワンコインの時代か…… http://t.co/WZsDiHihAS
12-03 18:21

くそーう、昼寝しておけばよかったー_(┐「ε:)_
12-03 18:16

カオスポッドを検索するためにカード名検索に「すぽ」って入力したらスポーアも出てきて草。植物族なだけに。
12-03 16:36

野良で潜ったらすふんいた
12-03 15:33

暖房かけよっと
12-03 15:32

@kcensoredash 俺は鼻水出たわ
12-03 13:59

RT @yoppymodel: 昨日騒いでた「思い付きの企画に二か月苦しめられた」記事がこちらです!絶対に読んで下さい!【PC-98】Windows95で仕事ができるか実験してみた | ツナガルコラム http://t.co/Q9Q6tyudMY http://t.co/f0
12-03 13:55

電車にいる親子子「おかーさん、あのねー、1と0はねー、違うんだよー!(`・ω・´)」親「あらー、どう違うのー?(・ω・ )」子「んとねー、1は公園のすべりだいでねー……0はそれがないってことなの(´・ω・`)」親「かなしいね(´・ω・`)」子「うん…(´・ω・`)」
12-03 13:51

笑ってやればよかった
12-03 13:44

教習所の先生「政治のことよくわかんない若者向けにさ、可愛かったり面白い党の名前にすれば若者も興味もって投票してくれるんじゃないかな?例えば投票してくれたら金平糖をくれる「こんぺい党」とか…」俺「そんなふざけた名前の党に投票する奴いますかね」先生「だよねー(´・ω・`)」
12-03 13:43

モンファ2っていえばオクレイマン
12-03 13:35

みつめてナイトとときメモ2を探しに中古ショップへ
12-03 13:26

なんて ひどいことを…
12-03 13:25

ほももけ王国って書くとなんかかわいい
12-03 13:23

ホモと毛の王国、兵庫県
12-03 13:22

@gyran__do ホモと毛の王国、兵庫県
12-03 13:21

@gyran__do りゅうかっていうホモがいるところ
12-03 13:20

@gyran__do 速攻魔法カードだからショッカーに無効にされないで、相手のターンでも使用できるしね
12-03 13:20

いくら神の力を得たモンスターをシンクロ素材にしても特になんの力を得ることができないジェネクス・トライフォース
12-03 13:18

新しく中古のPS2のコントローラー買いにいこっと
12-03 13:12

今日の俺:大学で目薬を両目につけて帰る
12-03 13:08

ががーーん!!!今日は休講だー!
12-03 13:06

あれー(´・ω・`;)
12-03 13:05

センス良すぎてやばい
12-03 12:55

クソワロ
12-03 12:55

RT @skydog_gang: なんだよこの画像ww究極の誰得wwww>「ギターソロを弾いてる奴らの顔は表情的にギターを巨大ナメクジに変えた方がよりしっくり来る」http://t.co/KNahpivrcP http://t.co/0OC1s8pC6b
12-03 12:55

聖騎士はコアキメイルと同じく、英語で揃えたいテーマである
12-03 12:41

目が乾く。電車降りたら目薬しなきゃ
12-03 12:37

@leucalin 大阪のとなりだからね!
12-03 12:28

@leucalin りゅうかちゃんがいるのは兵庫県?
12-03 12:28

セプスロを最近使っている人を見なくなりました。セプスロが死ぬ季節となりました。
12-03 12:26

フリーは相手と楽しむために回すし、大会は相手を殺すために回すものだよ
12-03 12:20

りゅうかちゃんがいる花方ヤマーランドは兵庫県にあるってことがわかった
12-03 12:01

多分あれだね、兵庫県でしょ!
12-03 11:48

@mikiri11 そんな感じの名前だった気がする!せんきゅう!
12-03 11:48

@mikiri11 うーん、そういう名前じゃなかったような気がする……
12-03 11:46

花方ヤマーランドみたいなやつ。りゅうかがいるところの。
12-03 11:46

大阪のとなりってなんだっけ。滋賀県じゃない方の。
12-03 11:45

ORをオーバーレイと読む辺り、なかなかのデュエリスト
12-03 11:42

人造人間に聖槍はほしいでしょ。先出しスキルドレインをサイコショッカー召喚(スキドレで効果が無効になる)→聖槍発動→サイコショッカー効果でスキドレを無効、っていう流れができたらかっこいいっしょ。
12-03 11:35

サイコジャッカーを使いたくなった
12-03 11:27

(・`ω・´)
12-03 11:23

暖を取るためにお湯で手を洗う(`・ω・)
12-03 11:23

いけぬまくろー
12-03 11:21

イケメンの近くに寄ってモエモエーができるのは何もマブイ女だけじゃないんだぜぇええ??
12-03 11:12

残念だったな、俺は野郎だからイケメンの近くに寄れるんだ
12-03 11:11

RT @d_kmtn: 「イケメンは観賞用、言い寄られたら逃げちゃう」という女がイケメンに言い寄られているところ見たことなし
12-03 11:11

【ニコ生配信中!】 雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/dwztXuhkbY
12-03 10:26

男はちんぽこ握ってればハッピーになるんだよ
12-03 09:23

自治厨じゃねーか
12-03 09:21

チェイン使うデッキはガリスを入れた普通のデッキ。トップ固定してガリスモンスタースロットで出す。
12-03 09:17

なんでDDって未だに高いのよ。うんこ。
12-03 09:16

おぬぬめですた
12-03 09:15

巨神鳥DDだったらバーンもカウントダウンも、場合によっては環境上位陣とも戦えるよ
12-03 09:14

大抵のエクシーズモンスターに対してはひとまずマシンナーズ・フォートレスを立たせておけば相手はぐぬぬってなるから
12-03 08:25

ごみめ
12-03 07:11

夢を見る。そういうの、嫌いじゃないね
12-03 07:05

セックスする機会なんかこないんだろ
12-03 07:04

botが騒がしくなってきたわ
12-03 07:01

起きてから四時間、うち3時間くらいはテリワンやってたわ
12-03 07:01

こんな時間にテリワンで童貞縛りやってる
12-03 05:45

くっそー、夜食が見当たらなかったー(`・ω・)
12-03 04:39

洋物のロリっぽいのでも見とけ。ジャパンの少女や高○生はみんなおばんや
12-03 04:27

RT @teruteru_totti: これは抜けない http://t.co/a7ozqk0RI0
12-03 04:26

RT @teruteru_totti: 「ぱいぱんちっぱい少女」とかいうタイトルに釣られたら乳首ゴンぶとのくそババアだった・・・
12-03 04:26

クソワロ
12-03 04:22

RT @htmk73: 【500RT】 【YP悲報】とある遊戯王プレイヤー「大会でチェーンバーン使っただけでブーイング。そんなデッキで楽しいか?と当たり前のように言われる・・・」 http://t.co/R3j1vO5abQ
12-03 04:21

ブルーノ!
12-03 04:15

RT @5Ds_meigenbot: 「遊星とは、違う形で出会いたかった……そうすれば、本当の仲間になれたかもしれない。」「アンチノミー、いや、ブルーノ!」「っ!」「お前は俺たちチーム5D'sの、俺の仲間だ!ブルーノ!」「……!……この僕を、仲間だと言ってくれるのか、遊星!………
12-03 04:14

この時間帯で生放送やっても誰もこなそう……とは頭ではわかっているのだが、手が勝手にあんこちゃんをひらいてしまう…
12-03 04:14

起きるかー。水飲んだりアイスでも食べて、目を覚まそっと
12-03 04:11

@neguzom おはうんこ
12-03 04:09

今の俺こんな時間に目が覚める!( 'ω' )!状況を冷静に判断する!( 'ω' )暗い…さむい環境に適応する!( 'ω' )暖房22度にしよ…起動する準備をする!( 'ω' )手や足をぐっぱーぐっぱー頭を覚醒する!( 'ω' )チッターしよっと
12-03 04:00

9時とか10時とかに寝ちまったから変な時間に起きちまった……(´・ω・`)
12-03 03:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード