07/22のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

寝るっす。おやすみ(:3 」∠)
07-22 22:51

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/L49erv2Y07 #lv187096727
07-22 22:16

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/oLi29L9eCP #lv187091432
07-22 21:46

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/7FlcL6msL5 #lv187086435
07-22 21:15

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/8a2IPsspSy #lv187082033
07-22 20:45

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/NGImA4oupn #lv187078365
07-22 20:14

(`・ω・´)シャキーン
07-22 20:06

キックも二人だ
07-22 18:43

「動くよ!」か「するよ!」しかない
07-22 18:42

テーブルマウンテンに登頂する予定もあるしミルドラーシュを倒さなきゃいけないし四大大会の一角を優勝しなきゃいけないし免許取らなくちゃいけないし。めんどい夏休みだぜ。
07-22 18:28

決めた。夏休みはボクの夏休みやろう。
07-22 18:23

満足民の自由課題とかヤバそう。イカれたコンボが生徒分あるじゃん。
07-22 18:20

満足民の夏休み
07-22 18:19

RT @syobo_0305: 満足スレに1週間で貼られたコンボ内容・駄天使ワンキル・ヴィジャ版ループ・先行カウントダウンワンキル・究極完全体3体プレゼント・先行エクゾディオスループ・ヴェノミナーガエクストラキルなんだこれ
07-22 18:19

焼き肉食べたいぃいいいいい!!!
07-22 18:11

1日がくっそ短い
07-22 18:05

抜ける
07-22 12:47

RT @Zillah88521439: フィギュアにハンダごて挿入すればセックスになるんじゃね?と思って試してみたらめちゃくちゃ気持ちいい。フィギュアの股をハンダごてが溶かしながら中ににゅるにゅると入っていく感触がすごいリアルで勃起が収まらない http://t.co/nzFY
07-22 12:46

メガロドンかよ
07-22 12:40

RT @TABECHAUYO: 「アイスジョーズ」雪崩で先住民が凶悪なサメの精霊を封じたトーテムポールが倒れてサメ復活!雪の中を自在に泳ぎスキー客を喰いまくる!海、空、そして雪…最早サメに泳げない場所はない!近年稀に見る適当な終わり方に心が凍りつくこと間違いなし!! http:…
07-22 12:40

@gengechu マキュラは「裂け目マクロ貼ってないと死ぬ」って書いてある
07-22 12:23

遊戯王のカードって大抵「このカードを止めなければ死ぬ」って書いてあるテキスト多い
07-22 12:19

ブレイズマンが墓地へ肥やしたHEROの攻撃力コッピーできるとは知らなかった。単にHEROを墓地へ肥やす奈落に引っかからないプリズマー効果かと思ってた
07-22 12:04

@vision_irusu むむむ、でもそれだとマクロコスモスも無くなってるぞ!
07-22 09:59

海外制限忘れてたよ。増援が準制限なんだ
07-22 09:55

@urata_O7 大学に走らなきゃ
07-22 09:54

あ、どうでもよくなった
07-22 09:51

場にスキルドレインが発動状態。 相手の場にはダークロウがいる。この時に大嵐を決めたらスキルドレインって除外される?
07-22 09:49

ん?
07-22 09:48

DNすごい。 チェーン1スキルドレイン、チェーン2マスクチェンジでMHEROアシッドを特殊召喚するまではいいんだけども、そのチェーン2のタイミングでアシッド効果を発動しようとしている
07-22 09:46

@ne090ten いやね、こういうものがありまして一時期ネタに http://t.co/fWVUGEB2SG
07-22 09:43

@ne090ten 逃げるんか?
07-22 09:40

美少女ポスター貼ってた男が犯罪はそれなりによく聞くけども、デュエリストが犯罪は数回ほどしか聞いたことない。
07-22 09:38

冗談抜きにクリフォートがクリフォートを戦った時のアポクリフォートキラーの対策って愚鈍の斧ってどうよ。ありだと思うが。
07-22 09:30

パーデクやカウントダウンなんかしらねーよくそが
07-22 09:14

エクストラは専用カテゴリーだけーっていったら、クリフォートと暗黒界のツートップな気がしちゃう
07-22 09:13

@jin_2415 守備力2500で守備表示になるのは結構ポイント高いのね。アークナイトに強いのいい。
07-22 09:04

@jin_2415 守備力かった
07-22 09:02

RT @jin_2415: @w_IkuzukI_w 1000/2500ですね
07-22 09:02

もともとの攻撃力によっては怖いけどもーって感じ。3枚墓地に送った時の攻撃力が2500くらいだったらリバイスよりも場合によってはいいかもっていうくらい
07-22 09:01

カーガン的な
07-22 08:58

RT @MSL2nd: Dante効果レベル3×21ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキの上から3枚までのカードを墓地に送る。このカードの攻撃力は墓地に送られたカード1枚につき500アップするこのカードが攻撃した場合、BP後守備表示となる
07-22 08:58

海外、ちんちんモラルタが全く制限受けてないから「おっ、ワンチャンオーパーツアーティファクトいけるか?」とか思ったけどもシャドールに対してキツかった
07-22 08:26

昨日のハイライトは「シャドールフュージョンで相手のモンスターを素材にして融合召喚」「特殊召喚したクリフォートが元々の攻撃力になる」「ジャイアントオークとカードガンナーでシンクロ召喚」の3つくらいでした
07-22 08:22

シャドールーツさえあればエグリスタを出すための炎属性なんていらなかったんや!!!
07-22 08:17

テンB-Nが通常召喚したときにも効果を使え、特殊召喚は自信の効果じゃなくてもいいってのに驚いた昨日
07-22 08:15

やっていられない!!
07-22 07:47

朝から疲れるとかやってられないわ
07-22 07:46

なるほど、こいつね
07-22 01:08

@Kavallerist おいカーキンの動画にしか乗ってねーぞ。くうねるの家って王国の庭だったのか?
07-22 01:05

@Kavallerist どこだ特定の動画名教えろコノヤロー(`・ω・´)
07-22 01:03

@Kavallerist クソワロス。くうちゃんの動画のコメント抽出して確認してこよっと
07-22 01:00

よくわからんけどもTwitterのIDをニコニコにするのが流行ってんの?(・ω・ )
07-22 00:57

なにぃ!! 墓地に何もいないのにBFブリザードで攻撃!!に、対してライフ無傷なのに攻撃の無力化だとぉ!!
07-22 00:50

流石魔境
07-22 00:49

DNやばい。ジャイアントオークとカードガンナーでブラロをシンクロ召喚してきやがった
07-22 00:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード