10/08のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:初見でN64のゴエモンをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/sAvyFH5GrP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196032518
10-08 23:59

放送開始:初見でN64のゴエモンをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/eUIjNedxcy 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196027636
10-08 23:29

放送開始:初見でN64のゴエモンをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/OXr3CVXrq6 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196022334
10-08 22:59

放送開始:デュエルアリーナをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/PHnw8DTiZB 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196016873
10-08 22:28

放送開始:デュエルアリーナをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/KmMDiAgJe9 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196011447
10-08 21:58

放送開始:デュエルアリーナをするのダオー٩( 'ω' )و http://t.co/Mgy05ZgGuT 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv196006321
10-08 21:28

【ニコ生放送中】デュエルアリーナをするのダオー٩( 'ω' )و #co1831508 http://t.co/qET12FC5dN
10-08 21:04

昨日投稿で再生数11の実況動画を見てる
10-08 19:02

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/0dJNrqoul2 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195986518
10-08 18:30

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/3rZ4eZPIR1 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195984369
10-08 17:59

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/83FgEyMm92 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195982370
10-08 17:29

塩ポテチ買ってこようかな
10-08 16:33

@kcensoredash 悪くはない
10-08 16:28

マジでネクガやリビデが収録するのか
10-08 16:25

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】SPTR新規収録 『ディサイシブの影霊衣』詳細画像 http://t.co/4eikQW9XIN #遊戯王
10-08 16:25

ティッシュいっぱい使うは当たりだな
10-08 16:21

いくずき 捨てます【廃棄場所】ある犯行現場【廃棄日】5日後【廃棄理由】①売れなかった ②歩き方がゾンビ ③ティッシュいっぱい使う【引取希望】引取希望はRT、検討中はFavで【譲渡価格】4万円 http://t.co/I4zsvUprX5
10-08 16:20

ロックを潰すって言えばラヴァゴとブラスター
10-08 16:16

顔だけで言えばアリな子って多いでしょ。そこから性格とかに入るわけで
10-08 15:50

高いけどもコインダンジョンとかいうのもできたし。
10-08 15:47

パズドラって回復する時間が変わったのね。しかもいい方向に。
10-08 15:47

昔の遊戯王は良かったとかいう奴。俺が遊戯王を初めて最初の決闘が「自業自得で2500バーンでワンキルで死んだ」だったのを知ってのことか!!
10-08 15:25

ファッション○○はみーーんなゴーーーーミ
10-08 15:22

RT @gekigavvolf: 俺の部下には、若い頃ヤンチャしてたわけでもなく、ただ「人と喋りたくない」という理由で工場に就職し、そのまま30年以上誰とも挨拶すらせずに板金の研磨だけをしてきたという筋金入りのリビングデッドが多数存在するので、お前らファッションコミュ障どもの自…
10-08 15:22

バイオゴリラの「~なのだ!」っていうところが一番好きなのかもしれない
10-08 15:20

RT @Bio_Gorilla_bot: 「自然界に青いものは存在しない!」デタラメをドヤ顔で話す人間!だが、バイオゴリラは自然を侮る者を決して許さない!「ニンゲンモ コウスレバ アオクナル!」剛腕が嘘つきの首を締め上げると、ドヤ顔が青く変色!ジャングルにはモルフォ蝶…
10-08 15:19

RT @cynanyc: なぜ青色発光ダイオードがすごい発明かと言うと、青いバラがないように、自然界に青色が存在しないからなんだよね。絵画の世界でも17世紀のフェルメールが発明するまで青色の絵の具はなかった。自然界に青色がない理由を「神様が空を描くのに使いすぎたから」なんてロマ…
10-08 15:19

@momiji0802 おかえりん
10-08 15:11

笑いが止まらなかった
10-08 15:11

RT @kosuke432: メールもろくに打てない父、ラインを始めるも変換で大混乱なう http://t.co/QiGqNmhYC5
10-08 15:10

いくずきのタイプな顔ですね
10-08 15:02

このバスの運ちゃん、若くてチャラくもなくかっこいいぞ
10-08 15:02

@kimuseyellow 「前環境に比べると普通だけども、普通に考えてクソ」
10-08 14:57

@yomohiro_rashin 絵面が地味すぎんぞそれ
10-08 14:56

遊戯王の環境の基準は「クソ」なんで。そこから上にいったり下にいったりしても結局はクソなんで。
10-08 14:51

遊戯王の環境は「今期もクソ」「今期は前期よりも更にクソ」「前期よりはマシだけどもクソ」の3つしかないから
10-08 14:45

ニコニコの生放送1枠分って考えれば結構軽い用に思える
10-08 14:44

今日から一日30分はカード整理をしよっと。収録パック別に分ける。
10-08 14:43

@zain_zollen それがたまりに溜まりまくった15年分が、今襲いかかる・・・
10-08 14:42

白石とサイバードラゴン(コア)を融合、パンツァーを出して白石効果で青眼サーチからのリペアプラントで銀河戦士持ってくるとかよくある
10-08 14:41

リペアプラントか
10-08 14:40

パンツァードラゴンは手札のサイバードラゴンを墓地に送って、あのなんかいろいろできるサイバーストラクの魔法カードを発動できるところもある
10-08 14:40

@zain_zollen カードショップの店員さんって大変だなーって思う瞬間だね_(:3 」∠)_1日10~20分くらい分ける時間でも作ろうかな
10-08 14:39

多分GXかゴッズ辺りのパックだったら店売りしてそうだから、全部1パックずつ買っていこうかな。表紙用に。
10-08 14:38

@zain_zollen でも地・闇・光属性辺りのカードを探す時やっかいだから、パックで分けた方がいいのかなーってねぇ・・・_(:3 」∠)_今から分けるとかなりの疲労カカール
10-08 14:36

@zain_zollen 「ごった煮用ストレージ」みたいなのを作るのもありか
10-08 14:33

今日は帰りにwebモネーを買ってこっと
10-08 14:32

今はめちゃくちゃ入るでっかなストレージ使ってるけども、これからはちっさなストレージ買いまくるか
10-08 14:30

デュエルターミナルのカードはそこまで多くは無いし、1つのストレージにしまうか
10-08 14:30

今だったらwebで画像を探して印刷もできるんだし、絶版のパックの表紙を印刷してストレージに張り付ければいいか
10-08 14:28

昨日地下室を探検してたら遊戯&海馬ストラクについてた遊戯王のビデオみっけた。雷仙人のコンボが有名なアレ
10-08 14:26

@zain_zollen 箱買いなんて出来なかった時代のカードをシングル買いしちゃった時困るぜ(´・ω・)
10-08 14:25

てかパック別にストレージ1つずつ作ってたとしたら、ストレージの数半端なくなりそうだからやめときたい
10-08 14:18

ジェネクスクラッシャーも強いよ
10-08 14:16

箱買いしたカードをその箱に入れるのが一番簡単。外からなんのパックに入っていたのかイラスト付きだし、少なくとも1箱分のカードが1箱に入るしね
10-08 14:14

パック別に分けるときにさ、ストレージにそのカードたちが収録しているパックの入れ物を貼り付けるっていうのが良さそう。ストレージを見たときになんのカードかわかるし
10-08 14:12

今のカードの整理の仕方が「モンスター・魔法・罠と分け、更にモンスターは属性別、魔法は速攻や永続魔法等で分け、罠は通常・永続・カウンターと分ける」みたいにしてるけども、ぶっちゃけ探すのがめんどい。やっぱパック別で分けるのがいいのかな
10-08 14:10

子宮にチンポコ入れてるようにしか見えないマーク
10-08 13:38

RT @_kusowarotango: これ、僕の大学の女性用トイレのマークなんですけど、めちゃくちゃ三角木馬攻めされてるように見えませんか http://t.co/eKAY69Erul
10-08 13:34

ほぼ二ヶ月ぶりにパズドラやった
10-08 13:03

駅でなんか食べるか
10-08 12:15

プレイングがチンパンジーと、言語がチンパンジー。どっちとデュエルしたいかっていわれれば圧倒的に後者だろ?
10-08 12:00

池沼語喋ってても遊戯王知ってればできるしな
10-08 11:27

デュエルアリーナの日本語対応を待ってる人いるけども、日本語できなくても遊戯王できるからできるよ
10-08 11:27


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
145位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード