09/05のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ソゴォのクロキシアンカコヨカッタ(:3[▓▓]
09-05 16:13

RT @aquaplusX: この鹵獲は、おまえの奢りを量る計器だ。#遊戯王OCG深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/FV0T8jfRlw
09-05 16:13

お腹減りすぎわろちんだわ。なんか買いに行こっと
09-05 14:45

お腹がヘテキタヨー
09-05 13:45

@world_white 頑張ってらっしゃい٩( 'ω' )و
09-05 13:44

やっぱしゼクスヤガン、ソウルチャージからの暴君の暴言が吉と見た。2枚のコスト必要とはいえ、発動できれば魔法罠で魔法罠を潰すカード無いライロは辛いはず。あとはお得意の永続罠の旅人の試練やモンスターボックスで倒す( ‘ᾥ’ )
09-05 13:39

かかしドリルが揃えばアリーナのライロを潰すことはちょろいよ。でもそのためにウルトラレアのドリルを取ること考えてみうんこ
09-05 13:37

自分が間違えた時に「ごめん嘘」っていうの、そんなにスチジャナイ
09-05 13:35

FF10やHxHの例えをするやつ、結構スチ
09-05 13:29

(・ω・)ぱにょを思い出す顔文字
09-05 13:21

ジャスコって無くなってたとか知らなかった
09-05 13:20

RT @Jin115: 【!?】 この度『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』というラノベを出版したいので名前使わせてください → 衝撃の顛末wwww http://t.co/aNbse4iJll
09-05 13:19

カタス2枚も悪くはないしな。まだまだヒドゥン1買いまくろう。
09-05 11:59

@sibasennsi おはありねん٩( 'ω' )و
09-05 11:53

@khsmq706 おっはー!
09-05 11:53

でも予定のワーム・カルタロスは0枚。うーん、どうするか
09-05 11:53

デュエルアリーナでカタストル当たった。ヒャッホー٩( 'ω' )و http://t.co/gNqJAC1mvh
09-05 11:52

おきたっち٩( 'ω' )و
09-05 11:51

おやすみちゃーん(:3[▓▓]
09-05 03:56

寝るかー
09-05 03:55

簡単な手術した直後のいくちゃんはあれ、肘がくっそ痛くてドローや手にカードを持つことすら痛くてあばあば言ってたからね。それよりはまだマシ。
09-05 03:50

@sibasennsi 車を運転する教習の時までに痛くなくなればうれしい(:3[▓▓]
09-05 03:49

いくちゃんバカだからアレなんだけど。針ぶっ刺したら血がぶしゃーって出て治るんじゃねーのとか考える
09-05 03:47

寝て起きたとしてもめっちゃ痛かったらどしよ。痛くなかったら優しくくりくりマッサージだな
09-05 03:46

ひどい色してる
09-05 03:41

めっちゃやばい色してる http://t.co/rofFlAZ8Rm
09-05 03:38

生まれたばかりのパンダみたいなピンク色と、乳首に黒い部分ある牛みたいな黒色が混じっててやばい
09-05 03:36

ひどい梅干みたいになってる
09-05 03:33

あかん
09-05 03:32

古傷の右肘を思いっきりぶっけた。いてぇ。
09-05 03:31

自分の中のカードプールを増やせよ。ゴミゴキブリカードばっかし入れてるから自分の中のカードプール狭いんだろ。
09-05 03:29

ピトーに脳みそ弄られてるポックルみたいな声出しながらぼーっとしてる
09-05 03:17

白目向きながらあうあうあーしてる
09-05 03:17

@Kavallerist ミートゥーよ
09-05 02:55

オランジーナ飲んじゃったおーーー
09-05 02:55

脂身潰してた
09-05 02:43

@Kavallerist そろそろ寝ないといい子ちゃんじゃなくなる時間よ
09-05 02:38

ざくろちゃんおきてた
09-05 02:37

ゴキブリを殺すっていうよりも、探すのは精神的に疲れる。疲れた。
09-05 02:33

ふぅー、1体は仕留めた。だけども2体目を仕留められなかったのはいたい。
09-05 02:30

ちょっとゴキジェットプロで倒してくる
09-05 02:02

感覚的に30センチくらいのゴキブリを目視
09-05 02:02

頭が起きてきたらサクラ大戦2やるかも
09-05 01:59

@kcensoredash (ΦωΦ)フフフ…
09-05 01:58

コーンフレークでも食べようかな
09-05 01:55

@kcensoredash しかぢ起きていたくなる( ‘ᾥ’ )
09-05 01:52

@totechi3249 ウォーター・スピリット
09-05 01:51

オネムになってきた(´-ω-`)
09-05 01:47

タイム・イーター:6 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る M1を封じるということはそのターンシンクロ召喚・エクシーズ召喚とかしたカードには倒されないということ。あとあれだ。全体図が意外なカードの1枚か。
09-05 01:42

ブレイン・クラッシャー:6 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る ゴヨウが禁止になり、HANZOが出たことで日の目を浴びたようなきがするカード。星7ということを利用してR7、シンクロを狙うのが吉か。ところでこいつは食べたモンスターをどうやって仲間にしてるんだろね
09-05 01:37

インフェルニティ・ミラージュ:2 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る ゴミブロスモンスター。墓地からの特殊召喚できなくてもデッキや除外ゾーンから出せる。明らかに頭がイカレてたコンマイカード支部。
09-05 01:31

おジャマ・イエロー:2 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る おジャマトリオの一員。デュエルターミナル版のカードを持ってるやつが多いんじゃないだろうか。感覚的におジャマトリオのレア度はグリーン≧ブラック>>イエロー。
09-05 01:29

ヴォルカニック・カウンター:7 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る アマリリスカウンターでお世話になった1枚。異次元からの埋葬が規制かかってからは最近使ってない。都合のいい普通顔のセフレみたいな存在。最近は墓地肥やしの相性がいいカード増えた。MDMAは知らない。
09-05 01:25

ファイヤー・ソーサラー:4 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 手札をランダムに2枚コストにするという珍しいコストの払い方をするというコナミの歴史を感じるテキストに目がゆく。コントロール転移で相手に渡せば2枚ハンデス可能。あとイラストだと目がキツイけど可愛い。
09-05 01:22

ゼンマイ・ラビット:5 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 回避性能が以上に高いぴょんタコスモンスター。テンキからもサーチできるしR3やシンクロ要員にもできる。敢えて言うなら攻撃力が低いという点があれか。なんかサポートしたくなる。支えたくなる。
09-05 01:19

局地的大ハリケーン:2 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る コンボカードの1枚。ばっと見デメリットの塊だが場のカードを戻さないのに注目すべきである。という割には「○○に使えるじゃん」という具体的に良い提案を出せない。悔しい。
09-05 01:16

@Fullvanilla カップ・オブ・エース:3 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 成功・失敗でのメリット・デメリットがでかいカード。ただし便乗ターボだとクソ強くなる。良きカードではある。
09-05 01:13

@jun_aiP 友達は7カード発動してくるから神
09-05 01:11

ビビット騎士:5 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 場の光獣戦士族が相手の攻撃行動の目標となったら回避させる効果を持つ。テンキでサーチ可能、というのはいいが光獣戦士が少ないのがかなしい所。
09-05 01:10

エルシャドール・ネフィリム:4 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る ゴミグロスモンスターの1枚。使うと余りにもの強さに頭が犯される。行動抑制するミドラーシュに比べたらまだマシ、と考える奴いるかもしれないけどもこいつもうんこだって言うの忘れるな。
09-05 01:07

スロットマシーン AM-7:6 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 通常闇機械星7という唯一無二のステータスを持つモンスター。故にすべてのカードに対して差別化している。こいつを素材にしてラッキーストライプを出せば最高にクール。出せばもう勝った。負けても勝った。
09-05 01:05

レベル制限B地区:6 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 昔お世話になったけども厄介なカード。今はオフ会とかのサイド向き。エクシーズきたけども未だにシンクロは人気だから強いぞ。オススメ
09-05 01:02

HC・ハルベルト:1 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る ゴミゴキブリモンスターの一角。使うやつは頭がゴミゴキブリモンスターによって犯されてる。しかし犯されると気持ちよくなる。フォトスラとは違って通常召喚出来るところもグッド。
09-05 01:00

ヴェルズ・オピオン:7 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る ゴミグロスモンスター。シンクロを封じるとかウンカス。だけどR4辺り周辺のゴミゴキブリデッキに負ける。規制効果を手放せればかなりのアドを稼ぐ。実は大好き。
09-05 00:57

ガーゴイル・パワード:4 #リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る 昔お世話になった1枚。目立つのはやはり通常闇4悪魔の攻撃力1600。何らかの手段で黒庭とくっつけたくなる。ちなみに他に同じステータスには人食い宝石箱がいる。こいつは卑怯な攻撃をするから嫌だ。
09-05 00:52

@sprb_og_Zinne ニードル・ウォール
09-05 00:47

深夜にお腹減っちゃったマン
09-05 00:46

#リプライ来た遊戯王カードの好感度10までで語る
09-05 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード