fc2ブログ

06/18のツイートまとめ

w_IkuzukI_w

マスマティはあと3枚ほしくなる
06-18 12:09

帰宅!ごろごろフェイズに入るぜーー!!!
06-18 11:59

こいつにジャンドを渡したら手札五枚使ってニトロウォリアーしか出さなかったから逆にすごいぞ
06-18 11:55

RT @towilly1: クェーサー力低いと手札5枚使ってニトロウォリアー出すことになるからな
06-18 11:55

@Mrtetuo 韓版だから生産のコストパフォーマンスの良さも似てる感じか
06-18 11:49

@Mrtetuo ノーデンは間違いなくチャカ、モノホンの拳銃だな。普通に簡易ノーデンで普通のシンクロやエクシーズやリリース要員にさせるやつは本物の銃で遊んでいるガキ、ノーデンでワンキルする人は人を殺してるやつだな
06-18 11:31

征竜ジャンドならブンボーグ使いそうだな。サックからのブンボーグ、ブンボーグとトークン1でフォノンが出せるから、その前にサック効果で相手のカード破壊やシンクロ連打すればよくね
06-18 11:28

クリバンはMDMA、ソウルチャージはヘロインでおっけい? ノーデンはチャカでいいか
06-18 11:26

@ne090ten いや、ライフを支払うのは効果。だけども、誓約である「このカード発動したらバトルフェイズを行えない」は無くなるから、大量蘇生からの攻撃を行うことはできるのさ!
06-18 11:24

征竜ジャンドって名前に征竜って付いちゃってるからもう征竜である
06-18 11:22

クソワロ
06-18 11:21

RT @hrok1919: 許すまじコンマイ共め http://t.co/5cAmKwcoSm
06-18 11:21

@Mrtetuo あいつクソ過ぎて神だよな。見た目もドラッグに堕ちた廃人おっさんみたいだし、クリバンはMDMAにしよう
06-18 11:21

今のいくずき「ソウルチャージは麻薬。使ったら抜け出せなくなる。使うのはやめろ。」昨日のいくずき「あ、あひゃまがこわれりゅうううっうぅううう!!!(ダイヤモンドガイでソウルチャージめくってからの起動)」
06-18 11:19

@Mrtetuo じゃあクリバンをコカインにしよう
06-18 11:17

COD4のワンマンデンクロバグみたいな
06-18 11:16

人をダメにするカードなのよ!!!
06-18 11:15

ソウルチャージの事をヘロインと呼ぶか迷う
06-18 11:15

極上の麻薬カード、ソウルチャージだ
06-18 11:13

RT @urata_O7: うまく回らないからどうしたものか http://t.co/R8tkFbkn8r
06-18 11:12

「えっと」。可能であれば言いたくない言葉。その言葉を何回も言うのをやめればもっと話せる。言葉を伝えれる。「えっと」をむしろ使いたくなるときはかわいさアピールくらい。
06-18 11:05

○○リツイートでこのキャラの評価決まる、とかいうやつはどう見ても桁が足りないよね。500リツイートで神レベルのアイドルとかいうのを見ると単なるご当地アイドルじゃねーかってクソ笑えるけど
06-18 10:57

@kcensoredash 上級モンスターほとんどに言えるわ
06-18 10:51

@mahiro_kitagawa トリオンやサイドラコアが珍しいっていうだけで、早々ないもんなぁ。 やっぱし「引けたらラッキー」程度で待つしかないか
06-18 10:50

帰ったらADSやろっと。たぶん放送しながらデッキ構築してるはず。
06-18 10:49

スティーラーはやっぱし麻薬。抜け出せなくなるてんとう虫スパイラル。
06-18 10:47

クソコンボ思い付いたけどもクソ過ぎてやる気でない
06-18 10:45

@mahiro_kitagawa 遅すぎる。シャドーミストやトリオンみたいに即効性が欲しい。
06-18 10:43

チェンジや落とし穴をサーチできるならウイルスをサーチさせてくれ。あいつら殺したい。
06-18 10:41

そっかスローネ潰すために魔デッキか
06-18 10:39

高校生が大学見学してる。ほえー
06-18 10:37

心の奥ではそう思うわ
06-18 10:36

RT @batikankira: パクリ言われたらだいたい そう(無関心)だけど内心はこの俺がそんな奴よりデッキ構築劣ってるんじょかよおおおおおおんんんんん????????????????とか思ってる
06-18 10:35

逆に言えばデュエリストでもないのによく2時間でわかったなと言えるべきか
06-18 10:33

その情報2時間くらい前にしってたわ
06-18 10:32

おせーよJin
06-18 10:31

@kcensoredash でも海外版は100~300くらいだから安い。 もちろん日版にしたいけどもな!
06-18 10:30

@kcensoredash 今見たら下落傾向にあるけども、それでもまだ高い http://t.co/Gf1AmnmteB
06-18 10:27

新しいポケモン・カードのパックが発売されたらそっちに移るっていうな
06-18 10:26

RT @kwdiiaaaa: ポケサーの存在意義とかカードゲームやる友達探しじゃねえの
06-18 10:26

【サンダー】じゃなくて【レベル4】になってねそれ??
06-18 10:16

ベオークってクリアしたけどもたまごもらえなかったんだよな。 あいつたまご産ませようかな。
06-18 10:16

バチさんの高等儀式とセテクと混沌空間のやつ大好き。あれかっこいいわ。
06-18 10:15

サンダーシーホースは海外の安いやつ買うしかできなかった
06-18 10:13

ただの狂信者かアンチ
06-18 10:13

ある。くそだるい。狂信者だろ。
06-18 10:12

RT @maginngo: ◯◯さんの型ですねって知らねーよ誰だよwww
06-18 10:12

RT @maginngo: 有名(?)な実況者が使ってる型や構築がその人起源だと言い始めるから困る
06-18 10:12

@help3313 でもデッキ60エクストラ15の75枚じゃなかったのは少し残念よ_(:3 」∠)_
06-18 10:11

ディルグさんが本気を出したら墓地を4枚ほど除外できそう。除外した数だけ相手の手札も除外ハンデスして相手涙目だから。
06-18 10:05

グランマーグ、メビウス辺りを見てみろ。上級の時の効果+1枚のアドを得ている。さらにはライザーが最上級になったら場と墓地のカード計3枚のバウンス。 ディルグさんが本気を出したら、怖いんだぞ!
06-18 10:04

ディルグさんが本気になったらやばいから
06-18 10:02

@help3313 しかも1個500円で70枚入り!おとく!
06-18 10:00

グーグル先生の画像検索で「遊星 スペース」としたらこんな候補になった http://t.co/cp03iaIyd8
06-18 09:51

改変やめろ。どうかしている奴多くいるぞ。
06-18 09:49

RT @kelche_mbng: 「セックスくらい若い頃は誰でもやる事だから目くじら立てるな」と言われた事あるけど性交なんてした事ないけど?からの「セックスを一度もした事ないなんて人間としてどうかしてるか嘘をついているだけ。経験を積んでいない人間には経験の大切さが分らないんだろ…
06-18 09:49

てかHEROストラクの発売日に十代スリーブ出るじゃん!買わなくちゃ!
06-18 09:46

VE11って何が当たるんだっけか
06-18 09:45

おー、あと3日後にストラクかぁ
06-18 09:45

RT @178tei: 遊戯王OCG発売・イベントカレンダーを更新しました。・雑誌情報の追加・付録、特典カード情報の追加http://t.co/4UN4VSjIp9
06-18 09:45

かわいい
06-18 09:44

RT @pdcin: ということを旦那にやられたのを思い出した http://t.co/DwI2fZ4Xsc
06-18 09:44

あーーーーもーーー、またあれだろ?ダークロウを無効にするために「どんなデッキにもブレイクスルースキル入れたほうがいい派」が増えるんだろ??? あ”あ”あ”あ”あ”あ”
06-18 09:42

てか万引きの経験を積んで万引きの大切さをわかったら人生が詰むだろ。神がかり的な万引き経験じゃないかぎりクソぞ。
06-18 09:41

クソゴミカスの言ってることはクソ笑える
06-18 09:34

RT @Dorumen: 「万引きくらい若い頃は誰でもやる事だから目くじら立てるな」と言われた事あるけど万引きなんてした事ないけど?からの「万引きを一度もした事ないなんて人間としてどうかしてるか嘘をついているだけ。経験を積んでいない人間には経験の大切さが分らないんだろうなぁ。」…
06-18 09:34

@ReiLin1228 地縛神だって手札コストを要するのに・・・なんでマスクチャージはコストもないんだ!アド+1ぞ!
06-18 09:30

急激に上がったわ。クリムゾンの同人誌読んだいくちゃんのちんこみたいだわ
06-18 09:29

召喚師のスキル(Rare|過去30日) : 価格変動履歴 http://t.co/eCllv2NtCI 過去三十日で見るとさらにわかりやすく
06-18 09:28

RT @178tei: 召喚師のスキル(Rare) : 価格変動履歴 - 遊戯王☆カード検索 http://t.co/DazxAXSqFeなるほど
06-18 09:28

@ReiLin1228 サルベージ効果のやつか。 前まではクイックブースターを使ってたけども、存在意義がなくなっちまって辛たん
06-18 09:24

岡崎流石
06-18 09:23

RT @shintuti: 日本代表の愛車wwww http://t.co/ZMLKqzYZMc
06-18 09:22

@ReiLin1228 シャドーミストを筆頭に色々強いよな
06-18 09:20

規制強化されたのは6、規制緩和されたのは15枚。そう考えると今回の制限改訂はすごいね。
06-18 09:12

「黒い旋風の緩和でBFが最盛期の力を得る!」・・・舐めてんのか
06-18 09:09

古豪のデッキが力を取り戻す・・・シエンやオピョォって最近のデッキじゃねーかよ_(:3 」∠)_
06-18 09:08

ユウギオーとインジャパンだけ読んだぞ!
06-18 08:11

RT @Siliva: http://t.co/cWb0Yt7yM2 あっ、これは英語版の公式サイトなので、情報は正しいです。それを初めから言い出したほうがいいかもしれないね(笑)
06-18 08:10

おー、いい脇だ
06-18 08:01

@mitsu_8_11 おっぱよー
06-18 07:54

パワーが違いすぎた。よくブレイクバリアオーガを潰して優位にたてたと思うよ。トップデーモンさえなければ
06-18 07:53

昨日はカミーユと戦ったわ。 インフェルニティ相手によく戦ったと思うよ。トップデーモンからのミラージュで殺されたけど。
06-18 07:52

クソネミうんこしたい丸
06-18 07:48

ねむーだぜ
06-18 00:17

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いくずき

Author:いくずき
年齢:1992年9月26日生まれ。


めちゃくちゃ嫌いなもの:一定の間隔で歩けない時。

趣味:妄想

最近好きなこと:ちょっとの時間でも寝ること

活動地帯:神奈川県。

基本的にはダレでも相互リンクは受け付けます

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
くろねこ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3693位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
222位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード