12/01のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/kMCdBmJ2mf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202018140
12-01 23:48

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/9rcSd8Qqt4 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202013032
12-01 23:17

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/uokApJ3l3R 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202007550
12-01 22:47

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/tqmcUAycv0 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv202001976
12-01 22:17

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/wOWAYD4Z5O 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201996533
12-01 21:47

【ニコ生放送中】雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/QaRo0tjnIh
12-01 21:18

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/jV4myj8iBV 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201973262
12-01 18:31

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/zm9eIWIvHv 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201971079
12-01 18:01

Pマジシャン来たからエンタメェイトゥが組めるか。脳筋に攻めたいね。
12-01 17:34

エンタメ-トゥの強い動きは打点をあげて殴ること
12-01 17:26

しかしイケメソと話してたから中古ゲーム探せなかった。何かを得るためには何かができないのだ。
12-01 17:25

THE 至福
12-01 17:23

今日もイケメンとお話しできた。
12-01 17:23

うちの姉貴はポケモンよくやってるよ
12-01 16:20

@SacrificeFrog 俺「XY貸してー」姉「えっ、えっ!?何やる何やる?どれでもいいから貸すよ!?」っていう感じ。最近ORASの海外ROMも仕入れたらしい_(:3 」∠)_
12-01 16:20

ゾロアークはなんか全然使わなかった。可愛いし特性も面白いけどもね(´・ω・)
12-01 16:18

うちの姉貴がポケモンのソフトを貸してくれそうだから、それでやればいい
12-01 16:16

ポケモンはいくちゃん、ぶっちゃけタダで出来る宛がある
12-01 16:16

Vジャンプのスペシャルサモンパックはいくちゃん届いたよ
12-01 16:12

@gyran__do 今はもうやってない。 でもワンチャン再開するのありね
12-01 16:12

邪道決闘のトリプルチューニングでガトムズをシンクロ召喚する流れは好きだよ
12-01 16:11

久々にポケモンやるのありね。 全ポケモンがXY、ORASで全部揃うってほんとう?
12-01 16:10

あとおみとおしの特性が好きかな。
12-01 16:09

BW2、XY辺りのポケモンだとフェアリータイプになったピクシーやかわりものメタモンが好きだよ
12-01 16:03

アポロンか白メタでもないときつぽよって聞いた
12-01 15:58

ゼウスと変わらん
12-01 15:57

いくちゃんの麒麟パってうんこみたいになってるのよな。麒麟・ヴァル・ヴァーチェ・エキドナ・オロチみたいになってる
12-01 15:56

きゃりーぱみゅんぱみゅんみたいになってた
12-01 15:55

RT @Jin115: 『徹子の部屋』 のLINEスタンプがついに登場!徹子萌えキャラ化wwwwwwww http://t.co/llupHrDjZf
12-01 15:55

@nyaduki 全然育てていないけども、光イザナミがいたよ!(`・ω・)光染めしたいんだったらこいつもありっちゃありだよね?
12-01 15:54

スキル上げ全然してないけど。
12-01 15:53

@kcensoredash がんばマン
12-01 15:52

あっ、一応光イザナミいた。副属性水いたわ
12-01 15:52

うんこがご飯になる
12-01 15:50

でも今ってレアガチャしたら確定で+のモンスター出るんだし、うんこでもまぁまぁいいんじゃねーの。
12-01 15:50

光カーリーや孔明で調子乗ったな
12-01 15:49

手持ちの水属性の使えそうなやつってオロチとイースくらいしかいないぞ。副属性でいうならヴァンパイアくらい
12-01 15:46

@nyaduki 水属性の良いやつが全然いないから困ってるのよねー(´・ω・)副属性にでも、いいやつがいなくて困ってる_(:3 」∠)_
12-01 15:45

麒麟パってどういう風に組めばいいかわからん
12-01 15:36

いくちゃんのホルスパはホルスとイザナギで完結
12-01 15:34

緑オーディンはHP高いよ
12-01 15:33

覚醒スキル追加するやつがもういないんじゃ。溜まっても仕方がないぞ
12-01 15:31

たまドラいらないから石をくれ
12-01 15:30

りゅうかの課金ガチャ芸
12-01 15:29

それだったらあれでしょ。コインガチャなりでペンドラの里を回ってパーティのレベルをあげたほうがいいでしょ
12-01 15:27

いくちゃんは今回がガチャしないよ。石が5個しかないし。
12-01 15:26

俺が知らないあいだに呼び捨てとは
12-01 15:24

RT @leucalin: .@ddd_koto僕の中でいくずき、多摩川さん、中西の次くらいにやばいと思っている人。Twitterキチガイ四天王やはり彼の話も後輩にドッカンドッカン受けた彼とskypeをするといくずきほどではないが名言が生まれる
12-01 15:23

@kcensoredash ルビサファまでなら全巻ある。ダイヤモンドパールやエメラルド辺りから揃えてない_(:3 」∠)_
12-01 15:05

ポケスペのマツブサは熱い性格
12-01 15:04

そういやマツブサってメガネかけるようになったんだっけか
12-01 15:03

RT @abell_0209: 正直マグマ団とアクア団の違いこんな感じだと思ってる http://t.co/an3MojiRVm
12-01 15:01

WiiUだとスマブラ以外でやってみたいのはピクミンくらい
12-01 14:17

WiiUのゲームで良さそうなのってスマブラ以外だとマリカくらい?
12-01 14:10

WiiU、もうちょい安く買えないかな
12-01 14:09

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/BTfzJvveXi 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201954510
12-01 12:30

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/towcgRH721 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201953534
12-01 12:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード