06/20のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/I2Un4d2F2O #lv183569563
06-20 23:00

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/QJ2rDLBCqF #lv183563605
06-20 22:27

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/gVVKHRNHBQ #lv183557899
06-20 21:56

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/taewM97ikZ #lv183552743
06-20 21:25

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/y4b3JHnyg2 #lv183547888
06-20 20:55

【生放送】【遊戯王】ランフリ対戦じゃ!!٩( 'ω' )و を開始しました。 http://t.co/bvX1mEcZtq #lv183543884
06-20 20:24

@sibasennsi 岩投げエリアのせいでわからんかった
06-20 13:15

@towilly1 力を持ちすぎると過ちを犯すときのでかさが半端ないんでな。嫌なんじゃ。
06-20 13:08

スクラップにスクラップシャークを入れるっていうのはミドラーシュのおかげでさらに需要が高まったでしょ。 エリア貼っていれば攻撃力2300でミドラーシュを殺せるんだぜ?
06-20 13:04

相手ターンでどーのこーのする強いモンスターが多い。
06-20 13:03

もちろんヴェーラーにもブレスルにも利点はあるよ?ヴェーラーはサイク大嵐トラスタ使われても(使われない)トリシュブラロみたいなの止めれるし。 ただブレスルは2回分発動できるし自分のターンで効果を発動するモンスター効果を無効にするのがでかいんじゃ。でかすぎるんじゃ。
06-20 13:02

もちろんデッキに必要なカードを入れまくって、それでもデッキに枠が空いたら入れるだけだけどもさ。
06-20 12:59

ブレスルをあんま仕入れたくないのにいれなくちゃやばいっていう。 悲しい。
06-20 12:58

@tehudaziko めちゃくちゃ強かったし高かったからね(・ω・`)
06-20 12:51

逆にウォリアーズストライク→マシンナーズコマンドの2連コンボのせいで剣闘組んでた友達が遊戯王やめたわ。幽閉とか賄賂が再録ってホントにやばかったのよ。
06-20 12:50

遊戯王の再録はなんだかんだで嬉しがるやつの方が多いんじゃね。俺はアームズホールや苦痛、賄賂みたいな高くて買えなかったカードをウォリアーズストライクで入手したときめちゃ嬉しかった覚えあるけど。
06-20 12:49

@nestytreefield それなんだよな。それなのに顔写真付き学生証が保険証に負けるのは納得できん!(`・ω・´)ムッキー!
06-20 12:45

@nestytreefield 保険証のコピー持ってるもん!
06-20 12:43

親に免許とれとか言われてるけども、車を運転したくない自分がいるわ
06-20 12:34

なんか喉に刺さってるっぽい感覚が二日くらい前からある
06-20 12:29

なんだ、ざくろちゃんとうらた、相互フォローか
06-20 12:27

胸よりも顔と性格だろ
06-20 12:26

文字で煽るのとか不得意だわ。やっぱ煽りって口でするものでしょ。
06-20 12:22

カステレビじゃん
06-20 12:19

RT @spankystreet: フジテレビ「日本戦やってますが、今何やってるんですか?」俺「通勤してます」フジ「何で日本戦見ないんですか」俺「遅刻するからです」フジ「観たくないんですか?」俺「観たいですよ」フジ「じゃあ何で通勤するんですか?」俺「日本人だからで…
06-20 12:19

@nesonesoO3 そっかー…Twitter調べると、クリフォートはPゾーンでの効果やら既に設定が終わったとか。更新が楽しみよ!
06-20 12:13

そういやマスクヒーローの融合体、ADSで更新来てたりする?カミカゼとか光牙とか
06-20 12:10

婬夢ネタを使うやつほどマジもんのノンケだからうざったく思うわ
06-20 12:06

@help3313 ヘタスリャなんにでも入るからひとまず6枚か9枚はほしい
06-20 12:05

マドルチェとゼンマイくっつけてたらマドルチェになってた
06-20 12:02

別に国だけで言えばそうかもしれないけども、選手で言えばみんな普通にいっぱいセックスしてんじゃね
06-20 12:00

RT @_ym_Y: 世界一セックスをしない国 日本 VS世界一セックスをする国 ギリシャ負 け ら れ な い だ ろ
06-20 12:00

明日はストラク3つ、安かったらシングルでチェンジセカンドやシャドーミストを買うか
06-20 11:54

手羽先って基本的に鶏っしょ
06-20 11:27

ピリカでガルド、シンクロしてスフィアード、スフィアード効果でピリカ回収って繰り返してたらサレンダーされた。くそじゃん。
06-20 11:26

インコよりも手羽先の方がうまそうだよ
06-20 11:25

11時半かと思ったら11時で、まだ11時かと思ってたら11時半になってた
06-20 11:22

シャドールドラゴン入れていないのが痛いとも言えるが
06-20 11:20

ネフィリムとかクソ弱かったわ。神縛りSinサイエンを倒せないとかクソ。
06-20 11:20

ただの攻撃表示のメタポに神縛りSinサイエンの一撃は重かった
06-20 11:17

つづき:相手「1伏せエンド」俺「でぇもねえええ、バーストリバースあるんだよぉおおお(バスリバeff、メタポセット)」俺「FOOOOOOOOO(メタポ反転)」相手「聖杯」俺「BOOOOOOOOOOO」
06-20 11:15

さっきのADS:俺「(メタポセット、3伏せ・・・爆アド・・・!)」 相手「Sinサイエンパンチ」 俺「FOOOO(メタポめくる)」 相手「・・・ダメステ聖杯」 俺「BOOOOO!!!」
06-20 11:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
116位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード