07/21のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@zain_zollen わかったことはただ一つ。外人と俺が勘違いしていたということだな
07-21 20:46

ああああああああああああああのがいじいいいんんんん
07-21 20:41

俺には何が起こっているのかわからない・・・wikiには7と書いてあるのに・・・むむ
07-21 20:39

どういうことだ!!!
07-21 20:37

8になったり7になったりするぞ
07-21 20:37

あれ?
07-21 20:37

@hellkaworu マジそういうところ大好き
07-21 20:35

@zain_zollen 8だよん(:3 」∠)
07-21 20:35

墓地だけ見てもすごいことがわかる http://t.co/VdgIDIVdXx
07-21 20:32

外人さんのクリフォート構築すげーな。クリフォートツールでサーチしたシェルやディスクをトレードインのコストにしてドロー加速しにきやがる。
07-21 20:29

DNでシャドールにアポクリフォートキラーを出したらすっごい罵倒されてクソワロス
07-21 19:43

やはり魔の巣窟だった
07-21 18:36

「それできないよ」「できるよ。テキスト読んでみ」「できないよ。テキスト読んでみ」「????」「????」
07-21 18:36

流石DNだった。こっちクリフォートで相手がシャドール。シャドールフュージョン発動したらこっちのモンスターを素材にシェキナーガだそうとするやつと当たってクソワロ
07-21 18:34

いつものDNだ。サーバーが落ちた。
07-21 18:22

世界ランク1位が帰ってきたぞ(`・ω・´)
07-21 17:38

やるか
07-21 17:38

は?DNでペンデュラム実装されたの??
07-21 17:38

水曜日とかに行けばいい
07-21 16:54

めんどくさくなったからショップ行くのやめよっと
07-21 16:53

ザボルグ効果使ったら終わりの始まり使えるのか。だからどうしたというが。
07-21 16:03

多分でかいザボルグを使うならワイバースターだな。容易に光属性のリリース要員として使え、いろんな使い方もできて後続に続ける。
07-21 15:52

先行ドロー廃止になっても扱いが変わらなかった http://t.co/L9cZkmlKYz
07-21 15:51

RT @anumimuna: 今更だけど、先行ドロー廃止されて本当に良かった。 当時は賛否両論の嵐だったけど、今となっては先行ドロー戻して欲しいっていう人あまりいない(はず)廃止したせいでコナミが先行1で強いカードぽんぽん出してるとも考えられるけど・・・
07-21 15:50

@kcensoredash 常に他の帝よりもレベルが1つ低かったザボルグが、ついに他の帝と同じレベルに追いついたのだ。力を存分に発揮したくなるのは無理はない。
07-21 15:47

てかこっちのエクストラがやばい。8枚も無くなったらやばい。
07-21 15:45

ふーむ、ザボルグで相手のエクストラ爆殺からのRUM-千死蛮巧か・・・そのターンに他の効果で特殊召喚できないのがくそ痛いね
07-21 15:44

大丈夫なんで大丈夫です
07-21 15:37

RT @Axcenya: 大阪の地下鉄の優先座席でスマホ使ってたおじさんに「優先座席でスマホ使ってて恥ずかしくないんですか?ペースメーカー使ってる人いたらどーするんですか?」って言い出したオバハンに「私ペースメーカーつけてるけど大丈夫なんで大丈夫です」って返してたのが最…
07-21 15:36

個性つけるためにそういうのいいと思うぜい
07-21 15:32

んなこといったらネスだって使う技少なくなっちゃうから
07-21 15:32

RT @SmashBrosJP: (つづき)原作ではルフレが使うことはできないワザだけど、ゲーム的に個性を放つための脚色はどんどんします。それがかえって、作品世界を掘り下げることにもつながることだし。
07-21 15:32

個人的にデッキ枚数は44枚以下にしたいのよねん。だからむぐぐってなってね(:3 」∠)
07-21 15:29

今考えてるのはサイドにあるビッグワン戦士、黄泉、141、ライボル、おろ埋、烈旋を入れるために何を抜いたり足せばいいのかなーということ。罠入れないから黄泉入る、黄泉入るなら141やおろ埋入る。手札から切るためにビッグワン戦士やライボル。有能な除去の烈旋入れたいけども枠ガーっていう
07-21 15:28

こちらが墓地に肥やすのはMHERO4ナチュル2ゴストリ2。うちゴストリエクシーズはお互いにお互いの効果で戻せるので実質墓地に落とすのはMHERO4とナチュル2。落としたあとは2種類のミラクルフュージョンでCHEROカオス、エクストリオを出す。
07-21 15:24

【轟雷ゴストリ帝_融合利用】ザボルグ=轟雷帝ザボルグ。 虹クリ+ゴストリフェーダー、ゴストリフェーダー+ワイバースターをリリースして轟雷帝ザボルグを出す。 http://t.co/fS1fkHsVlt
07-21 15:23

【生放送】デッキ構築枠_轟雷帝ゴストリ融合 を開始しました。 http://t.co/at09pbVLHK #lv186944808
07-21 14:48

【生放送】デッキ構築枠_轟雷帝ゴストリ融合 を開始しました。 http://t.co/T96vFBnBdG #lv186942402
07-21 14:18

【生放送】デッキ構築枠_轟雷帝ゴストリ融合 を開始しました。 http://t.co/UPHFQF6oig #lv186940012
07-21 13:47

【生放送】今日が祝日だと知らなかったのでデッキ構築します を開始しました。 http://t.co/UqfA9uymfz #lv186937907
07-21 13:17

【生放送】今日が祝日だと知らなかったのでデッキ構築します を開始しました。 http://t.co/NLzguLvUZv #lv186935925
07-21 12:46

【生放送】今日が祝日だと知らなかったのでデッキ構築します を開始しました。 http://t.co/4ECfXvK0H6 #lv186934119
07-21 12:16

【生放送】今日が祝日だと知らなかったのでデッキ構築します を開始しました。 http://t.co/WvFUVl5o40 #lv186932395
07-21 11:45

@sensu_yugioh 暇だからする予定よ
07-21 11:41

柴犬と雀がすき。茶色と白と黒っていう地味な感じの色なのが好き。
07-21 11:28

いくちゃんキモオタだから三回ほど炎上してるわん
07-21 11:27

散歩してる柴犬見た。やっぱし柴犬こそがキングオブワンダホー。
07-21 11:26

ファーニマルドッグがくそかわいい。
07-21 11:26

久々にダクリを使いたい気分
07-21 11:25

アンワを使えばヴァンパイアグレイスは面白くなるわんくうちゃん。 あとトランスターンでヴァンプを出せるのはいいわん!
07-21 11:23

@sensu_yugioh 無駄かもしれないけども、行動することには意味があると思うわん
07-21 11:20

@ASAGI_suzuha ワイアームからの青眼2体はやばすぎ
07-21 11:16

@sensu_yugioh なんか行動するパパイヤいいぞん
07-21 11:15

今のいくちゃんのデッキに融合解除をいれるとなると…まぁまぁか。青眼2体、パンツァー・銀河戦士・サイドラ+青眼・銀河眼、サイドラ2体…辺りの展開か。R8、R5が出せる布陣の展開できるのはいいね。
07-21 11:01

やっぱしワイアームいいカードね。正規の融合で出してあげたくなるカードだ。
07-21 10:55

@ASAGI_suzuha いや、場合によってはこっちの展開補助ができるから融合解除かな。ワイアームや双頭の雷龍を解除して連続攻撃やエクシーズできる!!
07-21 10:51

融合解除最強説。展開にも使え、ダークロウミドラーシュとかいうくそカードをフリーチェーンで除去することができる神カード。
07-21 10:48

やはりうちらの環境面白いわ。ダークロウミドラーシュがくそ雑魚だわ。
07-21 10:46

ここの大学に来た学生に進めることそのに。カードやポケモンやってると男友達が作りやすいぞ。見た目がチャラそうなのは無理だ。
07-21 10:29

くそだろこの大学。なんで祝日に休んでるんだよ。
07-21 10:27

休みでした(´・ω・`)
07-21 10:26

おすすめは歩くこと。講義開始に30分以上時間があるならバスだけども、30分以内だったら歩いた方がいいよ。
07-21 10:17

このオープンキャンパスに来ている学生に有益なアドバイスを言えるとしたら、このバスは平均8分くらいで学校に着くということだ。更にいえば歩いてなら15分くらいでつく。バスなら移動速度があるが、その分バスを待つのに時間がかかる。歩くなら平均的にたどり着くがめちゃ疲れる。有益だろ?
07-21 10:15

@SoundOfMagic92 むぐぐ、こっちも目の前にパソコンがあるのに開けないから…むぐぐ
07-21 10:11

征竜がオベリスク倒すためにわざわざエクストラ一枚枠を空けてラッキーストライプいれた感じで…さ。空けれるだろたぶん。
07-21 10:11

RT @glahmye_lo_ve: エクストラに蟹いれる枠ない
07-21 10:10

あかん、オープンキャンパスで休み臭いぞこれ。
07-21 10:09

ぶっちゃけライトレイを出したいならラビットを使った星4光戦士族デッキでいいのよな。ラビットからアルトリウス(スパークマン)オメガ、トレミスって繋げば三種類はたまるし。フォトスラプリズマーだったらサンダージャイアント見せて落とせるから、さらに種類増えて五種類にはなるか。
07-21 10:08

ザボルグ、ライトレイギアフリードは星8だからどっちもトレードイン対応なのはまぁまぁ嬉しいけども…うーん
07-21 10:05

海の日が大学休みじゃないっしょとか思ってたらオープンキャンパスやってんだけど。休みなのかな
07-21 10:04

ラビットが無制限になったし、アルトリウスとスパークマン、フォトスラを採用してライトレイギアフリードを使いやすくした光戦士族のデッキもありか。 ただ問題はザボルグを出したいことでしてな(´・ω・)
07-21 10:03

@highwind1211 ただメインで入れるのはやりすぎ感あるかも。 テラナイト、シャドール、征竜辺りには強いけども、墓地がたまらないクリフォートには意味がないからね(´・ω・`) サイド向きかも
07-21 10:02

@yuiyui_moebuta ウィップバイパーに殺されない性能をもってるってことで最近いくちゃんの株が上がったモンスターだ!!
07-21 10:00

@SoundOfMagic92 もう何枚か、ほしいのだ!!
07-21 09:59

@photon107 カテゴリーのネームアド、そして場合によってはチャー研ネタができる…!
07-21 09:58

光属性の戦士っていえば明宵のリストで見たような気がする。思い出すか
07-21 09:57

@daradaraDUEL 使いやすい戦士族だからねん。 あともうちょい種類がほしいところ
07-21 09:56

ワーム…上級モンスターは確かにいるが…
07-21 09:54

テラナイトとかくそつまんねぇわ
07-21 09:53

@highwind1211 フリーチェーンの墓地除外、ついでにコストはリリースだからアーカイブゲノムの効果も使えるよん。場合によってはアーカイブをフリーチェーンでリリースできるのは強力。
07-21 09:52

となると光属性の戦士族……レベル4……うーん、オモイツカナイナー
07-21 09:50

そっかロンゴミか。ロンゴミなら場合によっては使うし、場合によってはなんたら皇バリアンを出してコンボゥを狙える。
07-21 09:50

@highwind1211 メインからスキドレと木遁を入れているいくちゃんに死角はない…ふふふ
07-21 09:48

@highwind1211 悪くはないけども、紋章獣は基本的に地属性、風属性が多いテーマだからね。ちょっとパスかな。
07-21 09:47

サイバーとブルーアイズとギャラクシーをくっつけたデッキにヒノカグツチさんを入れるのはいいと思った。荒魂からサーチ可能な星8炎族。トレードイン対応に機械とくっつけてボムフェネクスを融合召喚可能。場合によっては召喚してハンデス。うーん、いい味が出ている。
07-21 09:46

@highwind1211 とはいえ良くても相討ちだからねー(´・ω・`) 魔法罠除去は基本的にペンデュラムゾーンのカードを破壊してそうだし、そうなると除去罠やスキドレ辺りが怖い。
07-21 09:44

うーむ、使い勝手のいいランク4の光たちがほしいところだね。場合によってはザボルグ効果で落とさずに、場合によっては落としていきたい。
07-21 09:42

@highwind1211 アポクリフォートの効果で自分のカードの効果も受けなくなるから、攻撃力パンプ効果も受けないんじゃね?
07-21 09:40

てかランク4主軸のデッキはアーカイブやゲノムのアドバンス召喚にも驚異だしね。打点で突破しなきゃいけないし。
07-21 09:39

もちろん、完全に蟹でアポクリフォートを倒すのは難しいけど。スキドレなり除去罠なりで。
07-21 09:38

@highwind1211 ディスクってペンデュラム効果だと相手の攻撃力下げる効果?
07-21 09:37

可能であれば光属性の上級モンスターを使うカテゴリーにでかいザボルグ、ライトレイを入れたい。ふーむ。
07-21 09:35

でもトランポリクス+スケール9クリフォートペンデュラムって並んでなかったらクリフォートに対しては強そう。
07-21 09:29

アポクリフォート、ガチ方面でいえばぶっちゃけいらないんじゃね。シャドールだったらセフィロン、テラナイトヴェルズだったら蟹に処理されるし。
07-21 09:28

@fabled_lllyt おはありなんだぜ!
07-21 09:23

@gko_ta オッハアリ
07-21 09:23

@sakurahuli イェッス,おはあり!
07-21 09:23

といってもカードプールと禁止制限違うけどもね
07-21 09:22

RT @H1NT_: 世界大会21名デッキ分布HAT4マーメイル3IF2征竜光天使テラ光天使シャドール白黒シャドールヒーローライロ征竜武神魔導マシンガジェ炎星アーティ炎星HATギアギア
07-21 09:22

おっぱよう
07-21 09:19

オキッタ
07-21 09:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード