11/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

めっちゃ回線悪くてびっくらほい
11-07 23:11

放送開始:スマホから雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/w3Ttxp2DNa 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199313401
11-07 22:49

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/FquxZtrYXK 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199307694
11-07 22:18

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/8EvvL12Fpd 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199302357
11-07 21:39

あららのら、回線が悪ちゃんよ
11-07 21:33

@kaeru_96 (´-ω-`)(Qさまに最近よく出てるやつだな)
11-07 21:28

うーむ、羽生くんまで時間長いし、りだーつ
11-07 21:27

@kaeru_96 ( ˘ω˘ )(そしてバラエティーによく出るのぶなり…)
11-07 21:26

@kaeru_96 キシリトールのCMの衣装はあれだったけども、ガーナのCMのやつはよかったね!( •̀ᄇ• ́)
11-07 21:23

はにゅーばっかのCMじゃねーか
11-07 21:18

プーさんちゃんといる
11-07 21:12

クソゴキブリ信者共め
11-07 21:11

ババァ共どっかいけよ
11-07 21:08

はにゅー( •̀ᄇ• ́)
11-07 21:07

もっと拍手してやれよぉ!
11-07 21:04

勢い足りない
11-07 21:01

はにゅー
11-07 20:59

修造だー!
11-07 20:55

おーー!!
11-07 20:55

70狙えるぞーいぞい
11-07 20:53

きゃわわわ
11-07 20:52

きゃわわ
11-07 20:49

リプニツカヤ、ボーダー服じゃん
11-07 20:49

トゥクタミシュワ、マツコ・デラックスがよく着てそうなファッションしてる
11-07 20:48

お誕生日だからどうですか?じゃねーよ。祝えよクズとは言わない村上佳菜子
11-07 20:43

リプニツカヤ!!
11-07 20:37

@Wynn_381
11-07 19:45

悪い、さだわ
11-07 19:42

RT @mellow_berryz: プレイヤーキャラを簡単に殺さず、みんなで楽しむ姿勢を示す理想的なGMと、展開に対してとにかく怒るダメなプレイヤーのセッションの様子です。ご確認ください。 http://t.co/qHHzQUaVVI
11-07 19:41

童貞かよ
11-07 19:39

RT @posenpaichiss: 彼女いるYPはどうせYP「ダメステ入って僕の股間の禁じられた聖槍で君のおまたのクリフォートシェルついちゃうぞ♡」彼女「あ~♡コンバットトリックチカラアバレ~~~ ♡ ♡ ♡」とかやってんだろ
11-07 19:39

たーーまらん
11-07 19:38

この前あったイケメンは実験メンバーの子だった
11-07 19:36

キャラが崩壊してんぞ
11-07 18:54

RT @agyuuuun: なんだこれ http://t.co/KRtQmha4ht
11-07 18:54

その女って野郎みたいな見た目してるんじゃねーの?
11-07 18:51

RT @Oshima_Kaoru: 昔知り合ったゲイの男性は、小さいときから男性に対してしか、恋愛感情を抱かない根っからの同性愛者だった。そんな彼が、いまはなんと女性と付き合っているという。理由を尋ねると「なぜか彼女だけは好きになれた」んだそうだ。人として人を愛することに、…
11-07 18:51

ハンドルネームでいいのかな?って言ったら「わかりやすく本名でしょ」て言われたから本名で登録だぞ!!
11-07 18:49

ついに現代の闇の1つに入ってしまったか…
11-07 18:48

実験のグループと連絡とるためにLINEをダウンロードした
11-07 18:47

強すぎワロチ
11-07 12:45

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCG】SECE新規収録 『神騎セイントレア』詳細画像 http://t.co/iz6KULTjwe #遊戯王
11-07 12:45

オタクの鏡ゾイ!!
11-07 12:44

RT @_O33_: ここで精子をフィギュアにぶっかけては冷凍し続けたオタクの努力の結晶をご覧下さい http://t.co/LzD74h52NV
11-07 12:44

スピリットすばらしい。キチガイ集団だしクリスティアバーミリオンブラスターラヴァゴサタンクロース辺りいける
11-07 12:39

ロックの対処要員として優秀なのはクイーンとブラスターでしょ
11-07 12:35

バーミリオンは知らん。サレだ。
11-07 12:33

ヴェーラー?だったら月書も15枚くらい入れておけばいいだろ
11-07 12:32

デビフラを15枚くらい入れておけばクソ強いよ
11-07 12:31

シンゴーーシンゴーー
11-07 12:17

RT @orurai_: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/lsE5nZHjBY
11-07 12:17

この時のこくじんは神がかってた
11-07 12:16

RT @kakugemameigen: 「弱すぎなんだけどマジ!誰こいつを神って言った奴は!誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ!ぶっころしてやるよ俺が!よーえーなまじ神神とか言ってまじで!逃げてるだけじゃねえか!そういうゲームじゃねえからこれ!」 こくじん こくじんVSウ…
11-07 12:15

スチ
11-07 12:13

RT @kakugemameigen: 「勝ったらうれしいし負けたらくやしい。 この気持ちが消えないうちは一生格ゲーマーだよ」 ABEGEN 12.6.19 ツイッターより
11-07 12:13

このいくずきがチビと言うくらいにチビだよ
11-07 12:12

なんか駅でいちゃついてるチービがいる
11-07 12:12

ウェルフィン並に考えすぎるのはイクナイ
11-07 12:06

普通にプレイするんだったらお金はさほどかからないけども、ガチでプレイしようとするから金かかるんだろ
11-07 11:40

RT @blacks1924: ぶっちゃけカードに高額な値段がついてる方が異常だと俺は思う子供向けなのに安易に子供が入集出来ないどころか大人でも苦労するとかゲームとしておかしい例外はあれど普通に使うカードであれば入手容易にしてもいいともう
11-07 11:40

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/TLZCnHD4U6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199258530
11-07 10:07

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/T7OHxPb7iy 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199257724
11-07 09:37

放送開始:雑談枠をするってんてーーん٩( 'ω' )و http://t.co/fF07bI5YYf 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv199256954
11-07 09:07

サイコーっすよ
11-07 01:02

インターネットを「売り物を勝手に無料配布できる害悪システム」みたいなこと言う人いるけども、俺はインターネットでエロ動画・エロ漫画・エロ絵を見て抜けるのがとっても幸せです
11-07 00:59

毎日のオナニーが、セックスか会話になるような彼女がいいですね
11-07 00:52

エロ動画見てました。男の性です。
11-07 00:46

@gyran__do へそげじゃない
11-07 00:39

おー、カコイイ(・∀・)
11-07 00:38

RT @kaeru_96: 仕切り、味がある感じになってしまった。 #仮面ライダー剣 #切り絵 http://t.co/rZV0G6Keac
11-07 00:37

でもデッキ作るのめんどうだぞい
11-07 00:29

ADSやるしかないのか
11-07 00:28

スマブラもモンハンもポケモンもやらないから、みんなとゲームできないだ(´・ω・)
11-07 00:24

あっかーーん、口内炎痛いっていうのと足がフラフラするから寝るしかなーーい!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
11-07 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード