11/19のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/gBOBROC9i7 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200680500
11-19 23:38

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/VhusaYHIkZ 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200675151
11-19 23:08

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/Wm2M7kafLf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200669679
11-19 22:38

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/ZMPfLKJkvP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200664173
11-19 22:07

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/5DjZcmTmEP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200658802
11-19 21:37

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/7qjvqjCOeK 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200653793
11-19 21:07

放送開始:ADSの凸待ちするぞい!٩( 'ω' )و http://t.co/9J1R6DeP5m 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200649270
11-19 20:37

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/mUYbghc6ow 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200641033
11-19 19:25

放送開始:えっくすぷりととかいうやつを入れるんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/rwlxvGq0gP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200636372
11-19 18:27

NLEがうんかす。時間を置いて起動しろとかいって起動しない
11-19 17:57

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/5hy01hxMS6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200632171
11-19 17:23

けつが冷えてる
11-19 16:39

うんこしてたら寝てました
11-19 16:39

数週間前も同じことツイートしてたわ
11-19 16:01

こうじゃ…( ˘ω˘ ) http://t.co/w4j0Ijip28
11-19 16:00

これが\( ´ω` )/ http://t.co/QlqKonRXky
11-19 16:00

雪だるまドーナッツだ!!! http://t.co/JulTdvGm5a
11-19 15:57

最近パズドラ熱が戻りつつあるのだ(`・ω・´)
11-19 15:55

@THaraoun0427 なるほどー……だとしたらいくちゃんはプラスをあまり稼がないから…HP高い奴にして死なないようにしようかな!(`・ω・)
11-19 15:50

これひどく暴力的な言葉ね。コワヒ
11-19 15:42

RT @yuiyui_moebuta: Skype通話にていくちゃん『りゅうかちゃんは女の膣の圧を知らないからそういうことが言えるんだよ』
11-19 15:42

もちろん用途別で需要違うけども。覚醒スキルで違いとか、タイプによってのステータスの違いとかあるのが変わってきそうね。
11-19 15:41

そういえば堕天使ルシファーは2つ究極進化あるけども、どっちにした方がいいんだろ(・ω・?)
11-19 15:40

@THaraoun0427 ぐぬぅ、ソニアさえいれば… http://t.co/qviWr3sh0v
11-19 15:37

@nunn30 こんな感じだな!(`・ω・´)変換多いね! http://t.co/YrYbSY1wdA
11-19 15:35

@nunn30 グリプスモッテナイヨ(´・ω・)闇だとここら辺持ってるよ! http://t.co/R1H7syC5ne
11-19 15:25

なぜか当たった
11-19 15:24

ハクちゃんは揃ってる http://t.co/CugrMPFzna
11-19 15:24

ソニアはモッテナイヨ( ˘ω˘ )
11-19 15:22

呂布パってこんな感じ? http://t.co/QG1VxYmoXL
11-19 15:21

@nunn30 パーティには何を入れればいいんだ?ひとまずちょこちょこいいのが揃ってるぞ(`・ω・)
11-19 15:18

パズドラの呂布パってソニアいないときつい?
11-19 15:13

でかい
11-19 15:01

RT @reinghyde: 『ビッグ醤油さし ボトル』発売中!購入: http://t.co/60O3dYzmrW  画像: http://t.co/iAFSOP0R8G
11-19 15:01

「うっせぇ、俺と戦う奴はみーーーんな殺す」って理論や性格もってるゲームプレイヤー好きだよ。変な理屈や構ってくる奴らなんかより好きだぜ。
11-19 14:58

凸ってくるデッキの内容をあんまし縛りたくないのよね。スキルドレインやソウルドレイン、マクロなりを使ったデッキも作りたいし、ロックを完成させたいっていう考えの人もいる。そういう人を選別みたいなの、あんまししたくないのな。来る奴みーーーんな殺すっていう思いでデュエルすればいいし。
11-19 14:44

@s596inr ジャンドでみんな殺されそう
11-19 14:41

デッキ内のモンスター30枚以上縛りで凸待ちすればみんなハッピーと考えたい
11-19 14:38

ハミルトンくるのか。イメージだと地属性のデッキで凸られて5分くらいで殺されそうな気がする
11-19 14:34

俺は母親の2歳くらい年上の女性とセックスして童貞卒業したよ
11-19 14:33

凸待ちしてる時に「ネタですー」「ガチめなやつでいきますー」とか言われても困る。「ファン度」と「ガチ度」を主観的でもいいから合計10ポイントまで振れるとして答えてくれ。
11-19 14:32

じょーじさんの仕事の早さも流石だけども、初めてYoutubeの動画のやつみた。しゅごい。
11-19 14:21

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『城之内のアゴ』。 http://t.co/UuCFOm9xAk http://t.co/ZR4ZSlnDH7
11-19 14:19

遊戯王カードに潰されてたゴキブリを見るまでは、部屋がカードで汚いとか感じていなかったわ
11-19 14:14

いくちゃんがちゃんとしたYPだったのは高校生位の時だよ。今は遊戯王でゴキブリの部屋を作ってる位。
11-19 14:12

アクションデュエルしたいです
11-19 14:07

今度あれだな。栗ちゃんやざくろちゃんにも通話かけるか
11-19 14:03

日記に好きなやつのことを書き残すやつ結構いるじゃん?ああいう
11-19 14:01

りゅうかちゃんホモじゃん。なんでいくちゃんとの通話をbotにして残してるの。恋するホモじゃん。
11-19 14:00

なにこのbot
11-19 13:57

RT @ikuxleu: いく「『すごいねぇ』って言いながらその子のおでこを撫でてたらね~。頭じゃなくておでこだよ? そしたらホモかよって言われちゃって」
11-19 13:57

RT @ikuxleu: いく「今日誕生日なんだけど」ぼく「おめでとー!」いく「悪くない」ぼく「なんなん」
11-19 13:56

RT @ikuxleu: いく「アイデンティティだよ」ぼく「意味分かって言ってる?」いく「10%くらいかな。カラスって何? って言われたら卵って答えるくらいだよ」ぼく「???」
11-19 13:56

かっちょいい
11-19 12:34

RT @shun_m47: 【ガンプラEXPO 作品展示.4】作品名「宇宙世紀最強の機体」MG νガンダム Ver.Kaをベースにプロポーション、ディテール変更など各所を改修。一年前の秋葉原日本大会からお台場、静岡HSを経て。GBWC2013世界大会優勝作品。 http://t…
11-19 12:34

カードよりもちんぽこを触ることが多いけどな
11-19 12:27

ボンレスハムライグマ
11-19 12:24

RT @XAI_251375: 妹が送ってきた地元にある万力公園という公園の中の動物園にいるアライグマが凄いまん丸で超可愛い!w http://t.co/xVrZfLvBpg
11-19 12:23

ビックカメラマジくそ。なんで俺にmisonoのヌード本みたいなのをすすめるのよ。
11-19 12:20

別にさ、カードを買うくらいならその金で服や飯を買った方がいいとか頭ではわかってるけどもさ、手ではカードを触ってしまうんじゃああああ
11-19 12:18

向き不向きがあるだけの話じゃね?
11-19 12:08

RT @rougetsu: 「モンハン」「パズドラ」は難しすぎる? “元ゲーマー”から悲鳴 ネットでは異論・反論も http://t.co/18RnhZGCmI #niconewsドルアーガの塔とかソロモンの鍵とか迷宮組曲とかガリウスの迷宮の方が圧倒的に難しいわ。どのレベル…
11-19 12:03

なんか全然電車来ない
11-19 11:57

クソワロ
11-19 11:53

RT @yo4hi5_v6: やっと動いたあああああ。京浜東北よ、痴漢して線路内を走るような奴はお客様じゃない。轢き殺して。どうぞ。
11-19 11:52

RT @yo4hi5_v6: でもやっぱり撃ち殺すのは無いと思う。人の命は奪われてはダメで、熊の命は奪っていいっていうのが理解できない。命に優劣どうしてつけるの?その意味を教えてほしい。命に優劣は無いのでは?人間が勝手に繁殖して熊の餌場まで奪って人里に降りたら殺すの?人間ってそ…
11-19 11:52

個人的に火遁封印式入れたかったけども、墓地コストが重要だからダメって言われた(´・ω・`)
11-19 11:51

インフェルノイド、ひとまず仮組みしてみた。今夜回してみよう
11-19 11:50

放送開始:主に遊戯王の雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/moBYAmnpb6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200615446
11-19 10:56

シャワーで十分、あたまった
11-19 10:38

コインダンジョンなんてものが追加されていたのか
11-19 10:31

ホッカイロを持っていくしか、あるまい!!!
11-19 10:24

めっちゃ今日、さむい!!!
11-19 10:23

緑宝玉ゲット!アテナパに一歩近づく(`・ω・´) http://t.co/Foc10HEV4W
11-19 09:56

@fabled_lllyt なんか強そうな感じだぜ(`・ω・´)せーんきゅう
11-19 08:55

色々進化してないけども、アテナパってこんな感じ? http://t.co/ouwS3Z4j6l
11-19 08:09

@jonarhythm おはありー\( ´ω` )/
11-19 08:02

@yuko_brightness おっす、おはよー!
11-19 08:02

おきった!!( •̀ᄇ• ́)おはよー!
11-19 08:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード