11/13のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:主に遊戯王?雑談するダオー٩( 'ω' )و http://t.co/eWT9ZOGyLI 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv200002891
11-13 23:38

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/ALGBX91AeE 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199997278
11-13 23:08

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/uZA7CyaRNu 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199991212
11-13 22:36

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/1EQGvL4J9j 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199974997
11-13 21:05

@wager777 おやありだったんぞい!٩( 'ω' )و
11-13 20:43

放送開始:【遊戯王】デュエルアリーナをするんダオー٩( 'ω' )و http://t.co/FsuwGPcr7R 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199970342
11-13 20:35

お昼寝する
11-13 15:20

…!?…!?!?!?…?…!………!?!?…!! http://t.co/EXsd6khYcX
11-13 15:04

本田は口では遊戯が本命とか言ってるけども、一番応援してるのは城之内だってのがわかる
11-13 15:01

ここら辺の本田と城之内の会話、スチ http://t.co/2SJ4ME6hCh
11-13 14:59

このシーンの本田めっちゃかわいい http://t.co/UGfgMmz3kN
11-13 14:57

@Kavallerist ズボンの色とスニーカーで静香ちゃんだってわかるんだよなぁ http://t.co/olOfPAOY8f
11-13 14:51

回想シーンで本田いないぃいいいい!!!!、本田どこぉおお!?!?!? http://t.co/NBBvn153nK
11-13 14:49

はあぁあん!?かずきんぐぅうううう!?!?!?
11-13 14:47

レバー食ってる人見ると外人が納豆食べてるやつを見ている気持ちと同じになる
11-13 14:04

ジェットシンクロンのテキストには「クェーサーになれる」って書いてあるよ
11-13 13:55

臨時ダイヤとかハッスルラッセル買ってきました
11-13 13:44

ノーデンを遊びで使うな。そいつは人を殺す銃だ。銃口を一般人に向けるな。
11-13 12:49

いつぞやだとゼンマイワンキルかカウントダウン以外みーーんなごーーみっていうときあたね
11-13 12:43

RT @29benjo: ノーデンワンキル以下のワンキルなんて無価値に等しいよ(暴論)
11-13 12:42

マジでデリックレーンかっこよすぎる http://t.co/tZ1d2knx5k
11-13 12:30

漫才よりもインパクトの方がいいだろ
11-13 12:27

今度面白い話しろって言われたら記憶している限り一度しか嘘をついたことないっていうの言うか
11-13 12:26

今年の梨めっちゃうまかったしミカンもうまかったし、うまうま
11-13 12:24

その相手が母親よりも年齢上だったとか言えばよかったかなぁ
11-13 12:23

研究室の先輩からミカンもらってその場で食ってた。うまかった( 'ω' )
11-13 12:22

@Kavallerist 避けろナッパ!!!
11-13 08:53

ハンターハンター知らない人向けに説明すると、クルタ族っていうのはドラゴンボールでいうナメック星人みたいな温厚だけども怒ったら種族の中でも随一の力をもつ。
11-13 08:52

RT @417kiyoAnzu: 昨日のポッキーの日に桃饅頭にポッキーを刺した人がいるらしい。なんだろう?この気持ちは・・・。 http://t.co/VEwsicB0CI
11-13 08:49

でかいガイウスつよいぞ!!!一族の血を絶やすほどの強さ!!クルタ族でさえも滅ぼす旅団の如く!!!
11-13 08:49

@Kavallerist かなしいせかい
11-13 08:46

超弩級の、ランク10のやつ、硬すぎつよい!!どのくらい硬すぎ強いかと言うとチャオズの渾身の自爆にかすり傷くらいで受けきったナッパくらいだ!!
11-13 08:45

オラ、めっちゃワクワクしてきたッぞ!セルと戦うくらいにワクワクしてきたッぞ!
11-13 08:41

もうひとりヨハンいたけども、髪型的にジャックに見えちまった
11-13 08:39

なにこのめっちゃヘルヨハンのやつ
11-13 08:38

音響戦士ww
11-13 08:33

デリックレーン強い!どのくらい強いかと言うと会社に出かける前に妻がお弁当を渡した後にほっぺにチューしてくるくらいに、つよいぞ!!!
11-13 08:30

デリックレーンの重機度半端ない。かっちょよすぎる。
11-13 08:26

は?避雷神強すぎごろり
11-13 08:23

事後バイト!
11-13 08:23

じわるのが後ろのフリード
11-13 08:21

切り盛り体長クソワロ
11-13 08:20

ブンボーグ003つよいぞ
11-13 08:18

憑依解放のイラスト見ての「オッヒョォッwww」感
11-13 08:16

@bubblefullburn ( º皿º)
11-13 08:14

エンタメイトゥモンスターは物理をあげて殴る戦闘集団だったのか
11-13 08:11

パートナーガが案外使える効果だったわ。案外ね。
11-13 08:11

ソゴォのアイコン、皿みたいな口してる
11-13 08:10

エレキじゃなくてよかた
11-13 08:09

名前を見ないでイラストだけ見て「エレキモンスターの新規きたの!?うわーーあーー!」と一人で絶望してて、ページ開くとなにこのエンタメイトゥ。
11-13 08:08

相手に与えたダメージ分回復するって言う効果を見ると麻雀思い出す
11-13 08:05

カペラっていうとモンスターファームを思い出す
11-13 07:58

フラゲを今見てる
11-13 07:57

おはようなんだぞい!\( ´ω` )/
11-13 07:50

@shimatori042 おやありだったんだぞい!٩( 'ω' )و
11-13 07:50

おやすみなさーい\( ´ω` )/
11-13 03:55

よっしゃ、寝るで
11-13 03:55

女の代わりでもいいから!!女の代わりでもいいから!!
11-13 03:52

来年は誰かを抱くか、誰かに抱かれるかの年にしたい
11-13 03:49

デッキ作ることに頭痛くなったら成金クリフォトン活路ガン積みする癖が最高にクソ
11-13 03:46

円卓どころか戦争会議だなそれ
11-13 03:43

クズの発想
11-13 03:41

明日できることは明日やる、明日じゃできないことは今日やる、今日やっても遅いことは前の日にやればいい
11-13 03:40

なんで金曜日に出すレポートを今までやってたのよ。明日でもよかったじゃん。
11-13 03:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード