06/24のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

寝るぜい!おやすみちゃーん!!
06-24 22:33

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/uuGNI9ehqo #lv184019081
06-24 21:50

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/4RMylAehzs #lv184013979
06-24 21:20

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/hcDNAuCHht #lv184009288
06-24 20:49

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/spUzARIajq #lv184005275
06-24 20:19

【生放送】シレン2最果て-修行生 を開始しました。 http://t.co/OIriMHjtgj #lv184001904
06-24 19:49

@sakurahuli おかあり!٩( 'ω' )و
06-24 19:30

@flowerbook10 おかありだぜ!!
06-24 19:30

ポテチ買ってきた!!!
06-24 19:29

ポテチぃ!(。・∀・。)
06-24 19:29

ポテチを買いに行く・・・(`・ω・´)
06-24 19:20

ポテチポテチポテチ・・・
06-24 19:18

ただいまっす!(`・ω・´)>
06-24 19:17

帰ったら絶対にバリボリポテチを食べるぞ!!
06-24 18:57

遊戯王でもいい!うんこちゃんの生放送の録画でもいい!シレンでもいい!なんか、んもぉおおおおおお
06-24 18:46

帰ったらゲームしたーーい!!!
06-24 18:46

理想を追い求めたっていいじゃない!!理想なんだから!!
06-24 18:11

嘘です。むっきー!以外にも普通に言います。死ねとかクソがみたいなこと普通に言いました。
06-24 18:11

あれだろ?頑張ってもナオミみたいにしかならないみたいな
06-24 18:08

RT @MYSmgmg: いまCMで「すべての女性は綺麗になってもいいんです」って言ってたけどブスが周りに遠慮してブスやってるとでも思ってんの?こっちは神に強制されてブスやってんだから黙ってて。
06-24 18:08

悲しいときや怒ったときにツイートすると他の人が不愉快になるときがある。なのでいくちゃんは「むっきーー!!」しか言わないようにしてる。むっきー!ならいいでしょ。
06-24 18:04

むっきーーー!、!
06-24 18:02

いくちゃんの言う「基本的にそんなこと無いよ」っていうのは「例外を除けばそんなことは無い」だから
06-24 13:07

まっひーるちゃんはゴジラの好きなブルーノっていうイメージになった
06-24 13:04

そろそろずぃっけん。 うんこ我慢。
06-24 13:01

@towilly1 あれもすべて、ガノンのせいなのじゃ。あれも全てガノンの所業
06-24 12:57

@ragu_3 いいやつって訳じゃないけども、かといって単純に悪いやつかって言われるとそうじゃないからね。色んな背景も好きだけども、単純に子供の頃はウルトラマン見て育ったから、怪獣のゴジラが好きになったっていうのもあるw
06-24 12:55

公式ルールブックマスタールール3対応のバージョン1.0の26ページ、あのコナミの言葉を忘れてはならない。 久々にコナミ、いい仕事したわ。
06-24 12:49

相手のチェーンブロックを作る特殊召喚にチェーンしてナチュル罠でアントジョーを出したいっていうのはなんとなくわかる
06-24 12:48

@ragu_3 ただ暴れてる怖いやつっていうだけじゃなくて、水爆だの核実験だの怖いもんを作ってる人間に怒ってるんだーっていうのを忘れちゃいけない。
06-24 12:46

でもいくちゃんはゴッズだな。 ゴッズを語ると最終的に号泣してしまう。そんなストーリーで大好きな作品なのよ。
06-24 12:39

水爆っていうよりも核実験の方が今はいいんだっけか
06-24 12:37

ゴジラ対ヘドラは好きだな。 バックストーリーは置いといて、公害によって生み出た怪物と水爆実験で出てきちまった怪物が戦うとかなんか悲しいだろ
06-24 12:37

浜田のゴリラ画像やめろや。吹いちまうわ。
06-24 12:34

@ragu_3 スリムなハリウッドガッジィーラの方はともかく、今回出るゴジラの映画は1回は見てみたいかな。監督さんがゴジラのダイファンらしいからちょっと見てみたい。
06-24 12:32

@SRW_L_Haluno 人間界で言うなら室伏をぶつけるしか・・・
06-24 12:30

ガノンなんていうチーツを除けば、本気を出せばゴロン族が世界を制すからな
06-24 12:29

多分ゴロン族がリアルでいたらゴリラみたいなやつだと思うよ。 ただゴリラと違って話せばまぁまぁコミュニケーションできるからなんとか。
06-24 12:28

こんな生物に勝てるはずがない http://t.co/PjIZLrWmTA
06-24 12:26

@ragu_3 おっ、マジかよ!! あぶねぇ!!
06-24 12:26

ゴリラの握力って500キロくらいなんだっけか。 まじでこえーよ。
06-24 12:25

なんか目の前で見覚えがあるレポートを書いている奴がいる。あいつ、死ぬぞ。
06-24 12:22

今度からドラミングする時には「ボコボコボコ!」って言いながら叩こっと
06-24 12:21

ドコドコドコじゃない、ボコボコボコ!!
06-24 12:20

ボコボコボコ!!
06-24 12:20

ゴリラのWikipediaを久々に見たら、ドラミングを説明するときに「二足で立ち上がって両手で胸を叩き、ボコボコボコと高く響く音を立てる」っていう文が普通なんだけどもめっちゃ笑える
06-24 12:20

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラは知らん
06-24 12:18

「ヤンキー・ホモ」や「ヤンデレ・ホモ」っていうとなんか学名みたいでかっこいいね
06-24 12:17

「ヤンホモ」っていうのが「ヤンキー・ホモ」なのか「ヤンデレ・ホモ」なのかわからない時ってたまにあるよね
06-24 12:16

エアーマンのやつ、公式でも言っているね http://t.co/st4eSQ5HgY
06-24 12:14

RT @178tei: Q:《E・HERO エアーマン》の魔法・罠カードを破壊する効果の処理時に、魔法・罠カードを1枚も破壊しない事を選べますか?A:いいえ、できません。(2014/06/22)
06-24 12:14

流石MTG。 カッコいいや。
06-24 12:11

RT @mintultrapro: 7月18日発売予定!『MTG 基本セット2015』公式サプライのデザインを公開しました!!http://t.co/oHgOWAvXZY#mtgjp http://t.co/Qdmnjl7m4V
06-24 12:11

「耐久デスマッチデュエル」:どちらかがぶっ倒れるまでデュエルし続ける死のゲーム
06-24 12:09

くっそww
06-24 12:06

RT @_karasu3: パスワードを「chinko」に設定しようとしたら「短すぎます」って言われて動揺を隠しきれない。
06-24 12:05

逆転裁判の実写は見ていないが、髪型は忠実にしている印象ある
06-24 12:02

DVDあるんだ。 TSUTAYAかゲオに行って借りようかな
06-24 11:58

@ice_age_san ほほう・・・(`・ω・) ちなみに話は原作通りのおはなし? それともオリジナル?
06-24 11:55

宝塚の逆転裁判はこんな感じなのか。 流石宝塚、みんなカッコいいや。 http://t.co/VEzvUwRuLE
06-24 11:54

そういえば逆転裁判の実写映画ってどうだったんだよ
06-24 11:51

@ragu_3 あれ?あれって製作中止になったの?
06-24 11:42

RT @Loser147326598: 暗殺教室なんか実写化してどうすんだよ あのジャンプ超絶人気漫画のドラゴンボールですら大爆死したというのに
06-24 11:37

暗殺教室の実写映画で渚役にゴーリキーが来たらこの世の終わりなんじゃないか、とツイートする前に黒執事の人たちはそう思ってたんだったな・・・もはやこの世は既にカオス。
06-24 11:36

金髪高身長女子高校生外人>幸運の青い鳥・青い蝶
06-24 11:33

はっ! 昨日金髪高身長女子高校生外人さんを見たのはこれを教えるためか!!
06-24 11:32

@couboutyoo マジでした。 まだまだ死ねないと思いました。
06-24 11:28

ミギーっていうよりもレフティと呼ぶことで「おっ、こいつ結構通だねぇ」みたいなことを思わせる系うんこです
06-24 11:27

レフティイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/NKQeqsuJ8X
06-24 11:27

!!!!!!!! http://t.co/udBLlkZzLO
06-24 11:26

馬鹿な・・・・寄生獣アニメ化だなんてうそだ・・・
06-24 11:26

@couboutyoo 悪質なコラなわけじゃないよな?
06-24 11:25

てかブラマジハーピィなら組んだ
06-24 11:24

実写寄生獣よりもアニメ寄生獣くれよ
06-24 11:23

ネウロもOVAで全6か7巻くらいで出せばいいんじゃねとか思ったりするけど。 ちょうどOVA6巻目の表紙にはシックスが来てくれるとグッド。
06-24 11:23

ネウロのアニメあばばばばーっていうのを思い出すと、HELLSINGの地上波があばばばーっていうのを一緒に思い出す
06-24 11:21

やっぱネウロっていうとこれよね http://t.co/OH7awVko5O
06-24 11:19

幻獣機もいいけども、あれだ。ハーピィはR4もできるし手札アドも稼げるのが優秀。エメラルでブラマジ蘇生もできるし、その場合なら千鳥も出せるし。
06-24 11:18

ネウロのアニメよりも、ネウロのOPフラッシュの方が有名だよな
06-24 11:17

ネウロのアニメはHAL編の一部だけがすごいよかった。後はやめろ。
06-24 11:16

ブラマジと言えるのかどうかと言われると「【ブラマジハーピィ】です」くらいにしか言えん。 メインウェポンがハーピィ、サブウェポンにブラマジになっててごめんね
06-24 11:15

( `・ω・) ブラマジデッキ・・・最近だったらハーピィとくっつけるようになったな。 チャネラードラゴンでR7幻想の黒魔導士が出せるのが強すぎてな・・・
06-24 11:14

ふんふふんふ٩( 'ω' )و
06-24 11:12

ゲームの実況動画に賞味期限はほぼ無い。いつ見ても面白い。最新もレトロも、いつ見ても良い。だがTCGの動画には賞味期限・出荷期限に近いものはある。カードプールや環境が早変わり、遊戯王ならば2ヶ月に一回禁止制限が変わることで下手したら動画が出せなくなるかもしれん。
06-24 11:08

ミラー戦とか大抵熱い戦いよりも不毛な戦いになる時多いよ
06-24 10:12

精神アドバンテージの削り合いしたことないデュエリストってどんくらいいるんだろ
06-24 10:09

@mahiro_kitagawa 一応エクストラデッキは見せるだろうけども、そんな情報アドバンテージの問題じゃねーんだよ
06-24 10:05

@mahiro_kitagawa マスクチェンジに対応しているのは6属性だぜ?
06-24 10:01

相手のマスクチェンジに対してチェーンでDNA移植手術、効果で場のモンスターの属性を炎属性に変えて相手が本当にM・HEROデッキなのかどうかを見極めるの術
06-24 10:00

最近うちのお母さんが俺を褒める時が、TLや2chで見た劣等生のコラかと思うようなこと言ってきておこ
06-24 09:51

ほほう
06-24 09:46

RT @178tei: 【NECH】《電光-雪花-》光4雷族 1700/1000特殊召喚不可。①自分の場にセットされた魔法・罠が存在しない場合、お互いに魔法・罠をセットできず、場にセットされた魔法・罠は発動できない。
06-24 09:46

ノーデンワンキルはうまい料理よりも劇薬にしか思えんな
06-24 09:13

死にたいだの悲しいだのとかいうとbotが「大丈夫?」みたいに構ってくるんだけども、これが人間がやってたら出会い厨っていうのかなーって思った
06-24 09:11

媚びない精神で生きていきたいけども、生きてく上で媚びなくちゃいけないのは悲しい
06-24 09:09

@makkoriyugioh おう( ´∀`)b
06-24 09:08

@siono_mari_0914 おはっす!
06-24 09:04

期待を裏切らねぇ。 そういうところが大好きなんだよ。
06-24 09:04

RT @Jin115: 800RT : 日本の真似でゴミ拾いをしていた韓国サポーター、試合に負けた途端ゴミを放置して帰宅wwwww http://t.co/6DLL2adneA
06-24 09:04

「○○の方がいいんじゃないすか?」とか言われたときに「じゃあ○○にこういうことはできるかな?」みたいなのをきちんと答えられると、なんかどやってなっちまう
06-24 08:40

スロットマシーンAM7は「唯一の通常闇機械星7」という利点をいかしたりとかな
06-24 08:35

RT @KogarashiBF: 強さ別にして「この効果はこのカードしか兼ね備えていない」とかをうまく使ってるとほぉぉおおお!!となる
06-24 08:33

遊戯王、やはり大好きだぜ
06-24 08:26

あはん
06-24 08:26

それよ。遊戯王ってシンクロやエクシーズの登場によっていろんなカードがいろんな使い方がされるようになったのよ。
06-24 08:24

RT @MakinyanMk2: 単純に見れば○○の下位互換だが、~と続いていくのが遊戯王の素晴らしい点
06-24 08:23

今だったらステータス参照して効果を発動するカードも多いから、単純に「攻撃力が低いから下位互換」とは言えなくなっていることくらいわかるよな。
06-24 08:20

wikiで「このカードは○○の下位互換」みたいなことが書いているときは、単純に効果が優れてる、ステータスが高いだのとかを見ている。そうじゃない。そんなことでそいつの価値は計れないものがあるのよ。
06-24 08:19

単純にエビルナイトドラゴンがレッドアイズの劣化だとか考えているやつは、遊戯王そんなにやってきてないのかなとか勝手に思うことが多い
06-24 08:16

電車の方が常に定期的に回ってると思ってるからかもな
06-24 08:00

だんだんみんなが起きてきた
06-24 07:58

バスが遅れても何だかんだで嬉しいのに、電車が遅れたら怒ってしまう。 運転席が見えてる・見えていないからなのか、重要度的なやつだからなのだろうか
06-24 07:55

むおおおおおおおおおおお!!!!なんで5分経っても来ないのぉおおおおお
06-24 07:51

早くしてくれよ電車ぁあああああ!!!!!
06-24 07:49

@yomohiro_rashin おっはんおっはん
06-24 07:48

@zsiCmwdl_ おう、おやあり!
06-24 07:46

@flowerbook10 おやありー!
06-24 07:45

@mahuyudou おやありなんだぜい!
06-24 07:45

@wager777 おやありなー!
06-24 07:45

朝だぜ! おはちゃーん!
06-24 07:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード