09/27のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

うんこと睡眠、格闘の末にウンコすることに決めた
09-27 20:39

しかも撮影した日が制限前っぽさそうだったからソルチャ3のインフェルニティの可能性もあるのだからこわい
09-27 19:25

カリスマ研究生の声優トーナメントのやつ、圧倒的なフィールを誇る小野友樹が優勝する未来しか見えない
09-27 19:25

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/nBCVEgzMem 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194758887
09-27 16:49

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/bUl5CF9ewt 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194756336
09-27 16:19

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/rf3CFYi9Ha 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194753812
09-27 15:49

ADSはノーデンワンキルを覚えるに最適なシミュレーターとなりました
09-27 15:26

@nagisa_yp ある程度の手札だったら回せるんだけども、「この手札は無理だから1ターン待とう」とかっていうみきわめが甘くってね(・ω・`)そこらへんを覚えたい感じ
09-27 15:24

ノーデンワンキルはなんとなく知ってるだけであんま知らない。いざとなったらoreさんに講義してもらおう(:3[▓▓]
09-27 15:21

ジャンフェスで従来と同じく3勝したら5パックくれるとかなら、ノーデンワンキルか暗黒界辺りを持っていこうかな
09-27 15:19

免許持ってる奴ってみんなケツがびじゃびじゃするような思いで乗り越えてきたんだと思うと、みんなすげーなって思うぜ
09-27 15:16

怖くてケツがびじゃびじゃしてきた
09-27 15:15

てかみきわめが終わって仮免の学科試験受けちゃったらもう路上教習じゃん。
09-27 15:15

緊張してケツがびっじょびじょなんだけど
09-27 15:11

@tomokijimii78 センクス(`・ω・´)
09-27 15:07

来週の土曜日、ついに仮免前の「みきわめ」に入る。緊張するぜ(・ω・´)
09-27 15:07

ただいまだべーーい!(`・ω・´)ゞ
09-27 15:06

よっし、そろそろ教習所に行くべーーい٩( 'ω' )و
09-27 13:11

@hellkaworu いいこと教えるけども、再生したあとにブラウザバックしてもMCのポイント貰えるよ
09-27 13:10

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/q9XyhPEYEi 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194739978
09-27 12:32

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/dlF5wQwR83 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194738367
09-27 12:02

ぶっちゃけオピョォよりもタナトスの方が厄介だと感じる場面はよくある
09-27 11:09

コスプレしてるおなごを見るのはネットに限る
09-27 10:26

頭が覚めてるぜ( ‘ᾥ’ )
09-27 10:21

おやすみなんだべーーい٩( 'ω' )و
09-27 02:30

そろそろ寝るべーい٩( 'ω' )و
09-27 02:30

だめだ、頭が止まってる。くず鉄のかかしを突破できなくなってあうあうあーな状況みたい
09-27 02:28

自分の気を落ち着かせるためによく乳首をちちくりするけども、なぜか勃ってしまう時もあるのだよな
09-27 02:25

お?酔うと頭が回らなくなって勃起しないとかいうけども、今の俺はそういうわけじゃないらしいぞ
09-27 02:23

パーキンソン病っていうのは筋肉がマヒして思うように動けなくなる病気なんだけども、それを今回は微量の電気をビビビって頭に流すことで動けるようにするっていう手術を今回した。薬を一切飲まなくてイイっていうわけじゃないけども、今よりは薬を飲む量少なくなったから多少気が楽になって良かったぜ
09-27 02:21

そういえばうちのお父さん、無事に手術成功しました。パーキンソン病で、頭に電極みたいなのをつなぐ手術だった。
09-27 02:18

いやさ、酔ったり眠くなった時の俺ってめっちゃ可愛いなーって自分で思っちゃうから
09-27 02:16

酔ってはいないと信じたい
09-27 02:14

おしっこびしゃびしゃしてきた。水を流そうとしたら便座に突っ込んじまった
09-27 02:13

@totechi3249 生まれてお前と会えたぜ
09-27 02:13

@totechi3249 俺9月の26日誕生日。祝って
09-27 02:11

ストロングゼロをぶっかけちまって超電磁タートルの左上がめくれちまった
09-27 02:10

おパンツがビジャビジャになったからおしっこいってくる
09-27 02:10

ストロングゼロをグビグビ飲んだたら超電磁タートルにもストロングゼロぶっかけちまって目が覚めた
09-27 02:08

放送開始:カリスマ研究生を一緒にみようず٩( 'ω' )و http://t.co/MLGv8VCZ6u 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194707396
09-27 01:38

放送開始:カリスマ研究生を一緒にみようず٩( 'ω' )و http://t.co/VJfI32l6zq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194703146
09-27 01:07

放送開始:遊戯王朗読会ヤルダオー٩( 'ω' )و http://t.co/uSdlrAYxoq 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194698478
09-27 00:37

放送開始:雑談をするってんてーん٩( 'ω' )و http://t.co/rPaUMTvVeb 見てくれダオー٩( 'ω' )و #lv194693416
09-27 00:07

うひょおおおおおお http://t.co/NE90UlXEXN
09-27 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード