06/25のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

権現坂ニキと呼ばせてもらおう
06-25 20:19

権現坂が漢でかっこよかった
06-25 20:13

夕食食べてこよっと٩( 'ω' )و
06-25 19:55

ミスって二つどうでもいい枠作っちまった。消したぜ。
06-25 19:55

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/JY2GkgBGLx #lv184102006
06-25 19:55

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/5c0cyxwXOB #lv184102036
06-25 19:55

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/CZ7RSwwJFk #lv184099291
06-25 19:25

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/uECNjo1UY9 #lv184096929
06-25 18:54

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/oPkBN5EMLm #lv184094714
06-25 18:24

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/C6K9RthAZY #lv184092655
06-25 17:54

【生放送】適当に見忘れた遊戯王一緒に見ようず を開始しました。 http://t.co/haZtHqQbG4 #lv184090733
06-25 17:24

○○クワガタの前に「ちんちん」って付けると、なんかしゅんってする
06-25 17:08

勝手に恋人ってできる訳じゃねーから。勝手にできてたらそりゃお前、あれよ。なんかの漫画の主人公なんじゃねーの。
06-25 17:04

○○になれば恋人がーとか言うやつ、そりゃ行動してないのにできるはずもないよね。行動してるのにできないでいるのなら、たぶんあれよ。運が悪いのか行動の仕方が間違っているのか、最悪あれ。性的に受け付けない顔なんじゃないの。
06-25 17:02

鼻がめっちゃ乾いててブシュッブシュッ言いまくってる。おりゃ犬か。
06-25 16:58

@sennsenn12 こんにちわかな
06-25 16:55

@khsmq706 おはありじー!
06-25 16:52

よしよし、五時に起きれた。今は午前じゃなく、午後だ!
06-25 16:52

昼寝から、起きた!!
06-25 16:51

帰ってきた!!ねむい!!
06-25 12:21

戦うことを拒否ったデッキで戦うのも、また一興
06-25 10:20

未だにゲームをやるときはブラウン管テレビ使ってるわ
06-25 09:49

このコロンビア戦の感想・実況ツイートで何人フォロワー減ったのーーーー????
06-25 09:47

よっぽど嬉しかったんだろうな。 そりゃ草も食いたくなるわ。
06-25 09:45

RT @sorrr_11: コートジボワールのキーパー同点弾が嬉しすぎて芝生食ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fyQGAOgRNy
06-25 09:45

現実:すぐ切り替えて会社へ走る
06-25 09:40

サポーターの人たちはあれっしょ、勝ったら喜びセックスして負けたら慰めセックスするんでしょ
06-25 09:40

日本代表がうんこー、クソサポーター死ねこのクソカスーとかいうのを見ると、「歌い手がうんこー、アンチ死ねこのクソカスー」とかいう流れを思い出す。あんましいつもと変わらん。
06-25 09:38

やっぱし日本やな
06-25 09:30

RT @mitsukuni_dx: 日本ダメだ http://t.co/spGUsb3T56
06-25 09:30

えっ、なに。岡崎のことを岡Zっていうの
06-25 09:08

ゆいゆいちゃん、よくゴジーする
06-25 09:07

いくちゃんもそんなマイナーな言葉聞いたことない。
06-25 09:02

キーパーいなかったら入ってましたよのやつは、ゴールに入るシュートを打った選手への驚異、またそれを止めたキーパーへの賞賛みたいなものでしょ
06-25 09:00

いくちゃんの中ではやっぱし「いやーーー、あと一点欲しいねぇーーー!!」かな。どんな時でも言う。
06-25 09:00

RT @ameneco_nico: ボクの中の松木さんの名言トップ33位:『今のファウル、レッドカード3枚くらい必要ですよ!』(そんなルールはない)2位:『ガーンといってドーンといこう!』(もう意味が分からない)1位:『今のシュート!キーパー居なかったら入ってました…
06-25 08:59

帰ったら寝るわ。 それまではぜんりょーくでがんばるーのでーす(`・ω・´)
06-25 08:58

調べれば調べるほどナンセンスすぎる争いが各地で起こっててクソわろりん
06-25 07:36

間違えた、検索したかったのだ
06-25 07:32


06-25 07:31

忠勝みたいに名前からして戦闘マシーンみたいなのがほしい。
06-25 07:17

RT @hiranokohta: コートジボアールのドログバ、コロンビアのモンドラゴンなど名前からして強そうな選手に対抗するために日本もなにか強そうな名前の選手を4年後に向けて育成するべきと妄想したところ、最終的に剛力彩芽が残ったが、却下する。
06-25 07:16

ホントこの笑顔くっそうざくて大好きや
06-25 07:13

RT @keisei_1092: http://t.co/OoeTPX66fq
06-25 07:12

岡崎ニキの勇姿を見れたわ
06-25 07:10

ほぼこの通りになったな
06-25 07:08

RT @ga_kun8: ホントにこの通りになったな… http://t.co/wQgMGxRGF1
06-25 07:07

こいつらはただのクソガキっていうから。サポーターじゃないわ。
06-25 07:06

RT @KNAK21: コロンビアのサポーターのマナーが悪いと評判ですがここで日本のサポーターを見てみましょう http://t.co/GfdM2SwM0T
06-25 07:06

そうね、ギリシャが勝ったから日本はワンチャンあったんだけどね。
06-25 06:58

サポーターはあれだろ、ゴミ拾いするんだろこのあと?
06-25 06:52

3分もいらねーーよこんちくしょーーー
06-25 06:49

ロドリゲーーース!!!!!!
06-25 06:48

おほーんほーーー
06-25 06:48

なんか6時半くらいに見始めたらやばくて、今は絶望的だった
06-25 06:46

コロンビアのカズみたいな人なのかな
06-25 06:44

今のは甘すぎたな
06-25 06:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード