06/23のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

おやすみなさーい!٩( 'ω' )و
06-23 23:56

ダメだ、もう疲れちまった。 寝ちまおう。
06-23 23:55

練習、実践して経験は得るもの。 その練習や実践が全くできないんだもん。学びづれーべ。 そこに自分だけで気づけたらカリスマとしての才能が光りそうなものなのかもしれんが。
06-23 23:48

月の書も押したかった。めっちゃ押したかった。 だけどもるりちゃんに「スペルスピード2」「裏側守備表示にする」なんてもん教えるのは現状難しいと思った。
06-23 23:46

どるまいるちゃんとネオ助。 あいつらの思い出の一つよ。
06-23 23:44

そういやちょい昔、5年ほど前の高校生だった時にカードショップの子供に今あるカードでの勝てるデッキ、どういうカードが強いかって教えるのめっちゃ楽しかったなぁ。
06-23 23:43

@mahiro_kitagawa 応募したカードリストだけ言ってた。 もちろん、月書も進めたい。戦闘補助、戦闘防御、効果阻止を教えれるしね。
06-23 23:41

制限カードと無制限カードの強弱も教えたい。 大嵐とサイクロン、死者蘇生とリビデ、ブラホとライボルみたいな。こういう理由でこいつらは1枚しか入れられないってのを教えたい。
06-23 23:40

遊戯王の基礎を教えた後で「なんのカードを入れたらいいのかな?」って言ったら学べるカードをおすすめしてみる。 収縮、聖愴、エネコン、転移、フォース。魔法カードならここら辺をまずおすすめしたい。デュエリストとしての何かを感じ取れるはず。
06-23 23:38

こんなバカでも十五年くらいハマっちまったものなら尚更。
06-23 23:34

いくちゃん、本当に好きで好きでたまらないものを誰かに教えるような立場になったらマジでガチになるからね。 遊戯王を初心者に教えるようなことになったら、きちんと教える。
06-23 23:33

でもいくちゃんの勝手なノルマ、「30分あるなら30分分、もしくは30分以上の喋りをした」は達成できたと思ってる。
06-23 23:31

1週間耐久サバイバルデュエルで拘束してデュエルで殺してやりてぇと思った。俺が死んででも、決闘者として何かを失うようなことがあってもデュエルでぶっ殺してやりてぇと思った。
06-23 23:29

生放送終わりだぞい。 感想はあのクソマスクマンをデュエルでぶっ殺してやりてぇと思ったってことだ。
06-23 23:28

【生放送】なんか適当に喋ったり見ようぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/dtoMtmqaH5 #lv183931037
06-23 22:58

【生放送】カリスマ研究生、一緒に見ようぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/Xec8xZZZ6x #lv183925413
06-23 22:27

【生放送】カリスマ研究生、一緒に見ようぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/NYR2B1zIY7 #lv183919833
06-23 21:56

【生放送】カリスマ研究生、一緒に見ようぜい٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/2bD1JsjB90 #lv183914659
06-23 21:26

よっしゃ、それじゃあカリスマ研究生でも見るか
06-23 21:19

今日は絶対にいいことある。明日もいいことあるだろう。なんせパッキンの高身長外人女子高校生を見たんだからな!!悪いことが起こるはずがねぇ!!
06-23 20:21

サンタ帽子はおそらくずっと付け続けるよ。これ以外に合うアイコンがないんでな。
06-23 20:14

もちろんあっちは年齢は高校生じゃないけども、こっちらモノホン!! ウワッフゥオウ!!ウフフフゥーーゥ!
06-23 20:12

AV以外で初めて見た。なんか感動。
06-23 20:12

うおおおおお!!!パッキンの外人さんで身長が目測170ちょいの女子高校生見かけた!!!ウッワァアオウ!!!
06-23 20:10

バカでも強くなれるし楽しめるんじゃ!!ゲームはよ!!
06-23 20:05

大人になったとしても、時折子供に戻りたくなるときがある。俺の中では子供に戻らせてくれるのがゲーム。別に特別頭が良くなくても強くなれるし、楽しくて時間を忘れさせてくれる大事なもの。
06-23 20:02

@khsmq706 大人になった時に、時折子供に戻りたくなるときもあるのでな
06-23 19:58

@sakuretu1209 おかれつ!
06-23 19:57

@khsmq706 昔はできなかったが、大人になってドンキーコング64の100%クリアもできたことだし、やって因縁を断ち切るのも悪くない
06-23 19:56

こういう方が癒されるときもあるんじゃーー!!
06-23 19:54

RT @Madoka_Mamika: http://t.co/ncSb4pgmCC
06-23 19:54

@khsmq706 初代ゲームボーイはデデデ大王のところにいくまでには残りカービィ数が少くて、全然くりあできなくて投げ出したわ
06-23 19:51

ジャガージャック・グリムジョーじゃだめだべ? そんな感じなきがしちゃう
06-23 19:49

グリムジョー・ジャガージャック みたいな感じに、続けて同じような音が来てるから好きなのかもしれない
06-23 19:47

@khsmq706 ただの王ではない!大王よ!
06-23 19:46

「デデデ」と続いたあとに「だ」が来るのがいいのよ!!
06-23 19:46

でもキングデデデじゃなんかあれなんだよ。 なんか、あれなんだよ。
06-23 19:44

デデデ イズ キング オブ プププランド
06-23 19:43

マスクドデデデは神。 名前もいいし曲もいい。
06-23 19:42

デデデ大王は英語でキング・デデデなのか…うーん、デデデ大王じゃない感半端ない。
06-23 19:40

交尾も検索できないとか、動物はどうやってガキが生まれるのかわからんじゃないか
06-23 19:24

夢の中のティーダみたいにえっほえっほと走る
06-23 19:21

おわー!!もうこんな時間じゃん!
06-23 19:20

ちょっくら離れるぞい٩( 'ω' )و
06-23 18:36

ストラクは基本的に売り切れなんてのは無い。4日間勉強頑張れ・・・と言いたいが、デュエリストなら買いたいっていうのもわかる。難しい問題だな。
06-23 18:34

@ZenmaiShark 流石に相性的にシモッチバーンには勝てなかったか(・ω・`) 回復→バーンに変間状態なら2枚で終わるのはこわい
06-23 18:30

シモッチバーンは結構好きだな。チェンジャーバーン使うからっていうのもあるが、火力が高い。とにかく高い。
06-23 18:28

@ZenmaiShark レフィキュルとシモッチ、ギフトカードと三位一択あるから火力はシモッチか。うまくクリフォトンやサイク辺り合わせられたらシモッチ痛いってくらいか。
06-23 18:27

@yuiyui_moebuta がんばば
06-23 18:21

夜頃カリスマ研究生の7回目の奴見るから、ニコ生で一緒に見ようぜいぜい
06-23 18:19

ゆいゆいちゃんも見ようず
06-23 18:13

バキ公、見ようぜ!
06-23 18:10

マスク野郎との決闘だっけか。くだらんデッキでるりちゃんを完封してそうな予感がビンビンだわ。
06-23 18:09

おっ、うぃんちゃん一緒にみるかい?
06-23 18:06

シレンをやるのはやめておこう。今夜はカリスマ研究生を見よう。
06-23 18:05

カリスマ研究生の7話きているじゃん!! http://t.co/6hbrOz4Njx
06-23 18:04

キムチ鍋めっちゃくいてぇえええええええええ
06-23 17:10

みんなもいっぱいクソみたいなこと言ってるから。 クソなこと言ってるやつが批判される時はたまたま注目度が高くなってしまっただけで、もしかしたら自分も批判されているかもしれないから。
06-23 16:05

どこの花丸だよ。伯方だよ。
06-23 16:00

博多のジ・Oいいな
06-23 16:00

RT @gekidom1125: こういうアホみたいな発想力ほんと凄いと思う http://t.co/m7l8WGGyEq
06-23 15:59

「1階でどうくつマムル」は、遊戯王で言うなら「初手大嵐持ち」みたいな感じ。それだけで勝てるわけじゃないけども、勝ちへと優位に進めるためのボーナスよ。
06-23 15:37

でもいくちゃん、最果ては5~6時間位かかるからなぁ・・・( ˘•ω•˘ )
06-23 15:33

シレン好きなら知っていると思うけども、もしも知らなかったとしたら一度ゴブリンの壺のカイジ風シレンの話は読んで欲しいね。
06-23 15:32

今日は帰ったらシレンやろっと
06-23 15:30

フェリスが海外で出るまで、フェリスは無視してみるっちマン
06-23 15:26

シレンっていうとあれよな、未だにゴブリンの壺のところのカイジ風シレンがクソ面白いよな。
06-23 15:22

@kyo_sw_himari アークはクソやばい。あの長距離固定砲台はマジでやばい。 ただ86階っていうそろそろクリアしそうな時に出てくるダイレップウも嫌いなのだ・・・
06-23 15:18

ニコ生やってた時に誰だか覚えていないけども、「ダイレップウが出てくるのは86階から。「ハロー(86)ダイレップウ」と覚えるとよい」ってコメントめっちゃ覚えてる。ダイレップウは86階から出てくる。
06-23 15:14

アークドラゴンやダイレップウは真っ先に根絶やしで潰すけども、そんな時にデブートンがクソだるい
06-23 15:11

64のシレンならやる。未だにド下手だけど。
06-23 15:10

だがスーファミ版のシレンはやったこっとない(・ω・`)
06-23 15:09

「データの最終ビット」が「フェイの最終問題」に見えた
06-23 15:07

なるほど
06-23 15:04

RT @minarainow: 【ゼンマイスター電話確認 6/23時点】一度裏になると、『特殊召喚された』って事実は消えないからアークナイトで吸われるけど、『どこから特殊召喚されたかは曖昧になる』からエクストラから出てきた扱いにはならず、影依融合のデッキ融合は出来ないとの…
06-23 15:04

いくちゃんもシレンをやるものとしては、やはりスーファミシレンはやりたいな
06-23 14:07

そのまえにトルネコ見よう
06-23 13:44

決めた、風来のシレンのやつを見よう。
06-23 13:42

うーん、うんこちゃんのドラクエVの録画も見終わったし、何をみようか・・・
06-23 13:30

@yu_ki817 NO!
06-23 13:11

コンマイはドッキリで殺す気かよ
06-23 13:11

RT @178tei: 最終的には「確かにデブリドラゴンの効果はお客様のおっしゃる通りですが、熱血塾がアニメ効果での掲載の可能性もございます。」みたいな回答を頂いた
06-23 13:10

何が「他のS素材モンスターは全てレベル4以下のモンスターでなければならない」だよ!!
06-23 13:09

RT @178tei: 「熱血デュエル塾」での《デブリ・ドラゴン》のテキスト… http://t.co/hAU7t9dFKG http://t.co/mTbdvFgHac
06-23 13:08

@gengechu オピョォ・・・マーメイルを潰すときにも炎星に潰され、シャドールを潰す時にもテラナイトへ潰され・・・。 さらにはマーメイルもディーヴァ重装アーマーカッパ、シャドールはドラゴンやリザードで除去されるからかわいそうだぜ_(:3 」∠)_
06-23 13:06

@gengechu ノーデンは日本では発売はされていないから聞きたくないなぁ( ˘•ω•˘ )
06-23 13:02

出せないと言われても出せちゃうのが遊戯王
06-23 12:45

いくちゃんも気になるから電話で聞いてみた
06-23 12:43

A:こちらのデッキに「光属性・闇属性以外の超変化によって出せるドラゴン族が存在する」と相手に公開すれば、可能です
06-23 12:43

Q:相手の場にコアキメイルドラゴ、こちらの場にHANZO・セット超変化があり、またこちらのデッキには光属性のドラゴン族と炎属性のドラゴン族が存在しています。この時、こちら超変化を発動し、コアキメイルドラゴを墓地に送って光属性ドラゴン族を特殊召喚できますか?
06-23 12:42

ドラクエVはプレステ2のリメイクしたやつしかやったことなくてな、スーファミのはやったことないのよ(´・ω・`)
06-23 10:22

@urio200 ついでに、クリフォートモンスターは特殊召喚すると星4になるから、トランポリクスでクリフォートツールをバウンスすることで「このカードが場に出てるとクリフォート以外特殊召喚できない」が無くなるから、ランク4エクシーズも可能になる。ルーラーも出せるっちゃ出せるよん。
06-23 10:12

RT @suzuki_buffalo: Youtuberとかいうニコニコ生放送みたいな承認欲求の沼に運営からの広告収入とかいう麻薬をぶち込まれて頭おかしくなっちゃったみたいな現代の闇に「俺ミュージシャン目指す!」みたいな謎に影響受けた中高生が日々取り込まれてネットに顔出しで黒歴…
06-23 10:08

@urio200 こいつだけでペンデュラム召喚できるし、ツール3召喚士のスキル3オッドアイズペンデュラムドラゴン3で9枚態勢にすることも可能。 それと同パックのトランポリクスとくっつけることで更に強力になる
06-23 10:01

@ne090ten 召喚士のスキル持ってないとか、どうやってフロストザウルスやAマインドのデッキを作ってたんですかぁーー????
06-23 09:48

@urio200 次のパックに来るクリフォートのバニラペンデュラムがクソ強くて、そいつをサーチできるから
06-23 09:43

召喚師のスキル(Rare|過去30日) : 価格変動履歴 http://t.co/eCllv2NtCI 天井知らず
06-23 09:41

カードは既にいっぱいあるから、ネクストちゃれんじゃーが売り出されたらそのパックのカードを買うくらいにしておこう
06-23 09:36

今何かを買うのはやばい。夏休みに入ったらスーファミとかを買うことにしよう。
06-23 09:34

うーん、めちゃくちゃスーファミ買いたい。
06-23 09:21

おしっこしてオレンジジュースのんで、頭スッキリさせよっと
06-23 04:51

ゴロゴロして陰毛ぶちぶち抜いてたら起きた
06-23 04:35

喉乾いたし、まだ暗いからゴロゴロしてよう
06-23 04:04

うーん、変な夢見て起きてしまった
06-23 04:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード