11/14のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/a2KtMPGMFq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200109637
11-14 23:45

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/u0b5q79nJ9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200103562
11-14 23:15

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/dx5Avkt9vf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200097507
11-14 22:44

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/j9Nd4QGr0t 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200091554
11-14 22:14

青天の霹靂でバブルマンネオ出せるぞ!!!!
11-14 22:05

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/OioVlghpVL 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200085937
11-14 21:44

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/PSbiu63DkI 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200080844
11-14 21:14

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/1bIFMrJ1of 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200076233
11-14 20:43

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/dsu9WW5Gd2 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200072161
11-14 20:13

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/Tc5IXXWy9z 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200068634
11-14 19:43

よっしゃー、これから帰るんだぞい!٩( 'ω' )و
11-14 19:08

切り盛り隊長のwikiのページ http://t.co/6vvkiVFAew
11-14 13:09

くそ
11-14 12:47

RT @BorschtHdylw: クソみたいな落書きしたら皆まじでV求め出しておれが一番困惑してた二高生怖い http://t.co/2XZYObuy38
11-14 12:47

@totechi3249 レジェンツ行くってお
11-14 12:44

@totechi3249 俺がいるじゃないか
11-14 12:11

@totechi3249 そういえば新しいパック明日買いに行く?
11-14 12:11

時の魔術師でネクロスに勝てるよ
11-14 12:10

@totechi3249 ドラグニティ
11-14 12:07

確かに、漫画ナンバーズが濃厚ね_(:3 」∠)_
11-14 12:06

PPに佐渡さんくると信じてるんだけども、みんなはPPで何が来ると思うの?(・ω・ )
11-14 12:05

今年のジャンフェスは早く行こっかな
11-14 12:05

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】ジャンプフェスタ2015でプレミアムパック17とデュエルフィールド「決闘王」(JF限定)が発売決定! http://t.co/IBNPKL5YAZ #遊戯王
11-14 12:05

@NAMCOPHILIA (๑•̀ㅂ•́)و✧すばらつ!!
11-14 12:04

デュエルアリーナの豆知識。こうやっていっぱい囲んで移動できる。 http://t.co/r9IVjYPstg
11-14 12:01

RT @delta0401: 去年の今頃、まどかマギカ劇場版のネタバレを避けるべくネット断ちして大人しくポケモンXやってたら、下画面の全世界通信に「ラスボスはデビルほむら」ってコメント付けた奴が現れた時は核シェルターの中にヒグマがいたような気分だった
11-14 11:45

@NAMCOPHILIA ぼ、ボーボボ…(´・ω・`)
11-14 11:36

マジだ
11-14 11:35

RT @29benjo: ちょっと待って、ボーボボが入ってないやん!
11-14 11:34

しゅごい
11-14 11:28

RT @NAMCOPHILIA: 大作完成 #ジャンプ http://t.co/Udm8i8pxXd
11-14 11:28

ドローで人を殺すまでの力が欲しい
11-14 11:26

前売り券?知らん、カンカツガイダー
11-14 11:09

あとひとつのパーティを作るのに時間がいるってこと。遊戯王だとデッキ考える時間+お金=デッキっていう感じだけども、ポケモンだとパーティ考える時間+時間=パーティって感じになる。そこら辺もまた、いくちゃんがポケモン向いていないところかもしんないね。
11-14 11:08

ポケモンとかいう見せ合わせてからバトルに入るとかいう頭こじらせるバトルは、いくちゃんにはムズい
11-14 11:04

@help3313 ?その4倍近い速度でドローすればよくね?
11-14 11:01

環境トップはメタ対象になるから使いたくない。ポケモンのガブリアスみたいな一種の仮想敵や基準になるし。
11-14 10:59

さんまのスーパーカラクリテレビがちかい
11-14 10:56

RT @036: 若い女の子に料理を作らせ失敗したところをあざ笑う「やってTRY」って悪趣味な番組あるけど、「ジジイにエクセルとパワポで1時間以内に資料を作らせて役員の前でプレゼンさせる」「やって老害」っていう番組があってもいいのではないか。
11-14 10:56

感謝のドロー一万回を一時間切る速度でやれ
11-14 10:49

ネテロみたいに祈る時間が増えてからが本番だべ
11-14 10:47

@casicra おっぱよ
11-14 10:08

全力のパワー解放したウボォーみたいなポーズしてた
11-14 10:05

@ML_potaufeu ( ˘ω˘ )(実験グループの人の名前がわかんなかったとか言えない……)
11-14 09:17

@PANORAMA_KOJIRO 出てきた!せんきゅうね!
11-14 09:17

「や」「つね」って読むのか。ふむふむ
11-14 09:16

「栽」の左下の「木」が「口」になってる感じってどう読むの?(・ω・?)
11-14 09:14

たまらん
11-14 09:04

世の中にはこういうやつもいる
11-14 09:03

RT @ClawLion: スターミーの可愛さ水平線の彼方まで広まれ http://t.co/0379R3dBEu
11-14 09:03

オフパコじゃないけども二人とならセックスチタ
11-14 08:57

RT @timpodium: フォロワー2000人もいてオフパコの1つもできないとか今後の人生で普通に彼女作ってエッチするの君絶対無理だよって言われたの流石につらすぎるな、そこが所謂「ネット弁慶の打ち所」ってヤツよヘヘッ…
11-14 08:56

オォウ……フゥ……イエスッ……クレイジー
11-14 08:51

RT @Dontremember311: 取引先の外国人が「ジャパンには遊び心のある菓子は無いだろう!ヘイ!」とドヤ顔で巨大な芋虫グミを持ってきたので、ねるねるねるねを静かに差し出した所、「この粉が何だってアハァン?」と受取り、「オォウ…フゥ…イエスッ…クレイジー」と夢中にな…
11-14 08:50

天使軸宝玉とかどうやってたっけか。ヴァルハラからの……クリスティア出してたな
11-14 08:41

@kyo_sw_himari るぴるぴぃ
11-14 08:40

契約はルビーと会わせてきゅーべーネタができるのもグッド
11-14 08:33

宝玉の集結、ぶっちゃけデッキに1枚入れとくくらいでいいや。そんなに多くはいらないかも。
11-14 08:32

宝玉で使いやすいのは導きだとオモォ
11-14 08:29

守護者のスケール、2かと思ってた(´・ω・`)
11-14 08:21

むむむ!!
11-14 08:21

ヨハンスリーブってまだ持ってたかな
11-14 08:15

宝玉っていうとブーテンを使いたくなる。カーくんをチューナーにしてシンクロ
11-14 08:13

最悪あれ、ダークリベリオンを素材にするけどもさ
11-14 08:09

ビーストアイズ出せたら嬉しい
11-14 08:07

ペンデュラム召喚して嬉しい、かつ宝玉サポート・相性がいい星4…(`・ω・)
11-14 08:06

ダクソのチェスターは頭装備が素晴らしさを奏でてる
11-14 07:58

ビショップ左上奥に移動するやつ、あれ見たらグーフィーになっちゃう
11-14 07:57

羽生さんとチェスのグランドマスター戦、あれそんなにチェスに詳しくないけども燃える
11-14 07:56

おやすみなんだべーーい!(`・ω・´)ゞ
11-14 02:03

よっしゃー、それじゃあ寝るぜーい!
11-14 02:03

次パックで新規カードが出るからおすすめしたんだぞい
11-14 02:01

@kcensoredash ヨハンとヘルヨハンがいるよ。あとモンスターの必殺技カードでオーバーザレインボーと、なかなか使える永続罠
11-14 02:00

宝玉のPモンスターで出せるのは星4。なんか相性いい系あるかな(・ω・ )
11-14 01:59

に”ゃ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ん”ん”ん”!!!!! http://t.co/rR5xR7D5DM
11-14 01:57

ネコ耳族の隣に不屈闘士レイレイを置こうぜ
11-14 01:56

@zsiCmwdl_ おやけも(´O`)
11-14 01:55

【ネコ耳の極み】
11-14 01:54

RT @hermit97960: ネコミミテンキと竜星の極みでネコ耳布陣完成するよね。
11-14 01:54

@kcensoredash かわいい
11-14 01:53

デーモンの斧を担いだネコ耳族とかモロであれ、レイレイ
11-14 01:52

そこで、デーモンの斧ですよ
11-14 01:51

ネコミミ族の考察ってあれいいよね。「攻撃してくるあらゆる相手モンスターをネコミミ族と同じ攻撃力に、つまりは相手モンスターをネコミミモンスターに変えてしまうのだ!!!」みたいなやつ。
11-14 01:50

ひとまず買いたいカードをリストうぷーした。あとは文字レアやノーマルで欲しいのを考えたい(:3 」∠)
11-14 01:48

ネコミミ族とかあれだから。テンキが出た時点で完結したカードだよ。
11-14 01:47

放送開始:主に遊戯王?雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/jy9fIN5DHP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200015791
11-14 01:08

放送開始:主に遊戯王?雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/7aP1SokpGd 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200012030
11-14 00:38

放送開始:主に遊戯王?雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/7HileVJJW3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200007722
11-14 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード