11/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/Wj21lHZ79O 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200776553
11-20 23:38

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/ol3hZqjvNW 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200771291
11-20 23:08

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/UDOemc21WH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200765834
11-20 22:37

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/xdumhUluge 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200760408
11-20 22:07

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/a0UGMVhBmc 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200755256
11-20 21:37

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/fqTt3yWUCU 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200750403
11-20 21:07

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/9WLmRmoMmE 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200745985
11-20 20:37

【ニコ生放送中】ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/AXIlfUqmiK
11-20 20:10

ADSに更新きたらしいんで更新してきます
11-20 17:45

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/X14SlUXG8H 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200727948
11-20 17:12

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/EaopNatnyh 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200726042
11-20 16:41

ダメだ、うんこしたい
11-20 13:53

オシリスが出たあとの遊戯の攻防もなかなかいい。シルクハット、六芒星、シリンダーの三枚ものカードを消費するのも珍しい。しかしその三枚ものカードを消費しても神を撃破することに出来ずに戦意消失する遊戯もまたいい。
11-20 13:51

リバイバル・スライムをバスターブレイダーで破壊したあとの王様の表情もなかなかいいぞ。かわいい。萌え。
11-20 13:46

そのあとの遊戯も素晴らしいけども、マリクのデュエリストとは水を入れる器に例えることができるっていう話もまた素晴らしい。
11-20 13:44

遊戯VS人形だと、まずはマリクと言うデュエリストがどんな奴かと言うことから始まる。あの初ターンのスライム攻撃表示、速攻セットは痺れるぞ。
11-20 13:42

@gyran__do 第三者だからこそ、見えることもあるっていうことも教えてくれてる
11-20 13:37

@gyran__do 海馬の具体的ではないアドバイスも、また大好きなところ
11-20 13:34

人形とのデュエルだけ、闇遊戯のデュエルが好きなだけ。他はぶっちゃけ普通くらい。
11-20 13:31

遊戯王20巻の遊戯VS人形(マリク)の戦いの素晴らしさを語ると最終的には遊戯の批判になるやつです
11-20 13:30

無印の遊戯王で一番好きなキャラクターは城之内だけども、一番羨ましいと思うキャラクターは木馬。あんなに完璧な兄貴が自分のことを守ってくれるとか羨ましすぎるだろ。
11-20 13:21

RT @yugiohquzu: 【孔雀舞】遊戯… 負けには二通りあるのよ!すべてが終わる負け方… 最後に勝つ負け方…あたしは この負けによってさらに強くなる自信があるわ!
11-20 13:17

二次元だったらなんでもブヒブヒ言ったりカップリング作るんでしょ
11-20 13:14

RT @29benjo: #現代版進撃の巨人 http://t.co/P3l98kHKMN
11-20 12:54

サイドラとギャラクシーソルジャーが特殊召喚する星5だから、そこら辺で出せそうだけどね
11-20 10:59

サイドラいるし、3レベチューナーを無理なくいれることできればいいんだけどね…( ˘ω˘ )
11-20 10:48

ブルーアイズとサイバードラゴンとギャラクシーアイズをいれたデッキあるけども、可能であればレッドデーモンズ出したいね(´・ω・)
11-20 10:47

前に履いてた靴の靴底を見て、偏って削れていなかったらしい
11-20 10:36

いくちゃんはお母さん曰く、綺麗に歩くらしい
11-20 10:33

目を閉じればカチローの「しゅごいよリョーマ"ぐぅ"う"ん"!!」の声が聞こえる
11-20 08:51

RT @Shigeru_Ohmori: ポケモンORASついに明日発売ですね!!今日は昔を懐かしもう、、とサファイアを少しさわってました。12年前は自分の作ったゲームが世に出るのが嬉しくて、寝れなかったなぁ。。というのを思い出しました。 http://t.co/LpDN1Mi
11-20 08:41

下手にリヴァイ兵長を実写化すると進撃の腐女子が面倒だから違うキャラクターにしたっていう話でしょ
11-20 08:39

飛影はそんなこと言わないのAV見てみたい
11-20 08:32

かわいい父
11-20 08:24

RT @tyahannmaru: 父「終わったから迎えに来て!(*´人`*)」私「わかった」父「何で短文なの??(´・ω・`)つまんなーい(*´Д`*)-☆もしや眠いの??(><)」私「違う。母は運転中につき返信は私がしてるなう」父「早く言え」っていうメールの履歴を…
11-20 08:23

凸で妖仙獣で来るのは構わないけども、予約状況は確認して欲しいと切実に。
11-20 08:21

クリムゾン思い出しました
11-20 08:19

舞とユフィだけみた
11-20 08:17

RT @Story_terror: 11月20日が誕生日の人たち http://t.co/kmCZHVZQgQ
11-20 08:17

魅力的に感じたんだろうな
11-20 08:16

ポケモンの初代の覚えてる印象的なエピソードは、空港でキャビンアテンダントさんにポケモン渡してガキのくせにナンパしたことかな
11-20 08:15

ちょうど目やにができるところにかさぶたできちゃったから、目やにとかさぶたがフュージョンしてすごいになってる
11-20 08:13

目の前に鼻ほじりまくってる野郎いる
11-20 08:08

おっはおっはうぇーい、おはおはうぇーい!(((٩( 'ω' )و)))
11-20 07:51

乳輪に生えてる毛を抜いてた
11-20 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード