08/12のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ディメンションゲート採用している乙女とサイキックデッキだった。ディメンションゲートとそれなりに相性がいい乙女、テレポンDDで戦うデッキっぽかった。
08-12 18:38

相手のデッキが面白げだったけども攻撃力1万超えを2体揃えてぶっ殺しました
08-12 18:36

生放送だと喋らない度に人気度-1、話し続けると人気度はその場を維持、面白いこと喋る度に人気度+1みたいなやつを勝手に思ってたりするけど
08-12 18:26

いくちゃんはあれよ、勝手に自分の中の方程式やルールを決めたほうが意識高くて良くなると思うよ多分。花山薫の破壊力の方程式みたいな。
08-12 18:24

ドリキャスがくるまではファミコンで遊んでよっかな。
08-12 18:20

壁の穴は気にするな
08-12 18:19

おっしゃ、写真だと見づらいだろうけども、テレビとパソコン画面の両方にファミコンの映像映せるようになったぜ٩( 'ω' )و http://t.co/LRym4xepkZ
08-12 18:19

綺麗にしたと思ったら汚くなってて悲しくなった
08-12 18:15

・・・あれ( ˘•ω•˘ )
08-12 18:14

パソコンなりゲームのコードが汚すぎるから、ちょっと掃除しよっと(:3 」∠)
08-12 18:04

よかったよかった。でも本当はテレビにもファミコンの映像送りたいから、もうちょいがんばろ
08-12 18:02

@silversoll ビデオデッキをRFとコンポジの変換器に使っただけですよん(:3 」∠)  http://t.co/0ViV2jsV2Y
08-12 18:01

画像間違えた。 パソコンの周りがめっちゃ汚くなった(´・ω・) http://t.co/qIInjO2lWv
08-12 17:58

パソコンの周りがめっちゃ汚くなった(´・ω・ ) http://t.co/f429XjTqiR
08-12 17:57

やった!パソコンにファミコンの画面を映すことに成功したぜ!! http://t.co/0GFNQ2gqDp
08-12 17:51

あったんだぜ! http://t.co/PKwOQP0due
08-12 17:43

早速やってみよう(`・ω・´)
08-12 17:39

ビデオデッキを変換器扱いとしてするのだとかなんとか
08-12 17:39

なるほど! http://t.co/R1Upj5fvFF
08-12 17:38

きゃぷちゃーぼーど・・・懐かしく聞いた覚えがある
08-12 17:29

@sensu_yugioh それがないとパソコンにファミコンの映像を出せんらしいのだ・・・
08-12 17:28

テレビチューナ・・・テレビチューナはどこだ・・・(`・ω・´)
08-12 17:25

普通にカッコよかった
08-12 17:25

RT @84_hoshika: 外人さんが「昔の日本のロボットアニメのテーマって、どこかユダヤ音楽の特徴と似ている」と述べてらして、「へぇ〜 やっぱ宗教が身近な人達だとそういうのも気になるのかなぁ」くらいに構えてたらユダヤ音楽かっこよすぎてちょっと面食らってた http://t…
08-12 17:25

うーん、GV-USB2みたいなのでパソコンにファミコンの画面を出力できないかしら(`・ω・)
08-12 17:21

@tehudaziko 可愛いぜ(`・ω・´)
08-12 17:17

・・・あれ、これどうやってパソコンに出力すればいいんだろ( ˘•ω•˘ )
08-12 17:17

うおおおおおおおおおお!!!!!うごいた!!!! http://t.co/34HmHtZ8tR
08-12 17:15

動くかなぁ。ちょっと接続しよう。
08-12 17:09

やったぜ(`・ω・´)
08-12 17:09

ファミコン!!! http://t.co/gNCrR42K3F
08-12 17:09

家の地下室を探索したら!!!!!!!! http://t.co/UbRCS6KxuI
08-12 17:08

!!!!!!!!!!!!!!!!
08-12 17:07

【生放送】デュエルアリーナやるです٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/mfuEdlW4DY #lv189448223
08-12 15:13

【生放送】デュエルアリーナやるです٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/lHg1QXSfIi #lv189446132
08-12 14:43

【生放送】デュエルアリーナやるです٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/mLd8LMsbN4 #lv189444102
08-12 14:13

【生放送】デュエルアリーナやるです٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/DeAI3eWfyp #lv189442218
08-12 13:43

おかーさんおねがーーい!!!クレジットカード持ってないいくずきだと買えないのだああああ!!!早く帰ってきてくれええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
08-12 13:36

@sakuretu1209pt2 なるほど。恋愛と戦闘のどっちがメインなのかまだわからないけども、育成=恋愛って考えてみるか(`・ω・) それよりもまずは買わなければ・・・
08-12 13:35

@sakuretu1209pt2 (アニメーターがクソすごいというのは置いといて)めちゃんこすごいムービーを可能とするドリキャスすごいと思ったのだ(:3 」∠)スカートひらひら綺麗ダッタ勝手に想像してたけども、基本は恋愛ゲーム?
08-12 13:30

@sakuretu1209pt2 買おうとしているやつの画像はこれで全部だから、おそらく付いていないね(´・ω・) サクラ大戦はアニメだと7話くらいまでを昔に見た程度だけども、最近サクラ大戦3のOP見て感激したからやろうと思ったのだ http://t.co/rZszjEg6at
08-12 13:23

チブル星人やバルタンはそれっぽいからいいなーって思ったけども、宇宙の帝王であるバド星人いてクソワロ
08-12 13:19

宇宙の帝王いるじゃんかwww
08-12 13:18

RT @soundwave0628: 今年のウルトラマンフェスティバルは光の国がテーマという事で、会場のあちこちに宇宙人拷問施設が備えられています。 http://t.co/RPHw6c39tM
08-12 13:18

@tehudaziko 俺はちょっとやってるのみたらどっかに行くわ。後で自分の言ったことに勝手に考え直せばそれでいいや。
08-12 13:17

@sakuretu1209pt2 ぬぬ、ということはいくちゃんが今買おうとしているのは恐らく付いていない・・・ぬぬ。 でも1~4までのサクラ大戦を順から放送でやってくぜ(`・ω・)
08-12 13:16

そんなこというクソガキにはプチプチくんを30枚くらい渡して全部潰せよばーか、めんどくさいことから逃げるなよばーかって言うわ(´σ `) ホジホジ
08-12 13:14

めんどくさいことから逃げちゃダメって学校で習わなかったんですかーとかいう画像見たけども、めんどくさいことからは逃げるっていうよりも避けたほうがいいと思います。やらなければならないことからは逃げてはいけない、とは習いました。
08-12 13:14

@sakuretu1209pt2 ほっほう、しかもおまけディスクがあるらしいぞ!
08-12 13:12

おしっこいっぱい出たから麦茶いっぱい飲んできた
08-12 13:11

だってサクラ大戦1~4のセットが1580円で売ってるとか買うしかないでしょ。ついでにドリームキャストが1500円だし。買うしかないのだ。
08-12 13:05

@sakuretu1209pt2 初回限定盤と通常盤は何が違うんだ!(`・ω・´)
08-12 13:04

俺は買うぜ。ファミコンも、スーファミも、ドリキャスも・・・サクラ大戦も!!!
08-12 13:04

DDの地獄門3枚買う値段は8000円、ナイトハウリング3枚買う値段は4500。 一方、1万円でファミコンとスーファミ(コントローラー無し)とドリームキャストとサクラ大戦1~4が買える。 どちらがお得か考えるんだな
08-12 13:03

【生放送】ドリキャスの本体一式どこだよ を開始しました。 http://t.co/I0iVi0gzMN #lv189438230
08-12 12:29

【生放送】ドリキャスの本体一式どこだよ を開始しました。 http://t.co/ZpEvsK4l3t #lv189436848
08-12 11:59

腰が痛いぞ・・・(`・ω・´)
08-12 11:39

@sinki_neko おはありだぞ・・・(`・ω・´)
08-12 11:31

おきたぞ・・・(`・ω・´)
08-12 11:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード