08/09のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/iNM3PIn6Y4 #lv189133435
08-09 23:52

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/Y46oDnK9gQ #lv189127385
08-09 23:21

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/eQdQkohAXY #lv189121223
08-09 22:51

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/iPqvp8gWEa #lv189115119
08-09 22:21

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/rhzpUyXEzj #lv189109386
08-09 21:51

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/G1T2FZFk14 #lv189104047
08-09 21:20

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/NWH1eS02z2 #lv189099176
08-09 20:50

【生放送】遊戯王WCS2014を見るだけの枠 を開始しました。 http://t.co/e0PtQsKhSZ #lv189094868
08-09 20:20

夕飯食べてきたぜ(`・ω・´)
08-09 20:17

ほほーう
08-09 19:26

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 再送です。【速報】遊戯王WCS2014第1ラウンド(スイスドロー)の結果です。檜山君-×高野君-×須鎌君-×藤田君-△ドラゴンデュエル荒井君-○村上君-×第2ラウンドはこの後すぐ!頑張れNIPPON!!
08-09 19:26

@masaking_G ・・・もしかしてもう今年の声優さん同士の戦いはそれで終わりなのかな(´・ω・`)
08-09 19:25

@masaking_G あれ?ということはもう既に声優さん同士のデュエルは終わっちゃった?(・ω・`) 今から2戦目とかやるの?
08-09 19:24

ちなみに質問。まだ声優さん同士のデュエルって始まってない?(・ω・?)
08-09 19:23

教習所から帰ってきたんだぜ!(`・ω・´)
08-09 19:21

頑張ってくるんだぜ!(`・ω・´)
08-09 17:53

色々やってみろべし
08-09 17:51

え、生放送やってるとかいうのにニコ生しか生放送したことのないやつっているの
08-09 17:51

@tehudaziko 見てきてくれ!俺は運転免許を取るために教習所頑張るぜ!
08-09 17:47

@tehudaziko ツイッチかユーストだと思うけども、スターライト速報にURLが乗ってるっていうのをTLで見たぜ!
08-09 17:45

緊張してきたぞカートレーナー!
08-09 17:44

うおおおおお!!そろそろじゃああああ!!
08-09 17:44

@tehudaziko 世界大会はもう生放送してるぜ!本当に声優さん同士がやるかはわからないけども、やってくれたら嬉しい!
08-09 17:43

今年もアニメの声優さんがデュエルしたりするのかな?すごい楽しみだから教習所終わったらホセダッシュしよう
08-09 17:41

すごいデブ
08-09 17:39

そういや去年のデブってまた代表になれたのか。
08-09 17:38

まだ世界大会の予選が始まったところ?(・ω・)
08-09 17:33

あと視力は眼鏡をつけて両面1,5だった。二日前までは0,5くらいだったんだから、なんかあれ。どうやっていくちゃん生活してたんだろうね。
08-09 17:31

うわーん!そろそろカートレーナーだよーー!!うわーーん!
08-09 17:26

ジャレルじゃねーかwww
08-09 17:24

RT @r09148: 世界大会実況は2012年の世界大会でエクゾディアを使ったことで有名なジャレルみたいです http://t.co/FV1zZh1C4t
08-09 17:24

@highwind1211 ほら、炎星やマドルチェの専用の永続カード持ちや虚無空間鉄壁みたいな汎用制圧系に対して使う・そのカードを採用している側が使うっていうことができるからさ!(`・ω・´)
08-09 17:23

気になったから電話で聞いてきたよ
08-09 17:20

Q:コアキメイルのこうかくやRUMアストラルフォースといった「通常ドローの代わりに墓地のこのカードを手札に加える」という効果は、デッキ枚数が0枚の時でも発動できますか?A:いいえ、発動自体ができません。
08-09 17:20

@highwind1211 もちろん、そこら辺の制圧系のカードが規制がかかることで暴れることができるデッキがある程度あるけども、うまい具合に対応できるカードは残してるからね。あと海外の人はフルハウスが大好きよ!大嵐までとはいかないけども、ぶっぱができるから好きらしいw
08-09 17:13

デッキ0枚同士でアストラルフォース効果使いまくってほぼ引き分けに近い状態にくそわろ
08-09 17:10

RT @gillnote9284: お分かりいただけるだろうか……お互いドローフェイズにアストラル回収でデュエルが終了しません(((((((・・;)お互いのデッキ0です http://t.co/SWHvNhlOoK
08-09 17:09

@highwind1211 ただ大嵐を返すと制限カードになってるマクロやソウルドレイン辺りの制圧系罠の規制をユルメローってなるわけだし、あっちの環境としてはあれはあれでいいのかもね。一気にアドバンテージが無くなっちゃったー、オレノマケダーていう事がないわけだし。
08-09 17:08

さて、ちんちんモラルタをする人はいるかな?確か海外制限だと普通に無制限だったはずだけど
08-09 16:57

@highwind1211 ヒーローはエアーマンや大嵐や蘇生が無いのが痛手ね(´・ω・`) あとルーラーが禁止っていうのも痛いし、バック除去がサイクロンのみってなりがちなのも痛い。
08-09 16:56

あと一時間でカートレーナー…うーん、緊張だぜ
08-09 16:53

@highwind1211 一応海外制限でのカードプールは総合っていう環境でやってると、シャドールやクリフォートがみんなお気に入りっぽいよん。
08-09 16:49

@highwind1211 (OCGよりもTCG環境をちょくちょくやるいくずきにはそれほど苦に感じないことだった…)
08-09 16:45

@nyannyanyuna しゅごい
08-09 16:40

@highwind1211 カエストス…(´・ω・`) http://t.co/AiO0ZHrcrm あと制限はどっちになってるのかな?海外だと大嵐蘇生宣告ルーラーとかも禁止だけど、逆に言えば日本だとそこら辺の禁止カードが使えるからどっちかのプレイヤーが困っちゃいそう
08-09 16:40

@nyannyanyuna ? Ustreamってアプリで見れるの?
08-09 16:37

@highwind1211 海外のCSの入賞とか受賞したときのプレマがジャイアントハンドだったと思うけども、あいつそんなに入手めんどかったのか…テラナイトだと少しだけかなしみね
08-09 16:36

@nyannyanyuna 世界大会のURL?多分スターライト速報に乗ってると思うぜい
08-09 16:35

@highwind1211 ということはシャドールやテラナイトは使えると言うことか。別に初期バニラのブークーやワイバーンは使ったら盛り上がりそうだから使っても良いと思うんだけどもなぁ(´・ω・`)No105ってなんだっけ?ヘイロー?
08-09 16:34

RT @highwind1211: @w_IkuzukI_w PRIOまでの各国WP除外したカードプールで、初期のバニラの多くが海外で流通してないため禁止、海外ではNo.105が大会の景品で入手が困難なため禁止こんなところだったかと
08-09 16:31

@nyannyanyuna 俺も今すぐ見たいけども、教習所に行ってるから見れなくてかなしみ
08-09 16:31

テキスト見てないけども、DDのペンデュラムは「ペンデュラム召喚するときはDDしか出せない」以外の縛りは特にないっぽいから、クリフォートとは違って派遣できそう。派遣する度に「あなた達はいついかなる場合にも出過ぎた真似はせずにプレイヤーの指令に従うこと」みたいや契約書に判子してそう。
08-09 16:30

あれ?ところで世界大会のカードプールっていうか、制限リストはどういう風になったの?TCG基準?
08-09 16:25

今年はあれよ、いくちゃんの家庭はADSL回線になったから、世界大会をミラーでいくちゃんが放送してても止まらないはずよ(`・ω・´)
08-09 16:22

遊戯王の世界大会の開始時刻から終了時刻はわかったが、カートレーナーで何をするのかはわからん。どこに気を付ければ良いのだ。
08-09 16:16

@Dangary_limit 悔しいが見れん……帰ったら準々決勝くらいから見れると嬉しいな…
08-09 16:13

ぺかちゅうぺかちゅう!
08-09 16:12

RT @hinopika: 【速報】ヨコハマがピカチュウで大変混雑しております!! http://t.co/eIZh3jMHKD
08-09 16:11

あばあああああ、教習だから見れねぇえええええええ
08-09 16:11

RT @178tei: 遊戯王世界大会まもなく始まります。今日は16時15分~24時00分の予定です。 http://t.co/DLfAPsWSDo
08-09 16:10

@Dangary_limit …もしかして今から配信開始した?
08-09 16:09

スマホいじくってたやつがめちゃ怒られてた。うんこだとおもた。
08-09 16:09

遊戯王の世界大会、ユーストの生配信って今年もするよね?何時から何時までやるのかな(・ω・)
08-09 16:07

@reisadegozai 6時からカートレーナーだから少し緊張よ(´・ω・`)
08-09 16:06

@Al_3Alice まだ座学だから安心だったぜ(`・ω・´)
08-09 16:05

誰かカートレーナーについて教えてください
08-09 16:04

教習所に着いたぜ!!頑張るんだぜ!
08-09 12:34

さてと、そろそろ教習所へ行くぜ(`・ω・)
08-09 11:36

【生放送】DD買う金をゲーム買う資金にするが何を買おう を開始しました。 http://t.co/IZaemTKlK7 #lv189046786
08-09 11:06

【生放送】DD買う金をゲーム買う資金にするが何を買おう を開始しました。 http://t.co/9IFHqEbF9D #lv189045050
08-09 10:36

頭がベリーグーないくずきはDDよりもジェムナイトのサーチカードを集める。あれこそが我らが求めているものなはず
08-09 10:31

@kichi_de_rebuts この前ブックオフでドラクエ3やFF1が100円とか200円で見っけたし、そこらへん買い漁るのありだな
08-09 10:30

自崩壊爆裂呪文と書いて「エンド・オブ・マジック」と読むメガンテがカコイイ
08-09 10:29

DD買う金でフェリスや米版ライロストラクが軽く買えることを考えたらDD買うのがバカらしくなってきたぜ。むしろスーファミやファミコン買ったほうがいい
08-09 10:27

契約書よりも内定くれ
08-09 10:20

どーせお前ら契約書買ってもセプスロしか使わねーだろ
08-09 10:07

クソネミからの復活
08-09 10:04

まだクソネミ
08-09 09:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード