fc2ブログ

07/16のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

フェリスが4枚か5枚くらいほしいいいいいい
07-16 22:39

【生放送】【遊戯王】デッキ構築かランフリ・凸待ち٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/f8f9PPWbey #lv186393811
07-16 19:26

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/QITTTthPnP #lv186391357
07-16 18:52

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/0UGhZh23IK #lv186389227
07-16 18:21

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/9l4aM1n82h #lv186387184
07-16 17:51

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/Fm6pBaZlKw #lv186385302
07-16 17:21

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/FENaxN2AUf #lv186383447
07-16 16:51

抜かないとこの世界やってられんわ
07-16 15:33

抜いたらニコ生で遊戯王やるかも
07-16 15:32

@khsmq706 投げる?
07-16 15:03

生物型モンスターと機械型モンスターって分けなくちゃいけないね。生物型モンスターに乗るなら、モンスター役の人に乗るし、機械型…もとい乗り物みたいなモンスターに乗るなら段ボールの中に入ったりチャリに乗る
07-16 14:53

@khsmq706 生物型とか機械型っていうのを分けなくちゃだね
07-16 14:51

@khsmq706 段ボールに入って走ればいい
07-16 14:43

決闘者AとB。そしてカメラマン一人とモンスター役が一人以上ほしいね。
07-16 14:42

すまん、モンスター役はほしい。
07-16 14:40

@khsmq706 あ、それは雰囲気味わいたいからほしい。モンスター役が一人か二人ほしい
07-16 14:40

便利、かつ悪魔的な言葉。 「編集でカバーや」
07-16 14:38

@khsmq706 編集でカバーや
07-16 14:37

そして歩き回ることが必須になるから、デュエルディスク必須という
07-16 14:33

アクションカードを公園に仕込むってことは第三者が必要になるから、カメラマンが事前に公園にアクションカードを隠さなきゃいけない
07-16 14:32

1ターン30秒くらいかな。3分だと探しまくっててつまんね。
07-16 14:31

広い公園が必要になるな
07-16 14:30

アクションデュエル動画かぁ
07-16 14:30

常識がないっていうか、常識を知らないだけの人いるよね。学ばなかっただけで普通の人。
07-16 14:26

ちゃんと頼んだものくるならいいけども、ね
07-16 14:07

注文受けに来たにーちゃんが注文を繰り返さなくて驚いた
07-16 14:07

今はデイルドくらいしか作れないだろうけども、いつかはオナホもできるといいね
07-16 13:55

オナホをほしいけども親にばれるだの買うのめんどいだのとかいう子っているでしょ。そんなときにいつでもオナホゲットできたら神だと思うけど
07-16 13:54

よくわからんが、3Dプリンターでマンコ作るって単にオナホ作るだけでしょ?
07-16 13:53

人のこと言えないいくずきであった
07-16 13:50

クソ過ぎ
07-16 13:48

RT @imainana7: 別れました。
07-16 13:48

RT @imainana7: 今日彼氏にプロポーズされちゃった(。´Д⊂) ♡昨日は東武動物公園行って来週はディズニーかな?来月籍いれちゃお(笑)
07-16 13:48

RT @imainana7: 彼氏できましたー♡ほんとに離したくない。背負うものたくさんあるけど頑張る。もう幸せすぎるー♡うふっ昨日別れて今日彼氏できるとかそーとチャラいな自分(笑)けど、まぢ一途になる。ほんと大好き。
07-16 13:48

ちょっと外で買い物や食べに行くんだぜい
07-16 13:46

マル父に全てを崩壊させられました。何もアイテムがなくなって餓死しました。
07-16 12:55

よくきき天使の種草受けしたのに死にました
07-16 12:54

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/bgqcfxfPfa #lv186371141
07-16 12:25

【生放送】風来のシレン2-最果て修行生 を開始しました。 http://t.co/MvvHw9Rh1i #lv186370118
07-16 11:54

シレンやる!!!!
07-16 11:53

ただいま!!
07-16 11:53

@sibasennsi トランプのダウトみたいなものか。ほむほむ
07-16 11:52

セプスロの100倍くらい強いよ
07-16 11:49

帰ったらシレンやります。天使の種よくきき草受けのクソコンボをしたことでレベルが30レベルアップしたんです。
07-16 11:48

あづいいいい
07-16 11:47

@sibasennsi 外出中だから見れないけどもボードゲームやTRPGの類い?
07-16 11:45

@ikarosu140 ボードゲームかTRPGの類い?
07-16 11:43

@batikankira カード「カー」Dのカーですよね!
07-16 11:37

なにかのゲームっぽいが…
07-16 11:36

人狼ってなんだ?
07-16 11:36

@kcensoredash おぱよう
07-16 11:35

きのこ農家生まれのきのこ嫌いなお母さんもきのこの里を食べちゃう
07-16 11:34

いいファンだ
07-16 11:32

RT @tissue_dm: 「いつもピクシブ見てます!新刊楽しみでした!今日は会場に入ってまっすぐこのスペースにきました!」という彼女のトートバッグは、最初に来たとは思えないほど膨らんでいたので、不思議に思っていたら、彼女はそこからおもむろにデカい袋を取り出し「これ実家でとれ…
07-16 11:32

ガエルをメインに使わないデッキだと、鬼ガエルは水属性切って自分の場のモンスターをバウンスするモンスターっていう印象。
07-16 11:31

@kyo_sw_himari きゃりーぱみゅぱみゅとレディー・ガガ的な
07-16 11:28

@mikiri11 召喚酔い消えるとかめちゃやばそう。
07-16 11:26

それファッションクリーチャーじゃん!!!!!
07-16 11:21

RT @totechi3249: ファッションモンスター って名前のクリーチャーあるんだよなぁ
07-16 11:21

@mikiri11 ダイヤモンドカッターってどういう効果なの?
07-16 11:21

なまえからしてやばそうじゃん。クリーチャーとかめちゃ怖そう。ファッションモンスターならかわいい感じだけども、ファッションクリーチャーならやばそうじゃん。
07-16 11:19

モノリスみたいなやつなのかな
07-16 11:16

え、殴れないブロッカーなんてものがいるの?
07-16 11:16

ブロッカーはモノホンエリートか、オクレイマンみたいに単細胞だけどもイイヤツの二極に分かれる
07-16 11:13

イメージだと遊戯王プレイヤー「シャァッ!パウラァッ!!ボナスッ!コロッ!シャァッ!」DMプレイヤー「シールドさん、助けて(´・ω・`)」な感じ。
07-16 11:12

イメージだと遊戯王:プレイヤー「あいつ殺せ。そんで俺守って。」モンスター「ウス」DM:クリーチャー「勝ちたいんだべ?なら俺出せ。命令出せ。 あっ、お前のこと守らねーから。」プレイヤー「ウス」って感じ。
07-16 11:09

モンスター展開してもプレイヤーを守ってくれないDMのクリーチャー達は根っからの戦闘民族な気がする
07-16 11:03

RT @urata_O7: 遊戯王はダメージ与えて相手が有利になるパターンそんなに多くないけどDMは手札枚数に直結するから難しい
07-16 11:02

サポートくんつよい
07-16 11:02

RT @syuryoco: パソコン入門まんが PCあんしんサポートくん/第2回 http://t.co/b6kQP87JyG
07-16 11:01

シンはジェクトだ
07-16 10:59

シンっていうとガンダムよりもジェクト
07-16 10:58

@lunaticpion やー!
07-16 10:58

@lunaticpion まだ帰ってないぜ(`・ω・´)
07-16 10:55

必殺技が怪電波
07-16 10:55

RT @syuryoco: パソコン入門まんが PCあんしんサポートくん/第1回 http://t.co/s5RZesfju5
07-16 10:54

モナカアイス(´・ω・`)
07-16 10:52

RT @manzokukonankun: 警官「モナカアイス(´・ω・`)」ぼく「遠目に見たらスマホサイズですもんねぇ(´・ω・`)」警官「疑ってごめんね。でも危ないから食べてからこいでね(´・ω・`)」ぼく「ごめんなさい(´・ω・`)」この前アサリの帰りに捕まったん…
07-16 10:51

RT @manzokukonankun: 警官「ちょっと止まって」ぼく「なんですか(止まる)」警官「いま君スマホ弄りながら自転車こいでたね。名前は?」ぼく「いや、スマホ使ってないです」警官「嘘はダメだよ。左手に持ってたでしょ。出して」ぼく「これですかね……(コンビニで…
07-16 10:51

か、え、る、ん、だ、ぜーー!!
07-16 10:48

いや応用性があるコンボでも、場→コンボ→デッキか。
07-16 10:06

ん?
07-16 10:05

デッキ作るっていうより、この場を作るコンボを使ったデッキを作ろうって思うときには、まずはどういう場を作ろうって考える。それからどういうコンボにしようって考えて、それを生かすためのデッキを作る。 色々応用性があるコンボだったらコンボ→場→デッキ、だけどもね。
07-16 10:02

セックスは自分とするものじゃなくって、やっぱし自分じゃない人とするもんだなぁと思いました。
07-16 09:59

@hukamili なんで俺が俺とセックスしているんだろうとか思った
07-16 09:54

自分とセックスする相手ってどんな気持ちなのかなーって思って鏡の前でオナニーした時あったけども、ありゃすごかったわ
07-16 09:52

相手がセプスロ使ったら汚物を見るような目をします
07-16 09:45

でも召喚士だけで言うならFF11の召喚士の方が好きかな。でかいじゃん。
07-16 09:40

FF14では召喚士で遊んでました。かーくん可愛いしタイタンイフリートが強かった
07-16 09:39

彼女欲しいとかいう奴らはレンタル彼女とかいうクソサービスを頼めばいいじゃない
07-16 09:36

真タイタンはちゃんとネットで事前調査して行ったのに、仲間の人がぶっ飛ばされまくってイラついたやつです
07-16 09:33

@pikachu25volt 知ってたか( ◝ᾥ◜ )
07-16 09:32

FF14は真タイタンぶっ倒したところでやめちゃいました٩( 'ω' )و
07-16 09:31

@pikachu25volt ピカチュウカフェっていうところのピカチュウのテリヤキバーガーってのがかわいいよ٩( 'ω' )و http://t.co/PLRQRu5zbV
07-16 09:31

ぱふぁのシーンも中々クオリティ高かった
07-16 09:23

寄生獣の実写の予告編みたけども、ミギーが可愛かった
07-16 09:23

おぉ
07-16 09:22

タイプ統一パとかジムリーダーだけがやってればいいのよ
07-16 09:21

キュー子は受講生かな?
07-16 09:11

RT @DigitalCuko: (⌒,_ゝ⌒)絶対耐性や…
07-16 09:11

感覚の問題じゃ( ˘•ω•˘ )
07-16 08:58

美しさと力を1:1に配分するっていうか、100:100に配分する奴がすごいと思うけど
07-16 08:57

クリア期間を設定するのありか。ふむ。
07-16 08:00

いつでも恵まれた環境でデュエルできると思うなよ!!!
07-16 07:47

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード