11/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

7体の緑番人アディオス
11-26 19:49

ツモった http://t.co/v4VgjJ8hae
11-26 19:47

その調子で… http://t.co/yCrJz1l6LD
11-26 19:47

ウィンドチェイサー5体いれたらスキルレベル4上がったわ
11-26 19:46

おっぱいよりもインパクトある顔があるなら無理ぽ
11-26 19:35

おっぱい見せておけば男はそっちしか見ねえからちょろいよ
11-26 19:35

@naotoxnero サブとして(お笑い役として)活躍して欲しいかな!!
11-26 19:33

@teruteru_totti おっ、なんか強そう。でもそれでもパンドラの方が強そう(´・ω・)
11-26 19:32

ペルセウスってこの子だよね。こいつ強くなるの? http://t.co/BqCG04hmXW
11-26 19:29

遊戯王wikiは具体的に教えてくれる
11-26 19:27

RT @Selah_Nesia: セカオワ「人より劣ってるって長所じゃん」僕「?」遊戯王wiki「自壊するデメリットを生かし、機皇帝を特殊召喚してしまおう」僕「なるほど」
11-26 19:26

IN いくずき視点
11-26 19:25

俺「りゅうかちゃんに通話すっかー」ぽん→ぽん↑ぽんぽ・ぽんぽっりゅうか「ブボボwwブフゥww」俺「(なんやこいつ気持ち悪いナー(`・ω・))りゅうかちゃん、なんか嬉しいことあったの?」りゅうか「いえ、何も…ボホォww」俺「感情が抑えきれてないぞ」
11-26 19:25

神戸フルーツ・フラワーランドは高校生カップルが行きそうなところだなーって印象
11-26 19:18

今日は神戸が滋賀県の近くの大阪の隣にあるところっていうのを知りました
11-26 19:15

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/TgsDoJOpav 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201411702
11-26 18:33

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/2VbCXoDdQ7 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201409558
11-26 18:03

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/Ha5PfFSY9q 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201407460
11-26 17:33

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/eDWIJSeuO5 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201405480
11-26 17:03

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/ocQxZWg0CL 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201403699
11-26 16:33

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/QIoB9ZGTfw 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv201402001
11-26 16:02

「さっきADSの生放送でアーティファクトとギミパペをくっつけたデッキいたけどもなんでだろ?」とか言われても、聞いた限りだとアーティファクトを汎用出張パーツと捉えてるだけなんじゃねとしか答えられねし
11-26 15:28

アゲアゲウルズってなんだ
11-26 15:13

環境変わってもリファイン・改造して、使い続けるのが吉
11-26 15:11

うまくできたデッキは2〜3個残す、そしてデッキをめちゃくちゃ作ってクソみたいなデュエルしまくって偶然良いデッキが作れたら永久保存みたいにしてる
11-26 15:09

今まではデッキを組んでは崩して、また新しいデッキを組むの繰り返しだったけども、最近はお気に入りのデッキは残すようになったよ。そうじゃないと良いデュエルできないしね。
11-26 15:07

モンスター:なんか可愛いorかっこいい響き魔物:悪そうな感じがするクリーチャー:えげつねぇ感じがプンプンする文字列と発音。イメージだとリアル&グロテスクな生物。
11-26 14:58

黒っぽいダークナイトのやつだったはず
11-26 14:18

いくちゃんが持ってるプレイマットはどういうのだっけかなぁ
11-26 14:17

しびれる
11-26 14:13

RT @faker999: このプレマやべぇな http://t.co/pRado5d36a
11-26 14:12

いい顎のしゃくれ具合
11-26 14:09

やるじゃん
11-26 14:09

RT @HOMU_LUV_MADOKA: 진짜다!!!! 진짜가 나타났다!!!! http://t.co/uqDEOKRqlA
11-26 14:08

あと想いを寄せてる緑髪のマブイ女教師の呼び方をちゃん付けすると「あなたからはそう呼ばれたくないわ…」とかいう厳しい言葉をもらうこと
11-26 14:08

コナミから学んだこと。野球をやってれば彼女できるし、カードゲームやってれば彼女ができない。
11-26 14:06

ポケモンとモンハンやん
11-26 13:52

流石
11-26 13:52

RT @matome_pokemon: ポケモンORAS・初週(3日間)の販売本数は153万本で歴代4位を記録! http://t.co/j4QINXGrzq:ぽけりん #ポケモン http://t.co/nPpZ0yw9dk
11-26 13:52

今のところ成長途中の遊矢くらいしか勝てそうにないセイバー
11-26 13:49

セイバー+遊戯王アニメ主人公勢のMADまだないの
11-26 13:49

@gyran__do 第2の棒読みちゃんとして遊ぶわ
11-26 13:41

おー、み~やってtwitterやってたのか
11-26 13:35

昨日辺りはグーグル翻訳の朗読機能を使ってみさくら語を読ませていました
11-26 13:30

@Cheese_split ギガンテスとは違って回復がマイナスになっていないのも、場合によっては利点か。ほうほう_(:3 」∠)_
11-26 13:23

@Cheese_split そいつ強いの?(・ω・ )
11-26 13:18

四時くらいから起きてるからもう眠くなってる
11-26 12:44

乳肉!!おぉ、なんという言葉!!乳肉!!
11-26 12:33

既にもう眠くなってきた
11-26 10:48

ちょっと小突いたような言葉いっただけで厳しい煽り扱いするとか、どんだけ温暖気候な島国で育ったんだよ
11-26 09:31

煽り耐性なさすぎるだろ
11-26 09:26

雨降ってるジャーーン!
11-26 07:23

明治のスーパーカップのチョコチップ、めちゃうまい٩( 'ω' )و
11-26 07:07

なちょなるみねらるうぉーたーを飲んでるぞい(`・ω・´)
11-26 06:37

久々にテリワンやったら思っていたよりもGクラスが楽すぎてわろろーーんだった
11-26 06:36

歯磨きしてこよ
11-26 05:24

メガサメタ!
11-26 05:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード