07/28のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

星8シンクロ、最近は閻魔竜だけでもいいと感じてきた。可能であればスクドラも入れたいけども、枠がね。
07-28 20:46

@gengen0922 いや、いい( ˘•ω•˘ )
07-28 20:44

うんこしたい
07-28 20:43

@gengen0922 umu
07-28 20:42

最近はトリシューラ出されても大丈夫というか、トリシューラを出してしまったがばかりに負けてしまう相手が多い気がする。
07-28 19:27

うーん、ますますフェリスが欲しく感じた試合だった。
07-28 19:26

トップミラクルフュージョンでC・HEROカオスを出したのはデカかった。あれで勝てた。
07-28 19:25

うまいデッキだった
07-28 19:23

結果的にはいくちゃんの勝ちだが、デッキ的には相手の勝利な感じだった
07-28 19:23

むむ、ADSのNECHのカードの画像がない・・・
07-28 18:34

スリーブ入れると愛着わく
07-28 18:29

いえーい!ザボルグゴストリのデッキできたー!٩( 'ω' )و http://t.co/jPmkG5d8bV
07-28 18:27

@totechi3249 だから人をまちがえた
07-28 17:59

@totechi3249 しましまとチェック柄を間違えた
07-28 17:27

舐めたことしゃしゃってんじゃねーぞクソガキ
07-28 17:04

RT @meijihoney: 今朝は通勤ラッシュに巻き込まれた夏休みの小学生が座りたいと泣き叫び続けていて、おそらく夏休みもないし彼より疲れているであろう社畜のみなさんは誰も立とうとせず闇だった
07-28 17:04

とてちじゃねーぞあいつ。眼鏡かけてシマシマだったからそうだと思っちゃったよ。
07-28 16:55

@jin_2415 トラップイーター
07-28 16:54

@SettingSun0 おかえに
07-28 16:48

とてちも久々に見たような気がした
07-28 16:43

久々にうらた見たわ
07-28 16:40

ゴーストリックデュラハンが3枚持ってるか忘れちゃった
07-28 16:00

アドマイヤーは相手のデッキ頼みすぎて、好きじゃない。せめてサイド向け。
07-28 15:51

すべてを1枚で可能にするカード、ソウルチャージ
07-28 15:49

ザボルグ使ってミラクルフュージョンやミラクルシンクロフュージョン使うの飽きた。 なんか違うの探すのがいい。
07-28 15:47

そっか、ザボルグ効果を使ったら墓地墓地の恨みの発動条件が簡単に満たせちゃうんだ。だからどうしたというところだが。
07-28 15:42

「は」 http://t.co/3ZoW4bOfJ7
07-28 15:30

RT @Kavallerist: Twitter検索で「は」って打ったら「榛名 改二」まで出るの流石に早漏でしょ
07-28 15:30

@Kavallerist 虚無貼って殺そう
07-28 14:33

@Kavallerist クリフォートがなにか別のカードを出す訳じゃないしね。アドバンス召喚用のリリース要員くらいにしか派遣できないうんこ
07-28 14:28

キョンシーとかデッキに1~2枚でいい。三枚なんていらにゃい。
07-28 14:27

@hanrei_7 サモプリやごうけん、リビデも確かにほしいけどもマスクチェンジセカンドさえあれば別にこれ以上いらないのだ!!
07-28 14:25

@hanrei_7 でもダーグロウやカオスはこれ以上ほしくないのだ(´・ω・`)
07-28 14:22

マスクチェンジセカンドのシングル売りしてるところ、全然ないや
07-28 14:18

かなーって思っただけかも知れないのは内緒よん
07-28 14:15

クリアワールドは帝王の轟毅を使ってなんか遊びたいなーって思ったから買った
07-28 14:08

冥界流傀儡術やクリアワールドが19円で買えて満足!
07-28 14:04

町田についたぜい!
07-28 12:48

ゴリラが「ここ、絶対にテストに出すから!!」って言ってたからそこを頑張って覚えたのに、テストで1度も出てこなくてほぼ白紙でテスト提出したのに評価Cもらったこと思い出したよ
07-28 12:15

暇だから町田にいってカードでも見るか
07-28 12:11

中腹の井戸99Fクリアとモンスター王国制覇はともかく、あかずの間は装備をガチガチにしなくちゃいけないのがめんどい。そのあとはまぁまぁ楽勝そう
07-28 09:47

@bmtyusa 単体性能でーっていうんだったらアンノウンだし、他のカードとくっ付けての優秀はーって言ったらリバイブルやスポーワになりがち。強い
07-28 09:44

@bmtyusa アンノウンやスポーワとか
07-28 09:42

ヴェーラーはトリシュを止めたときにクソ気持ちよくなるカード
07-28 09:41

風来のシレン2、知らない間に発売から14年たってた。14年毎日ずっとやってたっていう訳じゃないけども、なんか長い間ずっとこのゲームやってる。そして中腹の井戸とあかずの間の99Fクリア、モンスター王国の制覇全然してないや。
07-28 09:39

自分のチンカスの匂い嗅いでたら抜きたくなったんで抜いてから寝ます。おやすみ。
07-28 01:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
173位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード