06/26のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

@flowerbook10 おかありなんだぜい!
06-26 19:41

@sakuretu1209 炸裂ちゃんおかありー!
06-26 19:41

ただいまちゃーーん!!(`・ω・´)ゞ
06-26 19:34

100%話したくなかったら話さんわ。
06-26 19:30

俺はみんなと話したいから話しかけにいくだけよ
06-26 19:28

自分が話しかける前に話されたらあれよ。「おっ」って思うかな。
06-26 19:25

話さないと動かない奴等がいるんだったら、こっちから話しにいくしかねーだろ。俺はそう感じたら話しにいくし、そう感じる前にひとまず話しにいくが。
06-26 19:24

あああああああ!!卍丸やるためにPCエンジンほしぃいいいいい
06-26 19:10

初代シレンをやらずして風来人と言えず!!!
06-26 18:49

スーファミ、早く買いたいなぁ。 シレン買って、いくちゃんもフェイの最終問題やりたい。
06-26 18:47

課金するくらいならカード買えばいいのに、と思ういくちゃん。カードを買うくらいなら課金すればいいのに、と思う相手。
06-26 18:42

ずつきかたいあたりを食らわしたくなる
06-26 18:35

なんか強そう(`・ω・´)
06-26 18:34

RT @BryanSinger: Here's to the next 50 yearshttp://t.co/2jzcF8fShl http://t.co/jYFvmVsnSN
06-26 18:34

くそねむよ!!
06-26 18:30

終わったー!ひー!
06-26 18:21

ペムエムフルとコープスは鉄板よな
06-26 14:58

おっ、ぶんちゃんよく知ってる
06-26 14:55

オワタ王のやつとかやらんのかな。導入めんどいけど
06-26 14:53

elonaなんてやるのかよ
06-26 14:52

一番普通に慎重にやって5時間か7時間くらいでクリアするからクソ遅いよいくちゃん
06-26 14:40

明日学校終わったらシレン2の最果てクリアするまで寝ない放送しよっと
06-26 14:39

なんだ、パズドラの新しい降臨ダンジョンでもくるのか
06-26 13:57

なんか抜くためだけの施設とか大学にねーのかな
06-26 13:54

ホントに教室にいるシーモア嫌い。 あいつは生理的に無理だわ。
06-26 13:41

お腹減ったぜ
06-26 13:17

@help3313 全部クリフォートツールってやつのせいなんだ!
06-26 12:41

@xiaokobato 次に出るクリフォートツールっていうのが強くてな・・・
06-26 12:40

シャドールみたいなクソデッキで戦ってるから負けるんだよ。ゴミがよ。
06-26 12:35

ふー、レポートつかれちったからADSでゴミデッキを使って遊ぶ
06-26 12:34

さぁ、召喚士のスキルはここからどう下がるのか http://t.co/Nycb2FXrXG
06-26 12:26

@kiracat4649 大会行かなくちゃいけないけどもな
06-26 12:20

モンスター2枚破壊+何を持ってくるか。
06-26 12:20

そしてザボルグ・・・
06-26 12:20

てかエメメメさんやXセイバー来てるのね。アニメで出たからかな
06-26 12:19

いぇーい、召喚士のスキル買ってる子見てるーー?
06-26 12:19

RT @famixfukudaimae: 遊戯王、次のトーナメントパックも中々良いと思います。 http://t.co/L4MV8icm60
06-26 12:19

単純な性能差だとネクガもタートルもあんま変わらんよ。 問題はそのモンスターをシンクロなりエクシーズなりに利用するときにどっちがいいかとかだから。
06-26 12:04

授業だ(`・ω・´)
06-26 09:02

おうおう、暇だったら今日帰ったらメイプルストーリーをやってみようじゃねーか
06-26 08:28

@nello_suke 何年前の代物だよってイメージある。てか今の子絶対に知らない
06-26 08:25

@ZenmaiShark ほほー。 とはいえ、未だにハンゲームの主力なのかな?
06-26 08:24

@momiji0802 おはおっは
06-26 08:23

なんか「遊戯王ってあれだべ??「俺のターン、ドロー!」ってやつだろ?wwww」みたいな質問してる
06-26 08:21

メイプルってまだまだ絶賛稼働中?
06-26 08:21

メイプルは全然やってなかったからわからんち
06-26 08:19

しゃんしゃんしゃんって言えば未だにメイプルの人のイメージ。昔から変わらん。
06-26 08:17

ふふふ、ふんふんふーーん。ふーーーん、ふふふーーーん。
06-26 08:15

それだ!
06-26 08:14

宇宙の始まりくらいの曲だったか。
06-26 08:12

えと、あれだ。ふふふ、ふんふんふーーん。ふーーーん、ふふふーーーん。みたいなやつ。昔のやつ。
06-26 08:10

え、タイトル画面の曲って変わっちゃったりすんの
06-26 08:09

メイプルのタイトル画面の曲、くらいにしかわからんち。 しゃんしゃんしゃんにきこ
06-26 08:07

別に全然やってた訳じゃないけども、メイプルストーリーの一番最初の鯖選ぶ画面のBGM、ゆったりしてて好きだったよ
06-26 07:56

ねむちゃんよ
06-26 07:54

電車一本逃した。これはでかい。
06-26 07:50

@SRW_L_Haluno おはありなんだぜ!
06-26 07:49

シャワータイムさ!
06-26 06:49

@haniwa235 おっぱありー!
06-26 06:48

おはよーだぜ!!
06-26 06:39

起きた!!
06-26 06:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード