10/07のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

カービィのエロ画像見てた
10-07 22:52

おっ、久々に遅延ゲーされて嬉しくなった
10-07 21:23

ニコ生のプレミアム会員の期限切れてたんだった。webモネーを買わなくちゃ
10-07 13:38

スーファミ版のシレンをゲットできて大満足な買い物だたー
10-07 13:36

ヒャッホー、帰ってきたんだぜーーい!٩( 'ω' )و
10-07 13:36

おっしゃ、さっさとハードオフやブックオフを回って家に帰るか
10-07 10:59

@mikiri11 うまく炎・魔法使いのフォルスちゃんも入れてあげたいところ。でも炎・魔法使いって利点がそんなにあるわけじゃないのが悲しい(´・ω・)
10-07 10:58

@Black_Sleeper あかん、スカイプのパスワード忘れてINできない。デスクトップのパソコンならINできるから、家までマッテチョ
10-07 10:57

@zsiCmwdl_ おぱよう( ˘ω˘ )
10-07 10:54

スカイプのパスワードってなんだっけ
10-07 10:52

あれ
10-07 10:52

星3炎星をちょこっと入れるのはクレーンクレーン+チョウテン=ホウシンももちろんあるけども、ギョッコウを投入できるのがでかい。ラヴァゴやクイーンはともかく、憑依装着が激流奈落脱出ミラフォとかでボーンしたらアボーンだし
10-07 10:51

@Black_Sleeper ウッス
10-07 10:48

オレイカルコスの結界発動してラヴァゴ・クイーンを横に置いたヒータとかなんかかっこよさそうね。カッチョ良さそう。
10-07 10:48

@Black_Sleeper 見せろよ
10-07 10:47

@mikiri11 でもシンクロを出せないのは辛い(・ω・`)クレーンクレーン+チョウテン=ホウシン、効果でヒータssからの憑依装着とか、デブリとくっつけてのシンクロできないのはちょい痛い
10-07 10:47

【HAT】っていうのは単に【スタンダード】っていう意味だから
10-07 10:44

@mikiri11 いや憑依装着の霊使いの攻撃力を上げるカードね。 ラヴァゴはもちろん入れるぜい(`・ω・´)
10-07 10:41

イメージはデーモンの斧を装備。でっかい斧を持ってる女の子とかかっこよさそうだろ?
10-07 10:39

憑依装着の霊使いに相性がいい攻撃力パンプカードってないっすかね。特にヒータとくっつけてるやつで。
10-07 10:37

早起きして「おっ、ギリギリ9回ルーチンに突入するんじゃね???」とか浮かれてたらいきなり「1000DPゲット!さらに50DPゲットだよ!」とか表示されてハァァァン?となるので注意
10-07 10:33

どうでもいいような重要なこと。デュエルアリーナで午前9時以前(現地時間でいう23:59前)にデュエルを開始したとしても、デュエル終了時が9時以降(0:00)だと、その次の日にデュエルしたという結果になる。
10-07 10:32

おー、今日はもう帰っていいらしいぞー!٩( 'ω' )و
10-07 10:30

そういやちょっと前にハーミちゃんの生放送でエリアデッキのミラーやってた。蘇生で相手のエリアを奪ったあとに憑依装着エリア出したり、返しに転移でそのエリアを奪って殴り殺したりとかで、なんか「霊使いエリアを使いあう決闘」じゃなくて「霊使いエリアに殺されあう決闘」ダター
10-07 10:15

ワンチャン今日は何もない。無かったら教習所で学科試験のベーンキョする
10-07 10:12

企画物AV見る方が楽しめそう
10-07 10:04

RT @Jin115: これがPS4最新作のお姉チャンバラけぇ・・・ http://t.co/1a2AfccFTM
10-07 10:03

ヒータの薬漬けセックスシンクロかセックスオーバーレイもネタとしては入れたいが、やはり麻薬はよくはない
10-07 09:52

憑依装着エリアはブリキンギョとくっつけてバハシャ出せるのがナイースな感じだよね
10-07 09:49

炎チューナーとくっつけて星6つくればホウシン出せるのか。ハークシマスタ.
10-07 09:42

エリアはバブルブリンガー
10-07 09:39

@lunaticpion タイヒョウはチョウテン持ってこれるテンキをリクルートできるからわかるけども、キリンで落として嬉しくてヒータと相性のいいやつってなんだ?ひとまずヒータを落とすのもいいけども、他になんかほしくなる
10-07 09:38

@lunaticpion サンポー
10-07 09:34

いや暇だからヒータのデッキでも作ろうかなーって思ったのよん
10-07 09:33

@Kavallerist @ringokun_1991 そんであれじゃん、クレーンクレーンも星3でデブリ対応じゃん。神モンスターじゃん。
10-07 09:32

ホウシンでヒータ、それから憑依装着ヒータにアクセスしたいけども、チョウテン以外の手札一枚でホウシン出せるやついないっけ
10-07 09:30

RT @Kavallerist: チョウテンでモンス出したら獣戦士でしか殴れないホウシンでモンス出したら5以上が出せない
10-07 09:29

@lunaticpion ホウシンの効果じゃないのか
10-07 09:28

@Kavallerist ホウシンって素材何で出せるんだっけ?(・ω・)ホウシンを可能であれば手札一枚で出したい
10-07 09:27

霊使いは星3魔法使いの攻撃力500だから、デブリクレーンクレーン辺りとくっ付けれるのはポインツ高い
10-07 09:25

なんか獣戦士以外は攻撃できないとかいう情報がある
10-07 09:23

@Kavallerist ホウシンでヒータ、それから憑依装着は出せるけども攻撃はできないか
10-07 09:22

いやホウシンでヒータを出せるのかなーってね
10-07 09:21

チョウテンとホウシンのデメリット…というか制約効果に近いあれってなんて書いてあったっけ
10-07 09:18

そろそろこのスマホ買い替えようかな。電池の消費がパネェし
10-07 09:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード