07/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/bCIRjuWAsx #lv187317175
07-24 23:33

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/RYmiCoxJP6 #lv187311761
07-24 23:02

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/KjqtL62dcH #lv187306141
07-24 22:32

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/XCQGDeEiW2 #lv187300535
07-24 22:02

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/XOIRznzW1O #lv187295083
07-24 21:31

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/ynbpX2eev7 #lv187290223
07-24 21:01

@sensu_yugioh ちょっと前に帰ってきたばっかしや。待ちなべいびー
07-24 19:47

雨降りそう!!
07-24 18:58

なにもしないで奇跡や幸せがくるのは良くないでしょ。奇跡や幸せがくるための環境、行動をすることで呼ぶでしょ。
07-24 18:56

ブレイズマン入れるなら融合破棄が面白そうな感じにできそうな気がするだけで気がするだけかも知れん
07-24 18:54

メガザボルグでエクストラバリバリバリ!!からのミラクルフュージョン!CHEROカオス!!ミラクルシンクロフュージョン!ナチュルエクストリオ!!みたいな。初動→第一ブースター→第二ブースターっていうよりも単体→単体→単体みたいな方がね、好きなの。
07-24 18:50

いくちゃんはね、なんかうんまーーいコンボよりも、単純に強いコンボゥの方が好きなのよ
07-24 18:46

りゅうかちゃんはうちのお姉さんとそれなりに話し合いそうなやつ
07-24 18:43

きょうきょくどう…?
07-24 18:40

なんかね、りゅうかちゃんとこうしてチャットや文字でのやり取りしてるといいんだけども、話すとこの世のすべてに絶望してるようなテンションで話すのよ。なんでだろね。
07-24 18:38

@leucard あー、融合に利用してればなんでもいいのか。属性HEROとかもワンチャンあるのね。
07-24 18:35

@leucard 可能であれば融合素材のモンスターが同じレベルだといいよね。エクシーズできるし。融合解除が相手のダークロウミドラーシュを退かせる除去カードにもなるから、最近好きなのよ
07-24 18:31

ガイザーは思ってたよりも汎用シンクロで驚いたよ。竜星じゃなくてもいいじゃん
07-24 18:28

@leucalin そういや最近融合解除がいくちゃんの中では熱いんだけどさ、融合解除で出して強いやつってなんだろ。ワイアーム→青眼青眼以外で
07-24 18:26

@leucalin 成金やゴブリンドバーグ、追い剥ぎとかサーチできたら嬉いけども、そこまでするのか?っていうのでね。追い剥ぎハートランドラコはそれなりに強そうだけど。
07-24 18:21

@leucalin ノーチャン。おねだりの役目がよくわからんのよ。ワンチャンサーチカードに使えればいいやーでいいのか、こいつから攻撃しかけにいけばいいのか。 ついでにサーチする先もどうすりゃいいかわかんなくてね。
07-24 18:18

@SoundOfMagic92 それに似たシャドーフィーラー使ったカウンターデッキ組んだことあるけどもね、相手が攻撃しなくなっちゃうのよ(´・ω・`) 能動的に動ける手段入れれば、防御固そう。
07-24 18:16

@leucalin おねだりの効果的に戦闘補助の魔法罠を多目にいれたいけども、おねだり以外だとさほど嬉しくないという現実。 部隊シリーズにガムシャラ入れるのワンチャン
07-24 18:12

@help3313 ちゃんとした形作ったことないし、作るのもいいかも
07-24 18:09

@SoundOfMagic92 ひとまずたくさん買ったけども、ぶっちゃけどうすればいいのか迷うぜ(・ω・`)
07-24 18:09

攻撃力はあれだけども、幻奏のフランソワってやついいね。1ターンに1度サルベージ効果。
07-24 18:08

デッキ考えよっと。今回来たカードで面白そうなのってなんだろ(・ω・)
07-24 18:05

買えったら遊戯王やるんだもーん!!
07-24 18:03

むしあつ!い!
07-24 18:02

終わったぜー!いい方向に!!
07-24 18:02

how to 動画向けなやつ
07-24 17:44

お、いいやつ出てきたじゃん
07-24 17:44

@syo_7770 カードプールとルールを統一させたいよね。あとパックの発売時期も。
07-24 17:28

@syo_7770 ワールドなんたらだからね
07-24 17:26

いくちゃんめちゃくちゃおしっこ我慢してるから適当なこと言ってるわ。ごめんね。
07-24 17:26

@mecatastrophe いいんじゃね?パソコン始める時にちくいちそれを開いて見るっていう意欲はそれなりに湧きそう。
07-24 17:25

@mecatastrophe やべぇ、めっちゃ需要薄い。 メモ帳と大して変わらないと楽しくないから、メモ帳よりも面白げにしたらいいんじゃねとか書けばいいんじゃね
07-24 17:22

@mecatastrophe 客観的に、個人専用の掲示板って自分しか見ない日記と同じなんじゃね。
07-24 17:21

こいつらなんで話し言葉で説明すんだろ
07-24 17:18

なんやこいつら。なんでこんなのできんの。
07-24 17:16

@yapppy0 こっちも逆に羨ましいんだよ( ‘ᾥ’ )クソガー
07-24 17:14

@yapppy0 堕ルシとロキとセポネは持ってるのにぃいいい!!!パンドラない(`・ω・´)ムッキー!
07-24 17:12

こいついくちゃんがやりたかったけどもできなかったことをやってんだけど。なんでこんなのを見せ付けられるのよ。
07-24 17:10

@yapppy0 パンドラ持ってねーよ!!!( ◝ᾥ◜ )ムォォ うらやま
07-24 17:09

@yapppy0 いくちゃんは2体目のヨミのスキル上げと、あわよくばロキのスキル上げをするぞ!(・ω・´)
07-24 17:06

@yapppy0 今日だったはずだよ!
07-24 17:03

自分よりも出来てる奴を見てたくないんだけど。ムカつきしかわかないんだけど。
07-24 17:02

えっ、できてないものを発表してたのこの子
07-24 17:00

あらら、いくちゃんよりも悪そうな子が出てきちゃった
07-24 16:59

ムカついたときには「(`・ω・´)ムッキー!」とかツイートしとけばいいよ。何がどう胸糞悪いとかツイートしててもいいことないよ。
07-24 16:56

(`・ω・´)ムッキー!
07-24 16:54

通信が面白そうね
07-24 16:51

RT @SmashBrosJP: [きょうの一枚]『スターフォックス アサルト』版グレートフォックス。どんな任務を遂行するのでしょうな。またファイターに好き勝手に乗られるのでしょうな。 http://t.co/IufCUAOOSs
07-24 16:51

文字だけ!それだけ!それだけ!!
07-24 16:50

なんか「( ◝ᾥ◜ )ムォォ」をそれなりに見るけども、ムォォの部分はいくちゃんだから!文字だけいくちゃんなんだから!
07-24 16:50

むっきゃー!これでいくちゃんが点数悪くてあいつらがよかったらむっきゃー!
07-24 16:49

ケイン・コスギみたいな話し方になってる
07-24 16:46

なんだあいつ。いつもは講義中大声で話してるのに発表になったらくっそもごもごしてるんだけど
07-24 16:45

クソガー( ◝ᾥ◜ )ムォォ
07-24 16:38

なんでいくちゃんには質問っていうかいちゃもんつけるのに、どうしてほかの人にはいちゃもんも質問もしねーんだよー(`・ω・´)
07-24 16:38

そんな日本が大好きです
07-24 08:24

RT @Story_terror: 同性同士のキスが連続で見られる。日本はなんて平和な国なんだ http://t.co/FOjEaRafAM
07-24 08:24

めっちゃうんこしたい。うんこぺいん。
07-24 08:21

やるじゃん
07-24 08:20

RT @fukukucchi: ルーズリーフ最後の一枚でお絵かき http://t.co/QkH5n8PNGc
07-24 08:20

@kcensoredash おはおは
07-24 06:46

うんこ捻ったら血が出たわ。くそ。
07-24 06:34

@spmq738 イェーア,おはあり!
07-24 06:31

起きたぜ!おはっす!!
07-24 06:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
108位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード