07/29のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ケツからうんこが出るかと思ったけども、無事にうんこが出てよかったよ
07-29 23:08

恐らく何日かぶりのうんこだ
07-29 23:05

@MIESAI01 今からうんこする
07-29 23:04

うんこする
07-29 23:04

友達いないんでシレンやろうかな
07-29 21:59

生放送やってみよっと
07-29 20:58

多分光通信になった・・・はず(`・ω・)
07-29 20:57

そう考えると、フロギスさんが主人公になるフラグある
07-29 15:28

RT @makura_euphoria: 木こり仕事から帰ったら親も兄弟も仲間も、もしかしたら子供も居たかもしれない、大事な人がみんな生け贄になってたフロギス
07-29 15:28

相変わらずのコンマイである
07-29 15:26

RT @aruxsan38: ユーザ「このゲームクリアできない!」任天堂「○○ってアイテムがあるから使ってみてね」スクエニ「次回作では弱くするね」KONMAI「調整中です」バンナム「( ◠‿◠ )ここにDLCがあるじゃろ?」フロム「もっと難しくすっから覚悟しとけ」…
07-29 15:26

一人だけ木こりで木を切ってたから生き残ったとかクソワロ
07-29 15:25

ラヴァル・フロギスさんが癒しキャラである由縁 http://t.co/aWSnDeE0OR
07-29 15:23

ちんぽこが湿ってる男、いいですねぇ
07-29 15:09

RT @hagiwara_ryo: 「水も滴るいい男」って、なぜ男に限定された表現なのか、なぜ「も」なのか、不思議に思って調べてみたら意外な語源が。元は遊郭の女が使っていた言葉で、「みつもしたたる」が正しいらしい。つまり、「貴方イケメンすぎてアタシの蜜さえも滴っちゃうわよー」と…
07-29 15:09

強そうになった http://t.co/AfWc1d7qZv
07-29 14:58

てか金玉出てきたよ5000のメダルガチャでも
07-29 14:56

5000x10のメダルガチャすご http://t.co/JoCAg5wG8D
07-29 14:55

早く終わってよかったよかった。
07-29 14:44

@khsmq706 ありがとマンモス
07-29 14:43

@kcensoredash ヤー!
07-29 14:43

帰るんだぜーい!!
07-29 14:42

@hukamili 火→回復の装備なんて持ってないぞ!(`・ω・´)
07-29 13:14

???????
07-29 13:14

RT @hukamili: 【パズドラW攻略】ステージ7をクリアしてボーナスステージを出します↓たまベガス初級でたくさんたくさんコンボして高いスコアを稼ぎます↓(゚д゚)メチャウマコンボ出した方が高いスコアだせます火→回復装備オススメ http://t.co/L
07-29 13:13

魂のリレーで出したエクゾディアを脱出で手札に戻したときにちょうど手札にエクゾディアパーツ揃ってたとしたら引き分けになるってやつ、あれ結構特殊だよね。魂のリレー発動したプレイヤーが勝利と敗北の両方の条件を満たしたって言うんだから。
07-29 13:00

デュラハンの字レア100円か。てかこいつ米だと字レアなのか。
07-29 12:58

調律の米スーレアが100円。わーお。
07-29 12:57

コラプワイバーも米ノーマル40円か。ほほー
07-29 12:56

クレーンクレーンのゴールドレアが80円とか安すぎだろおい
07-29 12:55

ファントラだと米字レアペーテンは100円か。6枚くらい買おうか迷っちゃうね。
07-29 12:54

字レアのペーテンってなんのパックに収録してたんだろって思ったらデュエリストパック海馬編に収録してたそうな。ほほー
07-29 12:53

なんでモンスタースロットでデッキトップが指定したモンスターと同じレベルだった時に特殊召喚する効果は任意じゃなくって強制なんだろ。モンスタースロットでガリスをめくって出しても仕方がねーんだよ。
07-29 12:51

昨日回してみた普通のゴストリ、ガイドソウルチャージが強いっちまんっていうだけだった
07-29 12:49

@hukamili なるほど・・・火ドロップを消すのも30個っていう結構多めだし、それ考えるとほかのドロップを消すのに余裕がありそうね!
07-29 12:45

すげぇ。左手だけでプレイできるようになってる
07-29 12:36

RT @No3_hiyamugi: スーファミのエロゲーの説明書、何度見ても画期的すぎる http://t.co/WR5hGJnG2p
07-29 12:36

たまベガスっていうとブラックラグーンの神は留守だよ、休暇とってベガスに言ってるーってやつ思い出す
07-29 12:35

誰だ。Fate/zeroのCMパロでライダーはゴッズキャラで決まりだなとか言ってるやつは
07-29 12:32

@wingsys じゃあスマホだけじゃなくって、そのタブレット端末用のメンテナンスもしてるんだ。ほえー
07-29 12:31

@Kavallerist 犬に服を着させないみたいな。 いいね。
07-29 12:30

文鎮の方が細くて重くて書道に向いてるけども、iPad文鎮だと大きすぎて文鎮にもならねーよクソが
07-29 12:29

@wingsys Amazon・・・?(・ω・ ) もしかしてスマートフォンじゃなくって、タブレット系のやつなの?
07-29 12:28

そういえばパズドラのメンテの時によく「キントルファイア」みたいな名前の機種の名前をよく見る。何なんだろあれ。
07-29 12:26

あとちゃんパズドラWできないとか、うんこスマホでやってんじゃないの
07-29 12:25

裸のことを「装備」というんだろうか
07-29 12:23

@Kavallerist 始めたての人が見たらほっこりする装備だから、そのままでいいよ
07-29 12:23

@hukamili えっ、赤ドロップを早く削るものなんじゃないの?
07-29 12:18

( `・ω・) そうか・・・みんながいい装備だったのはこいつのせいか
07-29 12:17

くっそ似合わねぇ http://t.co/F8skqCPjJX
07-29 12:15

@hukamili たまベガスすごかった・・・
07-29 12:15

たまベガスなんだこれwwww
07-29 12:13

@hukamili たまベガスってなんだそれ
07-29 12:05

@hukamili 5000の方を7回連続で回しちゃったよ(´・ω・)
07-29 12:04

@hukamili なるほど、つまりはパズドラの方のレア度とあんまし変わらんということだな!
07-29 12:03

ションベンした後に手を洗って、その濡れた手を髪にセットする若者いて驚いたっち
07-29 12:02

RT @nori_droid: 同僚「あっ、ちょっとこのフォルダを右くりしてプロパティ開いて」と言われたので、Alt押しながらダブルクリックしたら同僚「ダブルクリックじゃなくて(イラッ」と、俺が使ってたマウスを奪い、表示されたプロパティを閉じて、右クリックしてプロパティ選…
07-29 11:58

@ringokun_1991 かっこいい
07-29 11:54

@ringokun_1991 流石TMG
07-29 11:52

「あたし のどちんこ!」
07-29 11:47

かなしい
07-29 11:47

RT @minatohitori: 悲しい恋の4コマを描きました。 http://t.co/S0V3N0uBx7
07-29 11:47

こんなんだった http://t.co/5yja5E3vb2
07-29 11:43

モーグリかと思った http://t.co/1vwBw13tRN
07-29 11:41

よくわからんからメダルガチャしてみる http://t.co/AvJmUwh23L
07-29 11:40

あれ、昨日コンマイに何か聞きたいことがあったんだけども・・・・なんだっけか
07-29 11:35

デュエルアドバイザーという単語を思いつきました。デュエルを的確にアドバイスする職業です。
07-29 11:31

@hukamili てかレア度ってどのくらいあるんだろ。 よくわかってない(´・ω・)
07-29 11:22

てかパズドラWで魔法石全然ゲットできないじゃん
07-29 11:21

とてちいなくって悲しい
07-29 11:12

@hukamili なるほどなるほど。 5000だとノーマル?も出てくるって感じか
07-29 11:09

五万まで貯めてみよう( `・ω・)
07-29 11:04

この5000メダルガチャと50000メダルガチャって内容同じ?
07-29 11:02

みんな強そうな見た目してるのに、唯一はだかのざくろのたまどら見るとほっこりする http://t.co/Wp9B5Y7BEX
07-29 10:56

なんかみんな強そうな見た目してる(´・ω・) http://t.co/DoRbsy1KkJ
07-29 10:52

なるほど、ほとんどパズドラと一緒だ
07-29 10:44

かわいい http://t.co/CqHAsVSOJQ
07-29 10:42

ソニアいるぞおいwww
07-29 10:41

@highwind1211 なんかポケモンみたいに最初の御三家は特別な存在にして欲しい( ´・_・`)
07-29 10:40

うまそうな王国だ http://t.co/BfhApxX4qN
07-29 10:39

クソどうでもいいからこいつにしちゃおう http://t.co/RaZkKqzsgW
07-29 10:37

別にそんなことしなくても「シャッフルしてください」って相手に自分のデッキを押し付ければいいや
07-29 10:21

エンディミオンループの応用で勝利の方程式を使いまくって相手の頭の中が「勝利の方程式は全て揃った!」しか残せなくなるくらいに心を打ち砕くループも簡単そうね
07-29 10:15

めんどくさそうだけども満足民なら可能だと思うわ
07-29 10:12

でも相手に手札の結束UNITY見せないといけないよ。めんどくさそうだよ。
07-29 10:11

RT @Kavallerist: あれ?友情使って握手し続けてほぼアームレスリングみたいなデュエルに持ち込むループもいけるんじゃね?
07-29 10:11

あれ?でもそのためには満足民は相手よりも多くデッキをシャッフルする機会があるんじゃね
07-29 10:09

火の粉を40回発動して相手を焼き殺すこともできるからな
07-29 10:08

RT @isonozexal: 満足民がとうとう「相手のデッキをシャッフルさせ続けて摩擦熱で相手のデッキを溶かす無限ループ」とか言い出してる。
07-29 10:08

ただ単にプリズマーを圧倒的なサポートでサーチするだけのデッキ。ただそれだけのデッキである。
07-29 10:02

【プリズマー】39枚「モンスター19」プリズマー3エアーマン1シャドーミスト3サモプリ2マスマティ3ダグレ3終末1ブレイズマン3「魔法7」増援1Eコール3アライブ2おろ埋1「罠3」ヒーローシグナル3「エクストラ3」チェイン3
07-29 10:02

@help3313 いや、エッジインプシザーの項目見てたらプリズマーで落とせるよーって書いてあって吹いた
07-29 09:51

サモプリみたいにコスト要求するカードも可能なら、ダグレ3も追加。エクシーズ可能ならチェインも追加。クソが。
07-29 09:50

シャドーミストのことを考えると、終末1マスマティ3も追加になる。クソが。
07-29 09:48

プリズマー3増援1Eコール3エアーマン1アライブ2サモンプリースト2シャドーミスト3(おろかな埋葬1)
07-29 09:48

30枚しかないねん。30枚一気に当たったんねん。
07-29 09:47

ゴストリスリーブ、あと30枚欲しくなったわ。メインデッキに入る分くらいは欲しい。
07-29 09:47

エッジインプシザーがすごいっていうよりも、プリズマーがすごいな。天井知らず。
07-29 09:44

プリズマーでエッジインプシザー落とせるのかよwww
07-29 09:44

ぐうエロ
07-29 09:42

と思ったらこんな広告きてて御坂で抜きたくなったわ http://t.co/OccF03mqXK
07-29 09:42

久々にデスガイドで抜きたくなった
07-29 09:40

@mecatastrophe ノーデンが来日してそのまま死んでたらウケるわ
07-29 09:39

@mecatastrophe 9月まで待ってたら制限変わりそうだわ
07-29 09:38

@mecatastrophe ギャラクシーサーペントやヴァンパイアの海外新規のやつも買ったし、フラボットも買おうかな
07-29 09:35

@mecatastrophe 9月「まで」待たなくちゃいけないんだよ!!
07-29 09:34

問題なのはフラボットが日本に来てないことだよくそが
07-29 09:33

デッキトップに戻すっていうことでモンスタースロットが使えるのもいい。 除外するカードを特殊召喚・場から起動する効果等にすれば、エッジインプ+星3=R3リヴァイエールで除外したモンスターを帰還できる。
07-29 09:33

セプスロはセプスロっていうカテゴリであって、光天使じゃないです
07-29 09:28

デッキトップを墓地へ肥やす前提だけども、手札1枚交換するのは良かったよ。地属性x2でメリアス出してからのデッキから墓地へ肥やすのも場合によってはあり。
07-29 09:26

あと韓国のカード?のフラボットが中々使いやすかったよ。1ドローしてから手札のカード1枚をデッキトップに戻すことで、ガリスや援軍ライデンフェリス辺りのデッキトップを落とすカード+ウォルフフェリスゾンキャリダンディetcの墓地へ肥やすカードと相性がよさげ。植物だからスポーアのコストに
07-29 09:24

ガイドで呼び出す先がガイド以外に2パターン3パターンあると面白くなってくる
07-29 09:20

ガイド→エッジインプシザー⇔デーモンの宣告←トリックデーモン←ガイドという方程式
07-29 09:19

エッジインプ→ガリス→デッキから墓地に行ったウォルフフェリスやダンディゾンキャリとかで召喚権使わずにわらわらできるのがいい
07-29 09:18

エッジインプシザーのおかげで簡単に確定ガリスssができるという事実
07-29 09:17

シャイニングアブソーブは相手が光属性じゃないといけないとは言え、自分のモンスター全部にオネスト効果くっつけるみたいなあれだから
07-29 09:04

結構みんなよく考えてるのね。幻獣機に帝王の轟毅使ってシャイニングアブソーブやレミューリア使おうと考えてる人がいる。
07-29 09:03

うーん、幻獣機に帝王の轟毅を入れて、帝王の轟毅の墓地発動効果で相手のモンスターを全部光属性にしてからシャイニングアブソーブとかでぶっころちしたい
07-29 09:00

TFの女ってイケメンでデュエルうまかったら「ベットが べっとぉーり」とか「ふとんが ふっとんだ」言っても赤面して大爆笑する女だから。
07-29 08:06

やる時はやられる立場のこと考えろとかいうけども、頭がハッピーすぎてゲヘゲヘにやけるやつはどうかと思うよ
07-29 07:49

昨日は普通のゴストリ回してた。クソ強かったわ。
07-29 07:46

おっぱよ
07-29 07:45

@MIESAI01 結局うんこをしないで夜を明けてしまった
07-29 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード