07/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

あー、このデッキフェーダー入れよう。黄泉ガエル入れるからって防御カード全然ないのはあれだし、黄泉ガエルいない時に星1非チューナーになるのはまぁまぁいいし。ふん。
07-20 23:07

ザボルグ使うくらいならスネークレインでもいいんじゃねーのとか思っちまう
07-20 21:51

うーん、フォークヒュークアークデクレアラーくらいか。エクストラから墓地にいっても効果発動できる組は。
07-20 21:50

フィールドのってモロに書いてたくそ
07-20 21:48

サンサーラもか。こいつは闇属性だから開闢皿のコストになるしいいぞ。
07-20 21:48

@sakasu45631 ワルツは蝉が岩西にデレデレになるやつか・・・帽子卿がお気に入り(:3 」∠) よろしくー
07-20 21:45

場所問わずに相手の効果で墓地に送られたらサイバーの融合出してオラオラできるし
07-20 21:44

うーん、ザボルグデッキがザボルグデッキとのミラーに対応できるようにサイバードラゴンノヴァでも入れようかな
07-20 21:44

@sakasu45631 いぇあ٩( 'ω' )و そだよ槿さんだよん。ゲームがなぜか弱いところにぐっとくる槿さんだよん
07-20 21:41

可能であれば2枚ほど闇属性モンスターを含めたい。開闢皿出せるように。
07-20 21:19

ザボルグで任意の8枚のカードを墓地に送れるから、そこからライトレイモンスターの召喚条件満たしてほにょほにょしたい(´・ω・`)
07-20 21:18

単純に幻獣機にフュージョンゲートを入れるだけでワイアームは簡単に使えそう。星9だからエンタープライズニルもワンチャン狙っても。
07-20 21:11

あと最終的には手札に荒魂、金華猫が手札に貯まるから闇の誘惑やライボルもありかもしれない・・・ふーむ
07-20 20:55

( `・ω・) ふーむ、ワイアームがきたからoutプレアデス1、inワイアームにしようかな。 あと龍の鏡入れて墓地融合もできるようにしようかしらん http://t.co/OtuwRVOUJc
07-20 20:54

体重は50,6!!
07-20 20:46

モノマネンドは粘土だからなんかの岩石っぽいモンスターに使えばそれっぽい気がするの。あとウォータースピリットに使ったらスライムっぽい
07-20 20:39

首の辺りに蚊に刺されてかゆい
07-20 20:27

雷すごい
07-20 19:50

@stainedwheels にやり
07-20 19:12

机の引き出しに簡易融合発見
07-20 18:59

簡易どこいっちゃったんだろ
07-20 18:58

ズババジェネラル+ゲートガーディアンといえばきでちゃんの印象
07-20 18:43

@soka64293489 ウェポンサモナーセットからのカオスインフィニティでズババジェネラル+ゲートガーディアンの布陣が揃うのはつよい
07-20 18:41

ヒノカグツチさん見つかってよかった
07-20 18:36

RT @key774: 天才料理人 茂古田未知夫……私は、お前のような男を知っている #ARCV #雑コラ http://t.co/GSHTcGrAcI
07-20 18:15

ゲートガーディアンって言えば血の代償のイメージあってごめんなさいなかんじ
07-20 18:15

くそかっちょよい
07-20 18:14

RT @aquaplusX: 防御反射!#遊戯王OCG深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/6uTuxbp62C
07-20 18:14

お、ソグォーちゃんの白兵戦向きの良いデュエルディスクだなっていうセリフが頭に・・・
07-20 18:09

@marron3333 せやか
07-20 17:59

@marron3333 なんや
07-20 17:58

オリーブフュージョンにオリーブエクシーズ、オリーブシンクロとか使いそうですね
07-20 17:58

クッキングデュエル……ハングリーバーガーの親戚か
07-20 17:57

みっちー
07-20 17:57

権現坂がいつもよりもかっこよく見える
07-20 17:56

俺のデュエルディスクは手作りでね
07-20 17:54

ソラくん6勝するぞ
07-20 17:54

バカ女じゃんか
07-20 17:52

ジェムナイト使いはやはり脳筋
07-20 17:51

お、いい感じのキャラ揃った
07-20 17:51

ルチアーノと溝口思い出したよ
07-20 17:49

リアルファイト組か
07-20 17:49

くそおねしょた展開だった
07-20 17:48

このぶっとびである
07-20 17:47

やっぱし逢い引きだった
07-20 17:47

逢い引きかな
07-20 17:47

@kcensoredash おかえりちゃん
07-20 17:46

デュエルで人を襲うくらい簡単だろ
07-20 17:46

LDS勢!!
07-20 17:44

やっぱしこのCMくそおもしろい
07-20 17:43

興味があると、すぐついていこうとするんだからぁ
07-20 17:42

クソガキさんじゃん
07-20 17:42

ストロング石島……やっぱし見た目よりいいやつだ
07-20 17:41

顔パスかよ
07-20 17:40

@hanrei_7 権現坂の道場すごすぎ吹いた回だった
07-20 17:39

権現坂すげぇwwwww
07-20 17:38

柚子ちゃんさすが
07-20 17:38

やはり汚い
07-20 17:37

頭いいじゃんこいつ
07-20 17:36

かばー
07-20 17:35

@hanrei_7 跡継ぎらしいから昔から続いてる道場らしいからね。強いかどうかはともかく、なんかすごそうね
07-20 17:35

るりちゃんじゃん!!!
07-20 17:33

なんでだろ、ブレイド思い出したCMだ
07-20 17:33

LDSとか底辺無名塾に1勝1敗1分のうんこ塾じゃん
07-20 17:31

ヨッシー
07-20 17:29

アークファイブ見てこよっと
07-20 17:28

エクゾを5種いれたら完成な気がする
07-20 17:28

クェーサーエクゾってちょっと前にあったよね。それも今作れる環境じゃん。作るのも一興。
07-20 17:27

そういやレシピ作ってたのにデッキとしては組んでなかった。今組もう。
07-20 17:25

てかまたスマホのカメラ機能の逝っちまったんだけど
07-20 17:24

@soka64293489 いえいえ(´▽`)
07-20 17:23

ブルーアイズやギャラクシーアイズやサイバーやスピリットを使う融合3のデッキ。手札に青眼が2枚くらい溜まった時にワイアーム出してあげたくなるときあるはず。
07-20 17:22

ワイアームを主軸にというわけじゃないけども、サブウェポン扱いとして今ある融合軸のデッキに入れちゃおう
07-20 17:17

ブンボーグ001、002で「サイボーグ009」ネタを言ってくるやつに「子供の頃思った009と002の良し悪し」を言ってみたら静かになっちゃったのはかなちかった
07-20 17:13

@mikiri11 そういやマエストロークの守備1800ラインのモンスターは倒せるか。ふむふむ(:3 」∠)
07-20 17:07

なんだかんだでザボルグをどういうふうに使えばいいのかわからん。MHERO落としてカオスを出せるようにする、シンクロを落としてミラクルシンクロフュージョンする、ドラゴン落としてサイバーダークで装備、墓地に送られた場合系を落としてアド稼ぐとかそんくらい。
07-20 17:06

@mikiri11 計算時に攻守逆転はなかなか。守備力高めの1800だし、攻撃力0だから一応デブリで釣れるか
07-20 17:03

@ridley_7 こちらこそ・・・( ˘ω˘ )スヤァ
07-20 16:59

ナイトドラゴンリッチはそれなりに優秀に見える。
07-20 16:59

やめました。竜星が増えただけで幻竜はそんなに増えたわけじゃなかった。
07-20 16:58

そういえば幻竜族増えたから幻界突破の対応範囲が広がったような気がする。そこら辺調べてみるか
07-20 16:56

モノマネンドって結局乙女に使えばいいのかな
07-20 16:52

クソネミ、故に我眠りたい
07-20 13:21

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠-予定:ヴァレリフォーン、竹光 を開始しました。 http://t.co/lZ84ggl43H #lv186808979
07-20 12:44

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠-予定:ヴァレリフォーン、竹光 を開始しました。 http://t.co/6xV1q7EbCE #lv186807246
07-20 12:14

【生放送】【遊戯王】デッキ構築枠-予定:ヴァレリフォーン、竹光 を開始しました。 http://t.co/gVQYv8QXoR #lv186805508
07-20 11:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
103位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード