10/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/CgqoZLSMSC 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198428114
10-30 23:55

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/nD30YYWjSH 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198423118
10-30 23:25

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/BmHtUVnt4O 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198417697
10-30 22:55

誰か比較動画をあげるなこりゃ
10-30 21:52

岸辺一徳が序盤に号泣してたのはすべては野々村パロディの伏線……
10-30 21:50

野々村のパロディするなよwwww
10-30 21:45

ドクターXwwww
10-30 21:45

今は明日じゃなくて今日やらなくちゃいけないことなんです!!!!!
10-30 20:24

ジェクトも言ってるじゃん。明日できることは明日でいいんだよって。
10-30 20:23

今日も明日提出のレポートを今日から始めることになったわ
10-30 20:23

@imotas0223 やるじゃん妖怪ウォッチ
10-30 20:20

マジでポケモンパンみたいに妖怪ウォッチパンあった
10-30 20:19

RT @imotas0223: @w_IkuzukI_w 妖怪ウォッチパンはこんな感じだよ〜∩(ε ³зωミэ Э)∩ http://t.co/AVbmKp2Dt3
10-30 20:18

どうしてだろう、なんかフラダリを見ると懐かしい気持ちになるよ(´・_・`)
10-30 19:28

フラダリ!!!!!
10-30 19:27

カイオーガ、もう飛んでるじゃん
10-30 19:26

は?なにこのミニダイゴ
10-30 19:26

やっぱし釘宮じゃねーーのぉーーー!!!!
10-30 19:25

ポケモンパンみたいに妖怪ウォッチパンとかあるんだろうなぁ
10-30 19:24

デデンネを見て落ち着いた
10-30 19:23

ポケモン見てたら釘宮っぽい声のガキいた
10-30 19:18

「○○に対しては××を引けば大丈夫じゃんww」みたいに考えている奴、その対策カードをお前がいつでも引けるように相手もその対策カードの対策カードを引けるということは思っていないのか?
10-30 18:12

@dahune777 序盤のターンで出せれば結構いいね。魔法罠以外でクリフォに対して・エンドサンブレができるのはなかなか( ´ω`)
10-30 18:03

@dahune777 どういう効果?破壊効果っぽいけど
10-30 17:55

@khsmq706 ( ˘ω˘ )虚無空間の突破がもう少しほしかったと言う話じゃ
10-30 17:55

ネクロスが征竜みたいにブラスター効果に近いものがあれば嬉しかったわ
10-30 17:52

エスパー絽場に話す城之内かよって思っちまったよ
10-30 17:46

RT @ultraseries_bot: 「かつてのウルトラマンたちも、強敵に敗れることがあった。しかし、そんなウルトラマンたちの窮地を、人間は救ってきた。ウルトラマンも人間も、仲間がいる限り、どんな強敵とでも戦うことができ、そして勝つことができる」【モロボシ ダン(森次晃嗣)…
10-30 17:46

エンジョイ勢とかいうネーミングがクソ気持ち悪く見えるぜい
10-30 17:43

女性がカードゲームに入りづらい理由がーっていうのは置いといて、その分野に精通している人はその分野の初心者や、そもそも始めたことの無い人には優しくするものよ
10-30 13:05

クラブタートルとかセンスいいわ。タートルタヌキだったらぶんぶく茶釜を思い出すようなあれだけども、クラブタートルとか意味深じゃん。タートルヤドカリならまだまだわかるのに。
10-30 12:39

@z_unko123 足用のカイロってあるのか!火傷しないか心配だぜ
10-30 12:19

ある日、俺の友達はコンビニで買い物をして、帰ろうとしたらゴミ箱に見知らぬカード達が捨ててあって、その中の一枚に惹かれて「こいつを使ったデッキを作ってやろう」って思って持ち帰ったのが縁で遊戯王を始めたやつがいるよ。ちなみにその惹かれたカードというのはクラブ・タートル。
10-30 12:16

あしがちべたい
10-30 10:56

トマトがごろごろ転がるだけのB級ホラー思い出した
10-30 10:53

RT @TABECHAUYO: 史上初、自立走行型水陸両用殺人クラゲが人を襲いまくるビーチホラー『HELLYFISH』はビジュアルがあまりにも面白すぎるので日本に来たら観よう。クラゲがひょこひょこ追いかけてくる映像はそうそう見れるもんじゃない。更に巨大クラゲドンも。 http:…
10-30 10:52

このアイコンであと10年はいけそうだがな
10-30 10:46

今のいくちゃんが自分のアイコンを作るとしたら、黒のハットと黒渕メガネを机においたアイコンにすると思うよ
10-30 10:44

絶対に苗字が岩井とかいうやつは地属性
10-30 08:41

闇属性を選ぶクソオタクが見える
10-30 08:39

RT @totechi3249: 高校の卒業アルバムの全員の顔写真が並んでるやつ、一人一人の縁取りが遊戯王カードっていうマジキチ
10-30 08:37

足で掴まれて腕がいたいんじゃねーかなっていうのに目が行く
10-30 08:28

RT @asppp_tan: ちょっと帰ってくるの遅くなると手に足にきゅうきゅう(^_^;) http://t.co/PReMiypt6Y
10-30 08:27

遊戯王8、原作出演キャラ梶木→海の異常がラスボスが引き起こすことを知る、主人公を信頼して親父の形見のフィッシャーマンを渡す竜崎→過去の栄光、傲慢を悔いていいやつになるエスパー絽場→城之内との一戦から仲間の強さ、大切さを知る羽賀→ツンデレ
10-30 08:18

楮木はフィッシャーマンを渡すくらいに主人公を信頼するし、竜崎はいいやつになるし。羽賀もかっこよくなりやがるからヤバい。孔雀舞とかいう女は知らない。
10-30 08:12

遊戯王8、原作のキャラがなんか熱い。ラスボスと戦う前にみんなの力を1つに集結するっていうストーリーがあるんだけど、その時にみんなの魂のカードをもらい受けるときが熱い。
10-30 08:10

遊戯王8、ネットの評価ほどのゲームじゃなかったよ。一週間でストーリークリアくらいできる。
10-30 07:57

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/w1FKkt9W7W 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198346389
10-30 02:36

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/KrgYX4ZYm3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198344237
10-30 02:06

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/0i5qlX4R4H 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198341616
10-30 01:36

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/qWTnBOsauk 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198338438
10-30 01:06

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/UCLfER9Nw3 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198334833
10-30 00:35

放送開始:挫折禁止縛りで遊戯王8を初見プレイしもうす( ‘ᾥ’ ) http://t.co/6BEZHnVkFs 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv198330743
10-30 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード