07/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

明日は早めに起きるのだ(`・ω・´)
07-18 21:16

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/pUQ8tlR7jl #lv186592696
07-18 19:32

いくちゃんでよければ動画に出ても良いのよ
07-18 19:11

町田…くくく、明日は決闘者の戦場と化す……くくく……現実店前YP1「………」YP2「………」俺「………」店内YP1「これとこれをください」店員「○○さーん、××を300円高くしてくださーい」YP2(くっ……)俺(やるなYP1………)
07-18 18:54

まだペンデュラムでは戦えない。いつかは【チューナービート】みたいに戦えることを信じてるぜい。
07-18 18:47

スキドレや木遁入れないクリフォートとか絶対に組まんわ。そうじゃなかったらクェーサーのリバイバルの蘇生効果を使わせやすくするだけのゴミだわ。
07-18 18:45

チョメチョメミス
07-18 18:38

「シャドール、光属性と融合できるんだって」「セプスロ入れよう」「地属性の融合もできるんだって」「サウブレハルベルト入れよう」
07-18 18:34

@0yh72436326213e マドルチェにシェキナーガを出張させればいいんちゃう???
07-18 18:32

シェキナーガという名前を見て「おっ、こいつの発音が「テジナーニャ!」みたいだな。」とか思ったのは俺だけじゃないはず
07-18 18:27

スリーブはね、いらないんですよ。スリーブほしいんだったら3箱いいかもしれないけども、スリーブに興味ないから一箱とシングルでいい。
07-18 18:26

シンクロ関係しか興味ないうらたはこの前のパックは竜星シングルくらいしか買ってなかったはず
07-18 18:21

そういやエッジインプシザーはゾンキャリみたいな効果をもった非チューナー星3闇属性。シンクロが好きなあいつはどう思ってるんだろうか。
07-18 18:19

あなたのデッキと私のデッキは違うんです!!
07-18 18:16

@moyasi_railgun クェーサー2体出せば楽勝
07-18 18:16

@moyasi_railgun 単にドローしたいだけだったら成金ゴブリンやモンスタースロットの方がいいよん
07-18 18:12

シャドールと名の付いた魔法罠って今回は速攻魔法しか増えなかった?
07-18 18:11

ただドローマッスルは発動できるモンスターが限られてる。もちろん、条件整えばフリーチェーンで発動できるのは魅力だけど。
07-18 18:09

帰っちゃうんだぜい!
07-18 18:08

任意のカードをデッキから出せるナチュルの神星樹もいっぱーい
07-18 18:04

ドローマッスルはピンポイントガードやモンスタースロットと同じ。それなりに多めに欲しい。
07-18 18:03

アークデクレアラーは3枚欲しいでしょ。ビッグザボルグなんてものがいるし。
07-18 18:02

「ゴブリン」カテゴリーのカードは27種類。普通にこれだけでデッキを組めるほどゴブリンカードは多いのだ・・・!
07-18 18:00

リフン買わなくちゃ
07-18 17:56

エッジインプシザーはいっぱーいほしいでしょ
07-18 17:53

ひとまずメインデッキに入るカードは3枚、エクストラに入るカードは1~3。 後で追加に何を買い足すか考える。
07-18 17:51

@Gear2144 お、かっちょいいじゃん
07-18 17:50

多めに買うカードリストも作らなくちゃだな
07-18 17:49

シェキナーガは2枚欲しい。3枚はいいや。
07-18 17:47

今回は1箱にしてみるわ。1箱買うお金は3箱買うお金と比べて8580円分余裕あるしね。それでノーマル字レアスーレアウルトラを揃えるわ。
07-18 17:45

1枚辺り28.6円か。ふむ。
07-18 17:42

2箱で8580円、3箱で12870円か・・・ふむふむ
07-18 17:38

1ボックス30パックなんだ。ほーん。
07-18 17:36

うーん、どのスリーブがいいのかよくわからん
07-18 17:35

@molyo_yp 明日!
07-18 17:34

シャドーミストもヒーローサーチするくらいしか使ってないわ
07-18 17:33

レインボーネオスとか融合軸HEROとかにね。いいかんじ。
07-18 17:30

ブレイズマンはあれよ。サモプリやフォトスラ+ブレイズマン、ブレイズマン効果で融合サーチからのチェイン。チェイン効果でシャドーミスト落とし効果でネオスサーチ・・・みたいにしたい_(:3 」∠)_
07-18 17:30

クリフォートディズクよりもブレイクスルースキルやフェリスを6枚くらいほしい
07-18 17:28

びゅーてぃふぉー
07-18 17:18

わんだふぉー
07-18 17:18

なんかゲーム作る実験で、チームで作ったゲームのホームページ。 なぜかいくちゃんの案は却下になっちゃったけども、いくちゃんは自分で作った奴が完璧だと思うわ。
07-18 17:17

めっちゃキレイにホームページ作れて、満足٩( 'ω' )و
07-18 17:16

いくちゃんってば最強なんじゃねーの
07-18 17:16

未だに札よりも硬貨の方が好き。なんかカッコいいのだ。
07-18 13:12

にょどがかわきました
07-18 13:09

@help3313 スタロされてサレンダーされるのよくある。うんこ。
07-18 13:04

@help3313 あるある(白目)
07-18 13:03

@khsmq706 ADSはゴミの巣窟なので( ˘•ω•˘ )
07-18 13:01

後攻1ターン目にサイクロンで相手のセットされてる脱出対象にしただけで切断された時ある
07-18 12:59

グリモの魔導書発動したら切断されました
07-18 12:58

@Black_Sleeper 苦労しなきゃ手に入らないものだって世の中あるのよ
07-18 12:54

@Black_Sleeper 友情ガチャできめよう
07-18 12:52

@hanrei_7 そういやそうだった(´・ω・`) 珍しい水悪魔だから使ってあげたい
07-18 12:37

@sphia1017 ふぁーーーーwwwww(神判からのジョウゲン)
07-18 12:36

@hanrei_7 あー、次のターンにランク4エクシーズを予約できるからか。 ただ破壊される場所はどこでもいいとはいえ、能動的に自分のモンスター破壊にいくのめんじょい
07-18 12:34

昔に撮った動画なのに「早すぎた埋葬禁止っすよwwww」みたいなコメントするニコカスいるいる~~~
07-18 12:32

おー、ホルスパが強そうになってきた http://t.co/gEPdQH8u8w
07-18 12:31

Vジャンは二冊買うか
07-18 12:19

@hanrei_7 (1)の効果でブラックフェザーを出せばいいのかな?(・ω・)
07-18 12:16

二リットルか三リットルくらい飲まないとやってられないん
07-18 12:14

飲み物ほしい。具体的にはオランジーナかサイダー
07-18 12:10

抜いてからいくいくずき。食べてからいくうらた。
07-18 12:09

マツダやるじゃん
07-18 12:03

RT @NAMAZUr: 情弱「アイドリングストップしたって再始動で燃料いっぱい噴くから意味ねーじゃんwwwww」マツダ「2秒です。」情弱「え?」マツダ「うちのアイドリングストップは2秒エンジン停止できれば元が取れます。」情弱(イスから転げ落ち http://t…
07-18 12:03

RT @Daigo19780408: 今日7/17日は俺の親父の誕生日!!ついにおじいちゃんが生きてた時と同じ歳76歳になった!目標は77歳らしい!!長女はBL漫画家次男はマルチタレント幅広い受け皿に感謝します!笑親父が喜ぶし、もっとテレビで…
07-18 12:00


07-18 11:54


07-18 11:54

RT @chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思っ…
07-18 11:53

爪切るの忘れた。くそう。
07-18 11:50

出掛ける前に計3回抜けて満足
07-18 11:48

サトシ「要らないポケモンなんて、一人もいないんだ!!」→「わかる」「わかる」「わかる」フライゴン「要らないポケモンなんて、一人もいないんだ!!」→「(笑)」「(笑)」「(笑)」
07-18 11:03

@micunowen そしたら死神の巡遊や邪神の大災害もヒットするからダメ( ˘•ω•˘ )
07-18 09:23

「神のと名が付いたカウンター罠」のカテゴリーが作られない限り、神の忠告はいらないわ
07-18 09:06

起きてなんか食べよっと
07-18 09:05

@yuki_HEROs そんなものだ
07-18 09:04

@yuki_HEROs 回数よりも量を出したいんでな。 最近は連続で二回で打ち止めだ
07-18 09:01

@yuki_HEROs 2回だ。おぱよー
07-18 08:58

@daradaraDUEL やー!おはよー!
07-18 08:58

抜いてスッキリした。おっぱよう
07-18 08:55

すやすや
07-18 08:06

寝ます。というよりは抜きます。おやすみなさい。
07-18 00:19

抜いて寝る、これほど幸せなことはない
07-18 00:19

俺「おっ、アポクリフォートめっちゃ強いぞ」クェーサー厨「クェーサーでいいやん」俺「ワイアームも強いぞ!」クェーサー厨「クェーサーでいいやん」
07-18 00:11

@piscul そーなのだよ(`・ω・´) 自分だけではなく相手の属性も変えるし、なかなか面白いカード
07-18 00:10

いくちゃんってば色々と忙しいんだから。おしっこしなきゃいけないし鼻ほじらなきゃいけないし。そんな中でいくちゃんが会話するだなんてハッピーなことよ
07-18 00:09

@piscul ぴすくるちゃん!帝王の轟毅の(2)の効果を使えばね、コズミッククローザー出せるようになっちゃうんだよ!!
07-18 00:07

あ、そうだ。ぴすくるちゃんに教えなきゃ
07-18 00:06

ねむたす
07-18 00:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
178位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード