08/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【ニコ生放送中】暇だから動画漁って見て雑談するの枠 #co1831508 http://t.co/o2lcezSSNF
08-20 23:40

【ニコ生放送中】暇だから動画漁って見て雑談するの枠 #co1831508 http://t.co/z4tprXub9a
08-20 23:12

しかもWCS2014の限定パック、課金税しか買えない仕様じゃん。無課金は1パックも買えない(:3[▓▓]
08-20 19:01

は??????
08-20 19:00

てか予想してたソウルチャージが無い。かわりにデーモンのカードがある。
08-20 18:58

デュエルアリーナのメンテナンス終わったから早速WCS2014の限定パックとやらを見たんだけどもインフェルニティばっかじゃん。クソパックじゃん。
08-20 18:57

は????????
08-20 18:56

@Kavallerist ガンバ
08-20 18:54

@aramaki13 ADSとかDNみたいなの増えて消えちゃったんだっけ(・ω・`)
08-20 18:53

最近好きなデッキ。ぶっ殺し竹光推理デッキ( ‘ᾥ’ ) ギモヂイ http://t.co/GRm8h0gOaK
08-20 18:50

コミニケーションが、ホチイ!
08-20 18:45

ADSは人とデュエルしてるっていうよりもパソコンとデュエルしてるって感覚だから、そんなに好きじゃない
08-20 18:43

@jonarhythm フォトスラ+ジャンク+ヴェーラーでパワーツール→ライフストリームっていう流れができるのスチ
08-20 18:41

@jonarhythm サイクロンで破壊されない効果無効する罠カードって思うとね
08-20 18:40

「今の時代ヴェーラーはないでしょwwww」とかいうやつとデュエルしてる時に、そいつのトリシュにヴェーラー当てたらブツブツ言いやがる
08-20 18:39

マグナムトルネードが見たい
08-20 18:33

まじすか
08-20 18:32

RT @HOBBYFESTA: 更に、今秋のコロコロコミック増刊号にて、「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の星馬豪が大人になった20年後の世界を描いた新作読み切り漫画の掲載が決定(≧∇≦)/  そこに登場するマシンこそが、こした先生デザインによる「新マグナム(仮称)」です Σ(゚□゚…
08-20 18:32

おろ埋+サーチを兼ね揃えた通常魔法版竜の渓谷くるに1バゴス
08-20 18:30

男が受けに回ったら終わりだろっていう言葉。戦闘面でも言えるし腐面でも言える( ‘ᾥ’ )
08-20 18:28

最近クソどうでもいい名言言ったった
08-20 18:27

ダークロウよりも閃光の追放者やマクロこわたん
08-20 18:26

( ‘ᾥ’ )・・・マゴウシン
08-20 18:25

RT @178tei: もしかしてSPTRの“既存のシンクロテーマから一種”ってドラグニティのこと…?
08-20 18:24

イメージだと目の前で仲間が死ぬ一撃食らった時に「うおーーー!!○○ーーーー!!!」っていう状況が叫びやすい
08-20 18:20

仲間キャラだったら叫びやすい。かんじょういにゅーよ
08-20 18:17

仲間か敵の違いか
08-20 18:17

あれ?マリクはマリクうううううう!!!って叫ばないけども、小松にはこまつうううううう!!って叫べるな。なんでだろ。
08-20 18:16

冨樫いいいいいいいい
08-20 18:15

RT @htmk73: 【600RT】【悲報】富樫先生の腰痛により『ハンター×ハンター』が休載に http://t.co/QOhCSJX3uF
08-20 18:15

海馬に対しては「かいばああああ!!!」って伸ばせるけども、マリクに対しては「マリク!!」って伸ばさないから、要注意な
08-20 18:14

帰ってきたんだぜ(`・ω・´) 今日は左回りをしてきた!
08-20 18:02

ネスがいてよかた
08-20 14:58

RT @htmk73: 【噂】3DS『大乱闘スマッシュブラザーズ』のキャラ選択画面がリーク!ゼノブレイドのシュルク、ネス、ブラックピット、クッパjrなどが参戦!? http://t.co/xvIuSv7GnM
08-20 14:58

自分で満足できるんだったら好きなだけいろんな絵を描いていいと思うけども、誰かを楽しませたりするようにしたかったら楽しませるような良い絵を描かなくちゃいけないんじゃね?とは思うけど
08-20 14:51

@Surum_812 ペーパードライバー志望なんでな( ・´ー・`)
08-20 14:44

@Surum_812 なんでもいいからオートマにしたぜ(`・ω・´)
08-20 14:37

@Surum_812 まだまだよ。というか技能教習はまだ1回しかのってねぇ
08-20 14:17

@Surum_812 おーよ(・ω・´)
08-20 14:16

今日は教習所だぜ(・ω・`) しかも技能教習よ
08-20 14:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード