06/30のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

ただいまなんだぜ!!(`・ω・´)>
06-30 19:15

カードショップのアカウントとして言うのはあれだけど、言うじゃん。いいね。
06-30 19:02

なかなか言うじゃん
06-30 19:00

RT @tenchouhayato: なんかもうデッキレシピとかがポンポン出ちゃってて人じゃなくデッキでモノ見てる人が多すぎる現状、素直にゲーム楽しめない。”その人”じゃなく”それ”と戦ってる、って気分。そのくせ知らんデッキジャンルを何も見ずに組んで、と言ってみるとオロオロ。レ…
06-30 18:59

RT @tenchouhayato: なんかそーやってコピーデッキばっか量産されてさぁ。使いこなせてる気になって。なんつーか素人童貞たくさん~って感じ。”自分”を持ってなさすぎ。それ”所持者”って意味では君だけど、オリジナリティって意味では他人だからね、ってやつ。構築一切考えな…
06-30 18:59

ほんわか
06-30 18:50

なんだこの車掌さん。「今日もお疲れさまです。お気をつけてお帰りください」みたいなことアナウンスしてた。
06-30 18:50

流石村田先生や
06-30 18:46

RT @PlatyCiony: プロの漫画家が読者から投稿された作品を批評するマンガなんだけど、ワンパンマンの作者が投稿してきた作品が別次元すぎて思いっきり草はえた http://t.co/n7bQB3iaZ2
06-30 18:46

持たざるもの
06-30 18:38

@DSKNnow んもーー!!!そんなものは、モッテナイ!!
06-30 18:38

@DSKNnow か、火力が……あぶぶぶぶ
06-30 18:35

土遁で墓地除外のついでにリリースされたときの効果を発動できるのもいい
06-30 18:35

ペンデュラムだから大嵐みたいなのに痛いけどね。 でも実質クリフォートツール1枚でペンデュラムできるから、立て直しはまぁまぁできていい方。
06-30 18:34

クリフォートはなかなかよかったよ。 アーカイブでバウンス効果をきどうできるから、シャドールなりテラナイトなりを処理できるのはいい
06-30 18:32

あああああ、ティドゥスの声が聞きたいいいいい
06-30 18:29

有頂天ネタはストイックチャレンジ発動時でいい
06-30 18:27

@sidoumaria くそ強すぎて吹くわ
06-30 18:26

FF11やってて、ブロントさん好きとしては半端なものはイラつくだけだが
06-30 18:25

ちょうどあれよ、空蝉もあることだしさぁ。 そこら辺のリスペクトしたやつを出してもいいのよ?
06-30 18:24

ロンゴミさんがナイトのAFっぽいし強そうである
06-30 18:23

さすがキングベヒんもス
06-30 18:19

半霊ちゃんのお陰でヒッポベヒーモスの流れがつよつよと言うことわかった。ヒッポと合わせなきゃーって言うのはあるが、召喚の際のディスアド無しに出せる星7、かつ聖杯やスキドレ、帝王の凍志で高火力にできる。さらに列旋でアドをさらに稼ぐ、というのも可能。
06-30 18:18

@kcensoredash せっかく専用のエクシーズがいるからね。出してあげなきゃなんかあれだぜ。
06-30 17:45

だってそれであれよ、モンスタースロットアラスダからアマテラスだして、モンスタースロットで除外した武神を出したり回収できたりとかできるんだよ?
06-30 17:42

武神っていったら武神召喚、モンスタースロット発動からのアラスダで遊ぶデッキだっていう印象ある。 星4なんだから星4x3のエクシーズを出せるルートくらい欲しいべ。
06-30 17:39

活路エクゾは5枚もハズレカードがあるから好きじゃないわ。 その左腕でカード1枚ドローしたりできるのかっつーの。
06-30 17:37

活路エクゾはデッキに寄るっていうとあれだけども、普通に戦えるからまだいいじゃん。 トリシュかウロボロスで撃ち抜け。
06-30 17:36

効果無効や破壊ではない除去方法を入れるようになったーっていうことだね
06-30 17:34

青血やクリスティア、最近はミドラーシュやダークロウに対して有効打を与えるためにブレイクスルースキルや聖杯、月書や幽閉脱出みたいなカードを入れるようになったけども、カウントダウンやウイルス型の暗黒界なんかシングルでどうやればいいっちゅうねん
06-30 17:33

「俺の嫌いなもの全部禁止やで」の方がむしろ潔い
06-30 17:28

「テラナイトとシャドールは禁止です><」みたいなこと書いてあったからカウントダウンでいったらクソクソ言われたわ。なんでだろーーーーなーーーーー。
06-30 17:26

ホモって言えばあれよな。 ゲームとかでキャラやアイテムの名前を入力する時に、ちょうどハ行の下にマ行がきているから「ほ」と「も」が並ぶんだよね。
06-30 17:24

基本的に一般人が軍や殺人に関する発言しているときは、大抵ゲームのことだから
06-30 17:21

@maturgka000 カグツチも月曜周回用に考えれば、2つ当たりか。 つよつよ_(:3 」∠)_
06-30 17:18

マジモンのキチガイ天才は除く
06-30 17:16

もちろんある程度生まれ持った才能とかセンスとかで優劣付くかもしれないけども、一番重要なのは意識の高さ強さでしょ。
06-30 17:13

基本的に勝負事で強い人は頭がいいとかいう能力よりも、勝つための意識の高さが一番の強さだと思うけどな
06-30 17:09

やっぱしクイーンマリーの城のBGMめちゃんこいい
06-30 16:43

うがー、頭と足が重い
06-30 16:37

レポーツ頑張ろうと思ういくずきなのでした
06-30 16:11

7月の4日にカリスマ研究生の第8話が出るようだ・・・・
06-30 16:11

シングルでバック悪手段なかったら永続系のメタカードでめっちゃやばいくらいわかってるだろうに
06-30 16:02

マッチ戦のスイスで強い構築をシングル戦で回して何になるってんだ
06-30 16:00

@Y_u_u_k_1 いいなーと思いつつ、魔法石7個を握り締めてる(´・ω・`)
06-30 15:57

@Y_u_u_k_1 いや、フォロワーさんがね・・・(・ω・`)
06-30 15:56

@Black_Sleeper 忍者
06-30 15:54

でも緑いるのかよくうちゃん
06-30 15:52

おっ、孔明じゃん。
06-30 15:52

自分の肌の色がコンプレックスだったんでしょパールヴァーティは。 女の子なんだから別にいいや。
06-30 15:48

褐色肌のかわいい子だからいい感じがしちまうけど
06-30 15:44

アンドロメダよくでるなぁ
06-30 15:44

でもパンドラならパンティ組めそう
06-30 15:32

闇メタ当たってもパンチィ組めなさそう。
06-30 15:32

ムラフェスの後半のゴッフェス、3発弾ができるから特攻する予定
06-30 15:29

RT @yapppy0: 水の英雄どうすりゃええのん
06-30 15:28

がんばれ・・・・・
06-30 15:27

RT @yapppy0: リベンジオラァ!! http://t.co/8t9TPgCADY
06-30 15:26

ゴッフェスこわい
06-30 15:24

RT @yapppy0: はあん http://t.co/OEkRW2jAZm
06-30 15:24

RT @yapppy0: 見とけよ見とけよ〜 http://t.co/Vw1BKcl9M8
06-30 15:24

まりもがやばいねん
06-30 15:23

青おでんやパンドラがいくちゃんは欲しいはず。あと前々から言ってるけどもパールヴァーティー
06-30 15:23

魔法石寄こせは時間かお金を寄こせと同じ。 ダメダーメ。
06-30 15:20

やっぱしスサノオってこういう見た目じゃないとな
06-30 15:19

なんか久々にスサノオ見てクソワロ
06-30 15:18

RT @marron3333: 4体目 http://t.co/jFpPAngmys
06-30 15:18

神エンハンスの邪馬台国ファッションのやつだべ?
06-30 15:16

イザナギなら実は持ってる
06-30 15:15

ヒステリックサインは基本的にセットするに限る。 勝手にサイクロンで破壊してくれる。
06-30 15:14

うーん、黄泉ガエルやスティーラーを使うと頭がとろけちまううう
06-30 15:06

しかし、騒ぐのは、イクナイ
06-30 13:39

なんかの講義中だったのか。
06-30 13:39

何暴れてんのあいつら。図書室だぞ。
06-30 13:34

なんかクッソうるせぇぞここ
06-30 13:33

(ゝω・)
06-30 13:24

なおコメントを見るだけで再生はしない
06-30 13:23

くうちゃんのところの動画のコメント抽出してたら面白かったわ
06-30 13:21

@maruetsu_Hz このロキの場所を二人目のハクちゃんにするっていう感じかな? http://t.co/fLcwcfljkv なんかつよそう
06-30 13:16

画像のアップロードがうまくできん(`・ω・´)
06-30 13:14

@maruetsu_Hz ・・・そういやそれだと水がない( ˘•ω•˘ )
06-30 13:04

このファンキーなクマさん、神なのか
06-30 13:00

@maruetsu_Hz ハクちゃんの火枠はハクちゃん火バージョン?
06-30 12:59

@shimikun0921何かと思ったらファンキーなクマのことか。 あいつ耐性いっぱいあるけども、使える?
06-30 12:57

@DSKNnow 闇メタも・・・もってない( ˘•ω•˘ )
06-30 12:55

@shimikun0921 熊ってなんだ?(・ω・ )
06-30 12:44

後々組めそうなハクちゃんパ http://t.co/fLcwcfljkv
06-30 12:43

@DSKNnow でもパンドラもってない( ˘•ω•˘ )
06-30 12:41

半蔵はなんのパーティに入れればいいのかよくわからないのが現状。 どうすりゃいいのよっていう。
06-30 12:40

呂布かぁ
06-30 12:39

闇で使えそうなやつはここら辺 http://t.co/RSoQBLWOw2
06-30 12:37

たまドラって何に使えばいいんだろ。覚醒して強いやつなんだろ
06-30 12:34

モチベあるけども人も時間もないわ
06-30 12:33

「めうー!」とかいうのを見ると、ウマゴンがぶっ飛ばされたシーンが浮かびます
06-30 12:28

おひるー!!
06-30 12:24

じゅっぎょ
06-30 10:48

@sibasennsi よくある。しかしそれも、サレせずに死ぬしかない。
06-30 10:47

@ReiLindayoooo マジかよ……
06-30 10:43

現実の戦いだとなぁーー、逃げたくても逃げれなくて死ぬしかないような場面もあるんだよぉおおおお!!!逃げずに死ぬんだよぉおおおおお
06-30 10:42

時間や情報も戦うような大会のマッチ戦ならともかく、それ以外でのサレはうんこっしょ。おとなしく潔く死ねばいい。
06-30 10:40

猿ハンってなんだろ。 「猿でも勝てるクソつよハンド」みたいな意味かな。
06-30 10:38

そういや昨日ドコモのドラマだのマンガだのとかいうクソアプリを解約したわ。あんないらないアプリを自動で契約させて、毎月1200円とってく電話会社うんこよ
06-30 10:37

ちんちん揉むよりもまずは乳くりくりか乳なめなめするもんだべ
06-30 10:36

@ovob_dovo なんでも助けを呼べば助けてもらえる優しい社会だと思うなよ!!!!!
06-30 10:34

金のやり取りとかあんまししたくないわ。怖いし。
06-30 10:33

( ・´ー・`)壁とデュエルをしているわけじゃないっていうことを教えればいいのだ
06-30 10:23

@ovob_dovo 止める手段がなければ、作ればいいのだ
06-30 10:22

ソリティアしてる間はずっとoreさんの横で太ももとか二の腕を揉んでおくわ。体に染み込んだことをするのならば、別のものを体に染み込ませればいい。
06-30 10:20

処刑人 ore
06-30 10:17

@kcensoredash はによー
06-30 10:12

だらけすぎてる人多すぎてビビる
06-30 09:55

単純に出しやすいだけならランク4や3だけども、何かのついでに出しやすいのがランク1や2って感じ。能力を付属する。
06-30 09:51

ランク1ってスティーラーで出せるのがやばばばいと思うの
06-30 09:50

単にカミカゼ出せてつえー!ってだけなら普通のハーピィとくっつける。
06-30 09:47

カミカゼケインズかカミカゼソラスのどちらかのパティーンを選択できるとくそ強いような気がする
06-30 09:40

そっか、カミカゼソラスか
06-30 09:39

いやその女、結構かわいいけどね。でもギャルーなやつ。こわい。
06-30 09:26

あれな、二次元ならばいいけども三次元だとあれなやつな。
06-30 09:24

なんかくそ酔ってる女いるんだけど
06-30 09:22

ケインズはケイン・コスギ。アベルズは阿部ちゃんか阿部さんか安倍晋三とか言っとけばいい。なんかあだ名考えておくと愛着わく。
06-30 08:53

ケインズやアベルズは必ずしも両方揃えて出す必要は無いって言うことに気づいたいつかのいくちゃんはお利口さんね
06-30 08:50

うんこをひねり出してスッキリ。 おはおは
06-30 08:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード