11/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ちょっと疲れたんでオナニーして休みます
11-21 21:39

先着じゃなくてもいいから、きちんと応募が出来ているのかを確認したいのよね
11-21 20:10

@VFtail お金払ってきたぜー!あとはメールを待つのみ!\( ´ω` )/
11-21 20:09

@VFtail そのメールが、届かないのよー!でもファミマで番号を入力したら1350円はらってねの紙は出てきた!
11-21 20:06

まーーーじでわかりずらいっつの
11-21 19:57

@VFtail なに……入金するまでの画面にはなったのにメールすら届かんぞこっちは…(´・ω・`)
11-21 19:57

@VFtail このあとに入金すれば、メールが届くのだな?(`・ω・´)
11-21 19:53

@VFtail メールは来ないけども、お支払受け付け完了、まではできたよ!
11-21 19:51

これであとは入金?
11-21 19:50

こういう画面にはなったんだけども… http://t.co/FBsCFCEUef
11-21 19:49

@VFtail 今は住所やメールアドレスを入力したんだけども、まだメールが来ないぞ…これは…
11-21 19:48

応募が前の方が簡単だったぞ
11-21 19:45

@VFtail え、それじゃあコンビニとかで入金しないとダメなのか!(´・ω・)今から入金してくる!
11-21 19:45

@VFtail ちなみに先着組になったらメールとか来るの?
11-21 19:28

@Kavallerist 二月には届くし、遅くても待つかー
11-21 19:25

@VFtail 一人3パックだとして……あっ
11-21 19:25

どこで登録するかわからんぞ!!!
11-21 19:24

買ってきた!!!
11-21 19:18

もう先着五万パック内に入れないかなー(´・ω・`)
11-21 19:13

@sphia1017 カーキンの買い取り価格が高くなってそこでそいつが全部売る。そしてカーキンが高値で売るビジョン
11-21 19:11

Vジャンプの遊戯王の応募って、まだ先着5万パック内に入れそう?
11-21 19:06

ボーグ脳みたいにデュエル脳です
11-21 13:15

@ptnmt 遊戯王のモンスターも墓地や除外にいく。遊戯王を極めれば、わかるはず
11-21 13:14

@yaponishi ひげもじゃのおじいちゃん侍かっこいいっす!\( ´ω` )/
11-21 13:09

侍のおじいちゃんイケメソ過ぎて文字を読む前にチュイート
11-21 13:09

RT @yaponishi: 刀の差し方って大体こんな感じなんだけど、侍のように腰に差してるのに刃が下に向いてる絵を見ると、調べろよって気持ちになる。 http://t.co/G9OtnkMcdT
11-21 13:08

いくちゃん的に結構ためになるような話題だったけども「へー!」「すっごーい!」を言ってること多くて、一瞬でもおっさんの話を聞くキャバ嬢の気持ちになったよ
11-21 13:08

錦織圭を高校生とかの時代から知ってる人に錦織圭の凄さを30分くらい聞いてたニコ生やったことあるよ
11-21 13:06

あかん、今日実験あるで
11-21 13:02

@Black_Sleeper そだよ
11-21 12:57

流石錦織圭
11-21 12:57

RT @0tasaka: 錦織圭選手:テニプリ作者からのイラストに「感無量です」 http://t.co/QrAV2eFMAH 錦織選手「めちゃくちゃうれしいですね。(マンガに出てくる)いろんなショットはまだできてないんですけど」 http://t.co/WKMJu7JCAV
11-21 12:56

RT @sakuretu1209: まあ、こうなるよね。Vジャンプのやつ http://t.co/DjHIhtrFPb
11-21 12:53

@kcensoredash 時間アド半端ない
11-21 12:51

でも一週間で欲しいわ
11-21 12:47

先着5万パックまでが一週間以内に届いて、それ以外は2月頃に届くっていう感じだよね?
11-21 12:46

なるほど
11-21 12:45

RT @178tei: Vジャンプエディション応募した。私が登録した10時半の時点で通し番号が4499だった。仮に3分の2の人が3パック応募してたら1万3千パックが終了。午後からは恐らく急ペースで伸びるだろうから先着5万パックに入るには夕方までが安全圏か
11-21 12:45

RT @averade: 営業「こんにちは。社長さんいらっしゃいますか?」オフでTシャツの俺「なんすか?」営業「いや貴方に用はないんです。社長出して貰えます?」俺「俺だけど?」営業「(めっちゃ青冷めて)失礼しました、実はこの度…」俺「話聞いて貰えると思ってんの?」…
11-21 12:44

趣味を仕事にできたらハッピーだろうけども、趣味を仕事にするのは難しいから趣味は趣味にしておくのが大切
11-21 12:42

悲惨
11-21 12:39

RT @Jin115: 【悲報】『底辺youtuber』の現状が悲惨すぎる!脱サラして事務所まで借りたのに再生数は1桁、妻子持ちなのにどうすんだよ・・・ http://t.co/WZYLsWkdn5
11-21 12:38

は?
11-21 12:28

RT @htmk73: 『ポケモンORAS』の野生ポケが怖すぎ!!「ハイドロポンプを覚えたアメタマLv3」や「ゴッドバードスバメ」 http://t.co/8J11mNtcOg http://t.co/IrnQmLQ3Xu
11-21 12:28

融合素材の代わりになる沼地も、免許証の代わりになることはできません
11-21 12:24

RT @menkyo_bot: 免許証を紛失してしまったので、家にあった「デーモンの召喚」を携帯して運転した。【×】「デーモンの召喚」は強いカードですが、免許証の代わりにはできません。
11-21 12:23

ペンデュラムマジシャンは三枚で良さそう。6枚や5枚はいらなそう。
11-21 12:23

今回三枚以上欲しいカードがあんましないのが悲しいけどね
11-21 12:21

シリアルコード1つにつき一回、シリアルコード何個もあればその分突入できるっていうイベントだとしたら、ドラクエ10のシリアルコードと遊戯王のシリアルコードを交換するのもありだね
11-21 12:20

結局3悪魔っていうのはドラクエ10のイベントらしい。
11-21 12:19

http://t.co/lfkth0wnup
11-21 12:01

@kcensoredash ジョジョのシリアルコードと交換しませんか?>_<
11-21 12:01

@niromok126 @ice_age_san やったね!!!!ただでゲットだよ!!!爆アドだよ!!!!
11-21 11:47

Vジャンプの遊戯王のシリアルコードください>_<
11-21 11:45

@ice_age_san せめてこっちにもメリットが欲しいんだよなぁ(:3 」∠) 遊戯王のシリアルコードあげるのでジョジョのシリアルコードくださいーとかならね
11-21 11:44

Vジャンプでツイート見てると「3悪魔」っていう単語をよく見る。なんなのだこれは?(・ω・ )
11-21 11:42

Vジャンプの闇やったじゃん http://t.co/GyIe7nKQkz
11-21 11:39

Vジャンプの闇 http://t.co/Efy1pkyvLN
11-21 11:09

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/jHhdz5tElJ 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200813109
11-21 11:07

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/jV2j8SeuVw 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200812117
11-21 10:37

放送開始:ドラクエ5、モンスター縛りでやるんだぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/rIzWydXkty 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200789257
11-21 01:09

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/Z67T85ao0s 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200785612
11-21 00:39

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/o1fB2GFzsS 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200781331
11-21 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード