11/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/Z39EVonxDz 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200997155
11-22 23:31

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/oyna0CqAo8 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200991329
11-22 23:00

@kimuseyellow 蛇の毒で死ぬ武者
11-22 22:28

@gyran__do トランスターンでゾンキャリ→ユニゾンビ→ゾンマスって回れるのもグッド。ローガーディアンはレベル7効果無し儀式だから出しやすい分、他のレベル7効果無し儀式との差別化重要になるから頑張ってね!
11-22 22:03

超重武者「鎧を纏って防御も完璧でござる」エンタメカエル「やぁ」超重武者「もうなにも怖くない(裸」
11-22 21:59

ヒックリカエルが超重武者にくそ強くて草
11-22 21:56

戦闘だけはやたら強そう。魔法や罠に対してはブラロ出すための手段作っとこ
11-22 21:48

@gyran__do そうそう。そんで今回出たユニゾンビや音響戦士使って更に遊ぼうかなーとね
11-22 21:46

セイントレア強すぎワロンヌっていうだけのデッキ
11-22 21:43

@gyran__do 単にゾンキャリボルヘジのランク2を出すだけなんだけどさ、それを今回のパックに出たカード多目に入れて作ろうかなーとね
11-22 21:43

あっ、デッキ案思い付いた
11-22 21:39

炎属性ズだし。しかもブラスター入れれば大抵のロック・コスモロック辺りに強くなるし。
11-22 19:53

デブリ+ヒータ=月華竜、そしてヴォルカニック・クイーンやラヴァゴをss→月華竜でバウンスっていうんだったらなんかいい感じよ。
11-22 19:52

サタンクロースは月華竜ブラックローズ・グランモールで使い回しが出来るのが最高にクソ強い
11-22 19:49

単にスキルプリズマー、ブレスル、妖怪のいたずらみたいなカードだったら勝手に墓地除外できる罠カードなんだけどねぇ・・・そういうのじゃなくってなんかないかなーって(:3 」∠)
11-22 19:45

例えるのが実用的じゃないかもしれないけども、例えばカオスライダーグスタフやマインドオーガスを使って実質墓地に魔法・罠が0っていう状態を作れる超重武者とか考えてみようかなぁ(:3 」∠)
11-22 19:43

カードよりも使用者側に問題があると思ってるから
11-22 19:38

わからなくはないんだけどもね。
11-22 19:36

ぶっちゃけ俺は凸ってくるデッキ何でもいいよ。独自の禁止制限でデッキ構築の幅狭まるとか、自分にするならともかく相手に強制させるのはクソに見えちゃうし。
11-22 19:35

@gengechu 場合によっては割られづらいし、しかもハンデス効果もあるしねぇ(:3 」∠)
11-22 19:32

@gengechu 実質1枚消費で出せるって感じだよね。ミスト効果でサーチ、次のターンマスクチェンジで墓地に落ちたミスト効果でサーチとかだったらほぼ無しだねー(:3 」∠)
11-22 19:28

@photon107 わからなくはないけども草生えたわ
11-22 19:24

つづき俺「」コメント「活路エクゾや図書館エクゾはいいんですか?」主「うーん・・・禁止にはしていないんだけども・・・「見てて楽しいのか?」っていう・・・」俺「」
11-22 19:23

俺「マクロ裂け目は使用禁止ですが、ダークロウはいいんですか?」主「えっとね、1枚でメタれるカードは…うちは禁止なんです。」俺「」主「デッキを選ばずに…1枚でデッキをメタれるカードが禁止です。」俺「」主「ダークロウは最低でも2枚使うから…いいんです。」俺「」
11-22 19:17

ニコ生のADS枠見てたら「マクロコスモス・裂け目の使用禁止」と番組説明に書いてあって暗黒界にマスクチェンジ入れてるデッキ回しているやついたわ
11-22 19:10

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/F6PEI8UTOh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200954489
11-22 18:36

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/RhpIMG8V93 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200951948
11-22 18:06

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/3bTcgmhwKu 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200949440
11-22 17:36

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/UJNszMV9MY 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200946845
11-22 17:06

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/NtZA5UFGVL 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200944180
11-22 16:36

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/L8O1GXtncl 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200941566
11-22 16:05

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/gWFHMpxpl3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200939021
11-22 15:35

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/W3mOddhABi 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200936564
11-22 15:05

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/T9yHPSO6qB 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200934157
11-22 14:35

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/zaww4zKmI4 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200931842
11-22 14:05

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/RoeClJxrZy 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200922649
11-22 11:32

起きたんだっべーーーい!!٩( 'ω' )و
11-22 08:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード