09/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/BlEsRwUgwY 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195046965
09-29 23:33

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/YpJsjrUjGR 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195041614
09-29 23:03

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/BwpZ9aIL62 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195035860
09-29 22:33

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/HUrUJcYwVS 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195030176
09-29 22:03

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/QOfEEstNMx 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195024841
09-29 21:32

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/4tQLax0wLb 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195019947
09-29 21:02

なんでアップデートなんかやってんだろ
09-29 19:36

放送開始:SL1でデュナシャンドラ倒すまで http://t.co/7JcbS5elBY 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv195008975
09-29 19:32

フィジカルボーナスのシステムがよくわからん。円術士の時にフィジカルボーナスを振ったら、ナイトや戦士にもそのフィジカルボーナスで振った上昇値は反映されるのかな
09-29 18:58

赤魔道士みたいな魔法戦士みたいなのは無いのかな
09-29 18:45

いくちゃん知ってるもん。白魔道士がうっかりヘイト稼いじゃったり範囲攻撃くらって死んじゃう恐れを軽減するためにガルカが白魔道士になったりするやつあったもん。
09-29 18:43

よくわからないけども、どうせVIT(最大HP)をガン振りすればいいんじゃねーの
09-29 18:40

FF14のフィジカルボーナスとかいうやつ、あれはどういう風に振ればいいんだろ
09-29 18:35

暇だからFF14でもやるべい
09-29 18:25

@shikahill_597 ありだべい( ‘ᾥ’ )
09-29 18:20

ただいまなんだべーーい!٩( 'ω' )و
09-29 18:17

てかMCのポイントが2000越えた。うっしうっし
09-29 18:07

ゲームボーイプレーヤー高過ぎワロンヌ
09-29 17:52

町田に行くか。ワンチャンスーファミ狙い
09-29 17:17

いつになったら俺はテーブルマウンテン登頂できるんだか
09-29 17:16

ダクソ2で素手縛りするのくらいちょろすかなぁ
09-29 17:03

上条さんみたいに叫びながら素手で能力者やモンスターと戦いたくなるの、たまにある
09-29 17:01

ラメーン溢したりするくそがくせいもやめち。カードが汚れる><;;;;
09-29 16:57

@kcensoredash まさかスピリット専用のエアーマンみたいなのが来るとは思わなかったんだだ
09-29 16:56

RT @Kavallerist: 注意は聞かなきゃだが特と戯書けないマンは草生える
09-29 16:55

RT @wowata_c: @デュエリスト各位 http://t.co/ZM5soIUD6D
09-29 16:54

帰るか
09-29 16:49

ノーリスクコントロールダッシュとかマリオで右にBダッシュしまくってても大丈夫だぜって意味に見えそう
09-29 16:48

転移マジックボックスのノーリスクコントロールダッシュとかいつの時代でも強い
09-29 16:47

スピリットとかゲロシャブドレッシングモンスターたちじゃん。なんかスピリットって聞いただけで「アハァ、コイツ強いんじゃね?」とかいう錯覚に陥る
09-29 16:46

@kcensoredash なぜだろう、帝のフルモン軸とか黄泉+上級スピリットの劣化にしか見えなくなってしまったのは、なぜだろう
09-29 16:42

@kcensoredash (フルモンだと特殊召喚できない効果とその後のアシゴを処理できずに自爆しそうだが黙っておこう)
09-29 16:35

リスク管理を自己責任でやるのがインターネットなんで。
09-29 16:20

@vilhelspin 墓地肥やしとトップ固定の能力があるゲロシャブモンスターだからな
09-29 16:12

野郎の横に寄り添えやすいってことか。ハーク。
09-29 16:11

男の防御範囲が横が狭いとか、いい情報聞いた
09-29 16:10

@kcensoredash 転移しても強いしね。ダークガイアの素材にもいいし、優秀
09-29 16:08

ゲロシャブモンスター、チェインのツイートばっかしてた
09-29 16:07

「R4でモンスター除去したい」→「アークナイト」「カステル」「チェインでええんちゃう?」「R4で次の相手ターン耐えたい」→「ホープ」「蟹」「チェインでええんちゃう?」
09-29 16:05

@Kavallerist 効果無効にされたら攻撃力0で晒すんちゃう?それにくらべてチェインは無効にされても攻撃力1800あるから大丈夫なんちゃう?
09-29 16:03

愛宕風に「わたし、アシゴ!」とかいう腐ったネタやめろや
09-29 16:02

エンジネルかゼンマインでいい。次点でチュンチュンとアルカード、アシゴ辺り
09-29 16:01

R3はゼンマインでええんちゃう?
09-29 16:00

@Kavallerist トップ開闢にして突破すればええんちゃう?
09-29 16:00

チェインでトップ開闢にすれば打点解決もできるんちゃう?
09-29 15:59

チェインでギルファーデーモン落とせば戦闘にも強くなるんちゃう?
09-29 15:58

@gengechu ( ˘ω˘ )・・・(シャドールのことは知らない)
09-29 15:57

@foor7 ゼンマインでええんちゃう
09-29 15:57

「R4モンスターでドローしたい」→「エメラル」「フェアリーチアガール」「チェインでええんちゃう?」「R4モンスターでバック破壊したい」→「カステル」「ダイヤウルフ」「チェインでええんちゃう?」
09-29 15:56

@foor7 ランク3の何をだ(`・ω・)
09-29 15:55

「R4で1ターン目から出していいのある?」→「キングレ」「ジャイアントハンド」「チェインでええんちゃう?」「R4入れるとしたら何にすればいいかな?」→「アークナイト」「ビュート」「チェインでええんちゃう?」
09-29 15:49

「墓地肥やししたい」→「カーガン」「クリバン」「チェインでええんちゃう?」「サーチしたい」→「櫃」「タイムカプセル」「チェインでええんちゃう?」
09-29 15:47

@Kavallerist カグヅチさんでシャドーミスト落とせばええんちゃう
09-29 15:43

@Kavallerist 開闢も入れちゃおう
09-29 15:41

頭がイカレポンチだけどもな
09-29 15:41

武神でダークロウ出すならシャドーミストとリビデソルチャ死者蘇生、マスクチェンジ入れれば余裕やで
09-29 15:40

アニメで見るまでは「モントゥトゥユピー」の発音を「モンキーDルフィ」みたいな発音で喋ってた
09-29 15:36

「ー」とか「ーン」を入れれば「トーン・マートン」とかいう外国人打手みたいな名前に
09-29 15:34

tonmatoにyを1文字入れてローマ字/かな入力にすると「チョンまと」になるじゃん
09-29 15:33

いくちゃんだったら「omg」と「oh.fuck」としか訳せない
09-29 14:45

RT @hinahina55: 当地のテレビでも火山噴火の件は登山者の撮影映像とともに報じられている。 登山者『ヤバいよ』 英語訳『このような状況を目にするのは初めての経験だ』 登山者『ヤバイって、これマジでヤバイかも』 英語訳『我々はかつて経験したことのない危機に瀕しているの…
09-29 14:44

今日は帰りに町田のBOOK・OFFで中古のなんかいいゲームないか探すかもしれない
09-29 14:42

クソオタクどもがじゃますぎワロンヌ
09-29 14:37

@yuha_1syukan 一発ギャグなアプリだけどもね
09-29 14:28

最近「えっ、じゃあお前はマツコ・デラックスみたいな女でもヤれちゃうの?」って言われたから「マツコ100%だったらキツいけども、マツコ48%くらいならなんとか…」と思った時に思い付きました。カメラで誰かの写真を撮ったら「マツコ率○○%です!」って教えてくれるアプリ、どうですか?
09-29 14:25

ごめんなさい、電は「電の○○をみるのです!」と「はわわ、○○だったです!」くらいしかわからない
09-29 14:20

なんでニコ生の延長って地味にお金がかかるの
09-29 14:17

実行し続けることが重要だと思うけど
09-29 14:14

PSPにCFW入れる方法を書いた本の方がまだためになるだろ
09-29 14:09

スマブラは買わないのが吉な感じがしてきたぜ
09-29 14:05

WiiUとスマブラと、WiiUでゲームキューブのコントローラーで遊べる器具を買う値段を考えると頭が空っぽになってく
09-29 14:04

永続的サポートカードは大抵は使えると思ってる。もちろん割られやすくはなるけども、その間はなんどもサポートしてくれて嬉しい
09-29 14:02

最近帽子かぶりまくってたせいか、焦げちゃってきてるぜ。そろそろ新しい帽子の購入も考えないとな
09-29 13:47

できてた
09-29 13:45

ちゅいーとできてるかな
09-29 13:45

超電磁タートルとか使える感じなのに、なんだかんだでデッキに入れることなかったからこうなる
09-29 12:31

最近はニコ生でカリスマ研究生を見ながらストロングゼロを飲んでたらぶっこぼして超電磁タートルをぺちゃぺちゃにしちゃった
09-29 12:30

てかスマホでツイートできないのがつらたん。TL見ることはできるのにツイートができない。
09-29 12:29

そこまでではないはず
09-29 12:28

RT @piscul: いくずきさん家にいるときずっと生放送してないかwwwww
09-29 12:27

おやすみなんだべーーい!٩( 'ω' )و
09-29 02:26

寝るべーーい!٩( 'ω' )و
09-29 02:25

アイムネムタス オンザ ネムタス
09-29 02:25

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/1LHEfkBp5y 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194964709
09-29 01:54

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/1xFykCcHWb 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194961795
09-29 01:24

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/TtLL7DT4fP 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194958304
09-29 00:54

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/3ABHxXlDyz 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194954269
09-29 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード